移転 

March 05 [Wed], 2008, 23:15
移転しました

http://10.mbsp.jp/TSKmegane564/

ありがとうございますぅぅぅうあぁわわぁ 

March 02 [Sun], 2008, 15:13
本日母親のお友達様から青学ジャージ菊丸ネーム入りを頂いてしまいましたぁあぁぁ!!!



息子さんに着せたかったらしいのですが、恥ずかしいって着てくれなかったそうで…

そやからあげるわ〜って頂いてしまいました!

本当にありがとうございます!!

ほんとにほんとにほんとにありがとうございますww



そしてmyroom改造計画成功ですw



近所のライフに行ってキレイにはがせるテープを買ってきて

ずっと貼ってなかったポスターを貼りましたww

んでもってブックオフでマンガを買って



スーパーポテトで英雄外伝安くで売ってないか見に行きました。

いや〜某サイト様で英雄外伝のことを「ひでお外伝」と言ってるネタがありまして、それがかなりツボりましたww

それにまたジャケット(?)がいいじゃないですか!

ホントに欲しいです…

BASARAバトーン 

March 01 [Sat], 2008, 19:10
「指定型学園生活バトン」
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『伊達政宗』と同じクラスになりました。

1.あなたは『政宗』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

お、オッス。


2.『政宗』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

ウホッww貸してやろうじゃないかww


3.体育祭です『政宗』は何の競技に出ると思う?活躍する?

パン食い競争!


4.文化祭です『政宗』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

んー…木とか笑


5.文化祭『政宗』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

食べ物系行ってから、おばけやしき行ってビビってる政宗見たいww


6.文化祭、あなたと『政宗』のクラスは一体何の出し物をするの?

お化け屋敷


7.服装検査、『政宗』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

ズボンの位置。
腰パンやったからー


8.修学旅行です『政宗』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

ユニバ行ってスパイダーマン乗りまくるww


9.修学旅行、『政宗』の部屋に遊びに行ったあなた、『政宗』は一体何をしていた?

みんなでゲーム


10.『政宗』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

幸村とはケンカしながら仲がいいって感じかなぁ〜
クラスではムードメーカー的存在がいいなぁ


11.『政宗』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

ケンカのしすぎ笑


12.『政宗』と二人で下校しました、一体何の話をする?

小十郎について笑


13.『政宗』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

小十郎の家行ってゲーム笑


14.『政宗』が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?

天下統一しにいろんなところへ笑
天下統一した暁には一緒にいっぱいやろうぜww←


15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

フリーっす

カラオケ♪ 

February 29 [Fri], 2008, 18:53
今日は友達とカラオケ行ってきましたぁww

久々のカラオケでテンションMAXっすww

友達2人は普通の歌で、アタシだけアニソンキャラソンばっか歌ってました笑

あ、あと久々に美呪も歌いました!

ガゼとナイトメア歌いましたー

・宍戸サンのNextgame
・不二のcarryon(スペル合ってるかな?
・撲殺天使ドクロちゃん
・do youre best
・ナイトメアのthe Wrold
・ガゼの生暖かい雨とざらついた情熱
・バンプのガラスノブルース
・んでもって締めは氷のエンペラーでww

こんな感じでしたww

一緒に行ってくれた友達にありがとうを言わなければ…

ありがとー!!!!

オタク理解してくれてありがとー!

腐女子って呼んでくれてありがとー!!!

あーあ。 

February 27 [Wed], 2008, 13:02
ムカついて折ってしまった。

物に当たるとか最悪や。

ごめんなさい…

すんません…

腐★子 

February 27 [Wed], 2008, 12:35
今日と昨日は風邪を引いて学校休みましたー

演劇で大切な喉をやられてしまいました。

うがいはちゃんとしといた方がいいですね!

つくづくそう思います…

ましてや今回は声だけの出演

喉をやられてしまっては元もこもないorz

さて、最近は腐女子になってよかった、コスプレをしててよかったと思うことが多々あるのですが

今日はそんな腐女子仲間と言うか同士と言うかダチと言うかと一緒にとった痛いプリクラうpします。



ちょっとは自重しろ!ってのーとんみたいに明に叩かれてしまいそうですね笑

顔がハート尽くめになってるヤツは同士です。

長太郎って呼んでます。

いっつもおんぶさせて廊下や教室走らせてます。

しかし私のスカートが長すぎてうまくおんぶできないみたいです。

みなさんのスカートの長さはどれぐらいでしょうか?

私は膝下20pぐらいです。

今の時代は腰パンならぬ腰スカートでしょ!笑

情緒不安定 

February 26 [Tue], 2008, 20:44
最近はホント情緒不安定になることが減ったと思います。

リスカアムカレグカなどもここ1ヶ月はせずに耐えております。

これもコスプレを通して友達になってくれた方や併せをしてくださった方、そして併せをしてくださる方、学校の友達のおかげだと思います。

本当にコスプレをしててよかったです。

そしてこの学校に入ってよかったです。

私は恵まれすぎです!笑

皇帝www 

February 25 [Mon], 2008, 19:59
立海ジャージセットやっと手に入れました!!!!

柳生写真のせときますww



ウィッグはキラの使いまわしです汗

ジャージはかなりの条件をつけて親に買っていただきました。

今回の期末テストで200人中30番以内に入らないと売られてしまいますorz

そして携帯は当分いらない、パソコンは部活ある日は10時まで

部活のない日は9時半まで、休みの日orテスト前は9時までと言う事になりました。

テストでは必ずや12600円に相当する順位をとります!!!!

副教科で点数を稼ぎたいと思っておりますww

楽しいww 

February 23 [Sat], 2008, 4:51
やっぱり部活って楽しいですねww

今日は部活が6時半に終わり、そのまま先輩たちと寄り道しました!

ゲーセンでプリクラを撮ってポップンをして、帰らないといけない時間になったので

家が近い先輩と先に帰りましたww

電車の中では恒例の先輩の携帯でBLマンガを読ませてもらい、ニヤニヤしながら帰りましたよ笑

いや〜簗緒ろく様のマンガ買おうww

って売ってんのかな…?

かなり絵が似てるからまさかとは思ったけど…ww

今日も無駄に写真UPしてみますー



昨日にゃんこがお喋りしてました(*´∀`*)
2匹いるのみえますかー?



今朝食べましたww
おいしかったです★



数学好きなんですvV
まぁ私の場合下手の横好きなんですがorz
あ、ちゃんと休み時間にとりましたよ!笑


あ…部室に台本と筆箱忘れてきた!!!orz

今回の私の役は生徒2と教頭です。

舞台袖に起ち、声だけの出演になりますww

声だけって声優さんみたいでいいですよね〜ww


それと、遅くなりましたが

ケンケン復活おめでとう★゚+*

元気そうでなによりですwww

これからも頑張ってくれると嬉しいですーww

写真色々 

February 20 [Wed], 2008, 18:36
写真色々〜

学校のオタクな人たち



城田君オタと言うか城田君ファンの子のノートww
荒やんや瀬戸丸が好きなのを理解してくれる子ですww





ブリーチ&ブリミュ大好きな子のお机〜
素晴らしいけど先生に消せと言われて半分消したそうですorz





テニプリ BASARA etc...理解してくれるめっちゃ絵が上手い子の落書きですww





そして私、本日のおやつです。
クランキーのコーラ味の乳酸飲料とエヴァのカード付きウェハスですww
カードは初号機と弐号機当たりました!!!
初号機出た瞬間「やったぁあぁあああぁああ!!!」って教室で叫びましたww



昨日は久々に部活でした!(話変わりすぎ汗

読み合わせは見学の子にさせてあげたのでヒマでした。

今回男役無いんでアタシの出番はありませんorz

キャストで目立ちたい!!!!!

男役で目立ちたい!!!!

アホしたい〜wwwwwwww

中学最後のコンクールで、アドリブで「シクヨロ」とか言ってしまったヤツですww

いや、やっぱ中学最後の公演は気持ちよく収めたいんでねww←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬戸崎 佑
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
まだ未熟な自分を
どうか生暖かい目で見守ってやってください。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 移転 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 移転 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 移転 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 移転 (2008年04月17日)