恋愛処方箋 

2008年04月03日(木) 0時08分
結果がおもしろかったので貼ってみたw


※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

季節のフルーツ便(チョコレートセット) 

2008年03月28日(金) 1時21分
モラタメさんのタメで購入した季節のフルーツ便(チョコレートセット)



これだけいっぱいで630円は安い
チョコ大好きなので、一人で食べてしまいそうな勢いですw
私の中で一番美味しかったのは林檎。次が洋ナシ。
フルーティなのにチョコで美味しかった。
果実でMorningは、チョコの中に刻んだドライフルーツが入ってますた。
これも美味しかったけど、個人的には、刻まずにドライフルーツがそのまま入ってたらいいのになと思いますた。
しっかりした噛み応えがある方が好き。



産直生乳で作ったカフェオレ 

2008年03月28日(金) 1時12分
パルシステムで購入した産直生乳で作ったカフェオレ




牛乳は産直牛乳で、香料・着色料などは使用されていないので安心して飲めます。
甘すぎずスッキリした後味で美味しかったです。


>>パルシステム群馬はこちら

ボンレスハムスライス 

2008年03月18日(火) 22時08分
パルシステムで購入した
ボンレスハムスライス
ホットサンドにしてみました。
あまり塩辛くないので、
子供にも安心して食べさせられました。

>>パルシステム福島はこちら

スパゲッティ 

2008年03月14日(金) 9時43分


パルシステムで購入したスパゲッティ。
国産小麦を使用なので安心
1kg入っているので、たくさん食べられますw



ソースもパルシステムで購入したw
サーモンのトマトクリームソースを使いました。
パスタがプリプリしてて、とてもおいしかったです




>>パルシステム福島はこちら

オートペディア 

2008年03月07日(金) 22時11分
オートペディアというのを見つけたのでやってみた。
すごい面白かったw


ウィッキー - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

眠い 

2008年03月06日(木) 13時45分
花粉症。薬飲んだら、ものっそい眠い。
もうやってらんないwwwww

言葉・方言変換 

2008年02月20日(水) 9時47分
↓のもんじろうでいろいろ変換したらおもしろかったw



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 

2008年02月15日(金) 7時08分
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)にハマリ中。