別れ 

February 03 [Thu], 2005, 21:33
2月1日に、大好きな彼とお別れをしました。
1年が経って数日後の別れでした。
本当は別れたくなんてない。大好き。
でも、
ここには詳しい事は書かないけれど、別れを選ばざるを得ない所まで状態は
悪化してしまった。
たくさんの壁がありすぎた。
年が明けてから、電話をすれば必ず喧嘩するようになってしまっていた。


もっといいタイミングで、いい場所で知り合いたかった。



知り合ってすぐに付き合った訳ではなくて、
半年くらいお互いの心境をPCで報告しあったりしていた期間があったから、
恋愛の相手でもあるし、精神的な面での支えでもあった。
ゆっくりゆっくり気持ちを育んでいったので、
今は自分が自分ではない感じ。
ぽっかり大きな穴が空いている。



もっと次から次へ恋愛が出来るタイプの人間だったら良かった、って思う。
そしたら、こんなに苦しい思いも辛い思いも、 強くないのに。
従弟や知り合いには、

『純粋すぎる』『素直すぎる』と多くのダメ出しをされて、

私の恋愛においてのスタイル全てが否定されたように感じてしまって、
相当、自信喪失した。
(自信があった訳ではないけれど…)


好きだから、相手には誠実で素直でありたかっただけ。
好きだから。


でもそれが 『重い』  になるのだと言う。
もっと頭で考えたり、時には押したり引いたりしなければ、
男というものは逃げて行くのだと言う。

素直な人間はバカを見るって事なの?



こんなに優しい人がいるんだ、って思った。
こんなに私の言う事全てに笑顔で聞いてくれる人がいるんだ、って思った。
彼に対して 『ありがとう』 がたくさんたくさんある。





今はネガティブ志向がまだ消えないや。
ゆっくり、
ゆっくり強くなればいいよね。
別れてもずっと大好き。
いつかまた縁がある事を真剣にお祈りしている私です。笑
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる