ヤバイ 

2006年10月02日(月) 20時00分
頭が痛い
喉が痛い
う〜

なんか 

2006年09月07日(木) 3時41分
変な時間に目が覚めた〜
また寝よう

嵐はいいねぇ 

2006年08月29日(火) 22時23分
今日は横浜アリーナの嵐のコンサートに行って来ました!!
や〜やっぱり嵐はいいね〜
堪能してきましたよ〜

…一人で!!

コンサートは一人だと寂しいけど、大野君がかっこよかったからオールオッケー!!

でも、
次回は誰か一緒に行こう(T^T)

久々のスポーツ 

2006年08月19日(土) 0時23分
ショウキチと健康的にバドミントンをしました〜

数分で汗だく…
普段運動してないとショウキチに叱咤されながらも楽しく運動出来ました〜

んでショウキチの写真の練習の為にS2000を駐車場で延々ぐるぐると運転。

やっぱりSは楽しいね〜

そんでショウキチの家で『ナルニア国物語』を見ました。

子供向けで微妙な印象でした。

そんな感じ。

うお… 

2006年08月15日(火) 9時38分
嵐のコンサートでチケット忘た!!…( ̄□ ̄;)



夢で良かった…(´Д`)

そろいましたよ。 

2006年07月25日(火) 1時26分
ついに〜
北陸製菓の海洋堂フィギュア人形劇三國志の食玩が揃いました!
最後の1つの劉備がなかなか手に入らなかったんだよね〜
やっとうちにやってきました!
嬉しい!
って事で桃園の誓いでもやらせてみました。
あ〜
嬉しい
やっと三国志大戦のカードに埋もれてた専用台座の出番がきた!
もうちょいしたら第1弾も第2弾も専用台座に置いて飾ろう。
ウヒヒ

第3弾出ないかなぁ〜
曹植とか司馬懿とか欲しいなぁ〜

映画みたー 

2006年07月20日(木) 1時16分
久々にショウキチが水曜日休みになったので映画を観に行きました。
『M:I:V』
思ったより面白かった。
開幕いきなりの感想↓
「トムは演技うめ〜な〜」(超失礼)
ダッシュで走るシーンが結構あったんだけど、やっぱトム走りで笑えた。
ストーリーはありきたりだったけど演出が上手いと思う。
評論家じゃないからよくわからんけど。
まぁ1000円なら丁度いい感じでした。

ダービー 

2006年05月31日(水) 23時54分
日曜日はダービーでしたね…
疲れた疲れた…
12時間も競馬場にいちゃったよ(´Д`)
そのせいかここ数日11時には眠くなります。
グモ〜
朝早く起きられるからいいんだけどさ。
ま、いっか

三国志大戦2 

2006年05月12日(金) 16時04分
もうすぐ出ちゃうんですな…
どんなカードが出るんだろ〜
ちょびっとは雑誌で立ち読みしたけで、やっぱり楽しみだなぁ〜

最近三国志大戦の有名な覇王[fan114]さんの日記を初めて読みました。
とっても勉強になる事がたくさん書いてあって面白かったですo(^ヮ^)o
今度池袋GIGO行ってみようかなぁ…っていうか行きたくなった(笑)
覇王様のプレイを生で見てみたいしな。
(ホームのゲーセンにも覇王いるけど何だか近づきがたい( ̄▽ ̄;)興味はあるが。)

カードコンプは夢の話だろうなぁ〜

SR関羽・徐庶・董卓・蔡文姫・呂布

…このラスト5枚がキチー

うふふ 

2006年05月07日(日) 11時51分
地元のお祭りで連休3〜5は超盛り上がってますが、3日はスルー、4日は三国志大戦のチーム戦参加でちっとも祭りが見れず…( ̄▽ ̄;)
5日にショウキチが神輿を担ぐので意気揚々と見に行くが、神輿の位置すらわからず撃沈(´Д`)
しか〜し!
6日の早朝にも担ぐと言うのでみにいきましたよ!!
朝6時にチャリで神社まで到着〜
神輿を探すと…いたー!!
いやいや、かっこいいですね!
普段見慣れない格好ってやっぱいいね〜
和物好きにはたまりませんヽ(≧▽≦)ノ
でも8時からバイトなのでヘロヘロいきましたよ。
白いの着たとこもみたかったなぁ〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像どーでも です♪
» ヤバイ (2006年10月30日)
アイコン画像consomme
» ヤバイ (2006年10月17日)
アイコン画像秋山 誠三郎
» ヤバイ (2006年10月14日)
アイコン画像うっかり(、、
» ヤバイ (2006年10月06日)
アイコン画像カンリニン
» 嵐はいいねぇ (2006年10月03日)
アイコン画像どーでも です♪
» 嵐はいいねぇ (2006年08月30日)
アイコン画像どーでも です♪
» 久々のスポーツ (2006年08月23日)
アイコン画像えす
» そろいましたよ。 (2006年08月09日)
アイコン画像秋山 誠三郎
» そろいましたよ。 (2006年07月31日)
アイコン画像カンリニン
» 映画みたー (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osatamae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる