思いがけず長くなってしまった 

January 09 [Sat], 2010, 1:48
誘っていただくとやっぱりテンションあがりますよね


今日だって、ほんとうはついて行きたかったんですよー!

でも明日ビックサイトだからさ

なんかどっちみち起きられないような気がするけど←


今 部活引退しちゃって
授業も全然なくなったから

バイトの人たちの存在が、以前に比べて
格段によりどころになっていたりする

こんな時がくるとはなぁ

みんな楽しい人ばっかりでうれしい


いつだかの担任が
自分の居場所をたくさん作ってください
って言ってた!
その話を聞いた時からなるほどって納得してたんだけど
今それを実感している!気がする


部活
学科
バイト

部活の中だけでも、学年やら
パートやら下宿同士やらやら
いろーんなくくりがあって
それぞれ違ったカラーがあって
お互い求めてるものが違ったりして

それは学科でもバイトでもおんなじで

いろんなとこで
いろんな人と
いろんな関わり方をして
今のわたしは成り立っているんだなーと。
支えられているんだなーと。

まとまりませんが。



そして、いま

帰ってきちゃったわけだけど、
明日の予定が午後からになりそうで
こんなことならついていけばよかったーって後悔してますってはなしwwww

こんどこそ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる