仕事の人達とワイワイワーイ(=´▽`=) 

2007年08月19日(日) 3時51分
今日はお休みなんで、こんな時間まで皆で飲んでますぅ~
彼氏もできないまま夏が終わるのは悲し過ぎる訳で・・
身体にだって悪いでしょ(汗)
誰か相手してくれませんか?
この世にエッチ嫌いな人なんて居ないでしょ?(照)
PEACE OF SEX

夏バテだー(´∩`。) 

2007年08月14日(火) 3時21分
なんだかぐったり・・凹
そう…たくさんSEXし過ぎた後のよぉな・・何とも言えない気だるい感じ〜
みなさん夏バテしてませんか?エッチしてますか〜

ぁあ〜…眠れないょ〜 

2007年08月09日(木) 1時30分
眠れないよ〜
「グッスミン」とか飲んだら眠れるのかなぁ…でも起きれなくなったら怖いよね(笑)
だから飲んだ事無いんだ〜
エッチしたいって欲求が満たされてないからこんなに脳が起きてるのかな〜

明日は午後からお休みなの…エッチしたいな(照) 

2007年08月06日(月) 3時21分
お友達もみんな捕まらないし・・何して過ごそうかな〜
女の子1人だと映画って訳にもいかず・・
エッチしたいエッチしたいエッチしたいエッチしたい…
夏だからこんななのかな〜発情してきちゃった・・誰か相手して?一緒にメラメラしませんか?(笑)気持ちよくなりたいのぉ〜

初めてコメントくれた人に会ってきました〜☆ 

2007年08月04日(土) 20時05分
今夜は「恋のから騒ぎ」見ないと〜
エッチすると体調もお肌も回復するね〜
今からシャワーしてきます〜

んぁ〜ん(>_<)眠れない・・ 

2007年08月03日(金) 5時33分
今日一日お休みで明日からはまたお仕事だぁ〜
アパレルのお仕事は立ちっぱなしだから少し疲れるんだよね〜←栄養補給
「働くおじさん劇場」DVDでも見ながら寝ます・・

あ〜ず〜っとお休みしてたいよ〜

今初めて登録しました☆エヘヘ 

2007年08月03日(金) 4時15分
ユカです☆
今日明日はお仕事お休みですー☆
こんな時間に起きててすみません…
明日からどんどんUPしてくので宜しくお願いしますね〜
眠いので・・寝ようかなぁ・・
いつも私の事見てて欲しいの・・おやすみなさぁ〜い☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-好きなおやつは「おさつどきっ」です(=´∇`=)
    ・恋愛-このブログ見て欲しいって言ったのは気になる人とお友達だけです(=´∇`=)
読者になる


お仕事はアパレルです〜★ブログは夜、落ち着いた時に更新する事が多いと思います★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる