何ヶ月ぶり? 

February 13 [Tue], 2007, 16:50
だいぶサボってましたね(^_^;)
おーちゃんの会社で人事異動があり
おーちゃんも異動となってしまった。
今まで以上に逢えなくなるのでとても不安だ・・・

久々に 

November 27 [Mon], 2006, 17:21
最近、ブログさぼってるな〜。

モヤモヤ 

October 30 [Mon], 2006, 14:19
おーちゃんは、ほんとにryoのこと好きなんだろうか・・・。

デート 

October 27 [Fri], 2006, 9:18
昨日、久々(5週間ぶり)におーちゃんと逢えた。
お互い、仕事休み取って朝からラブホでまったり&ラブラブファイヤー
逢うのは、すごく嬉しいんだけどバイバイする時は、いつも寂しくて泣いてしまう
てか、デートの合間もこの時間があと何時間で終わってしまうって考えると
悲しくなって、何度もしてたんだけどね。

1ヶ月 

October 19 [Thu], 2006, 15:29
今日で、まる1ヶ月おーちゃんの顔を見てない
ハグしたいチュウしたい愛し合いたい

びっくり!! 

October 19 [Thu], 2006, 11:44
今朝、おーちゃんの携帯にメールしたら宛先不明で送信できない・・・
おろおろしてたら、おーちゃんからメールがきて
奥さんにアドレス変えられちゃったとのことでした(^_^;)

生理痛 

October 18 [Wed], 2006, 13:55
毎月のことながらキツイ
ひどい生理不順で治療の為にピルを処方してもらって
服用してるから、毎月決まった日に生理が始まるのは助かるけどね。

胃痛 

October 17 [Tue], 2006, 9:19
昨夜、おーちゃんの携帯からメールがきた。
おーちゃんが送信したんじゃないのは明らかだった。
平日の夜に携帯からメールするなんてありえないから。
おーちゃんが寝てる隙に奥さんが送信したらしい。
で、ちょっとだけ胃痛(^_^;)

おーちゃん、ごめん 

October 14 [Sat], 2006, 22:32
我慢できなくてオ○ニーしちゃった。。。
でも、した後、寂しくなっちった。

花金 

October 13 [Fri], 2006, 9:57
花金=花の金曜日
死語かしら(^_^;)
今日は13日の金曜日。
イケメンなジェイソンでも現れないかしら(~o~)
んで、本日我が子のバースデー。
いつのまにやら8歳になってもうた。
プレゼントは携帯電話が欲しいだって。
家は共働きなんでかぎっ子でいつも
寂しい思いをさせているので
贅沢かとも思ったけど買ってあげることにした。

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaryo2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる