見つけました 

2007年02月25日(日) 10時19分
ここ最近寒かったですね
体調くずしていませんか

めちゃくちゃ寒かった日曜日
午前中は外にいました
晴れてるんだけど、風がめっちゃ冷たくって
「さみぃぃぃぃぃいいいい」

泣きそうでした

でもね、春が近づいているんだね
春を見つけましたよ

もうすぐ春ですよぉぉぉ




がぴょーん 

2007年02月22日(木) 19時59分
お待たせしました(^-^)/

今月のお花は
こでまりとスイトピーと…

葉っぱの名前忘れちゃいました(>_<)
スイマセン!
ダ…何とかだったと思うな‥。
今度はちゃんとメモしまーす(^^;;


いまインフルエンザが、会社ではやってるんだけど、みんなの周りはどうですか?
気をつけなくちゃね!

さて、面白い話をひとつ。会社の先輩が、きのうレディースデーで、安いしってことで映画を見に行ったときの話。
開演時間に無事間に合い、フーッとひと息。
ポップコーンと飲み物買って、ボリボリ。手でわしっとつかんでボリボリ。ほおばりながら食べてたんだって。
そんなときに…

「あれ〜♪」

って声が!
声のするほうを見ると、会社の人( ̄□ ̄;)!!

その時の先輩は、口いっぱいにポップコーンほおばり状態( ̄◇ ̄;)
がぴょーん!

すっごく恥ずかしくて帰りたかったって(>_<。)
そーだよね。

おんなじ映画館で、しかもおんなじ映画で、席もおんなじ列だったんだって。そんなことってあるんだぁ。
口いっぱいにほおばってるときは要注意じゃね。

爆発? 

2007年02月16日(金) 20時32分
急に壊れちゃいました。通話ができないんです(TOT)あぅ

どうやら、あたしの声は相手に届いてるんだけど、相手の声が全く聞こえない°・(ノД`)・°・
そんな状況です。

ま〜電話かかってくることは滅多にないし、不自由しないよ。
と思ってたノー天気なあたしも、今日ドコモショップにいきましたー。

調べてもらったら、どうやらマイクが壊れているから取り替えになるでしょう。って^^;
まだ7ヶ月しかたってないから助かりましたよ。

でも、ここで驚きの事実が!

あたしの携帯はd902is。
そう!つい先頃まで電池パックが爆発するからかなにかで回収騒ぎだった機種。

ドコモのお兄さんが一言。
「この電池パック、回収品ですね」

えっっ?なんですと?

お知らせがきても気にもとめてなかったの。
全然。
一緒にドコモショップいった人には、大爆笑されちゃった(+_+)
「こんな側に、爆発携帯もってる人いるんだー」

お恥ずかしい(^-^;

浮浪者? 

2007年02月16日(金) 19時18分
今日は見てはいけないものを見てしまいました。
会社のロッカーは、ジュウタンだから、昼休みは結構寝てる人もいるのね。
マイ毛布もってきて、グーグー寝てる人。あたしにはできないけどさ。

しかし、今日はもっと上手の人を見てしまいました( ̄□ ̄;)!!

なんと!

新聞紙をひいて寝てる人が( ̄◇ ̄;)

ありえない。

新聞紙だよ。新聞紙。
しかも女性でしょ。
オヤジじゃないんだから〜っ。

周りの人に話したら、大爆笑((○(>_<)○))

オヤジでもいないよ〜。でも、新聞紙かぶってなくてよかったじゃーんって人もいたよ。

でも、新聞紙だよ。
女じゃないと思うんだけどな。

まわりにそういう人います?
いないよな〜。

アンパンマン 

2007年02月15日(木) 19時39分
後輩は、アンパンマン関係がダイスキです。
ま〜21歳だしね、若いしね、可愛いし。
ホントいつも笑顔だから、あたしはいつも幸せです。
ホント。ホント。

そんな後輩の周りにはアンパンマングッズがいっぱい!
お菓子。飴。チョコレート。塗り絵…。

あ…仕事ちゃんとしてますよ〜(^^;;
ちゃんとしてます!

そんな毎日なもんで、日々会社も苦にならず。
あたしの席の前にはアンパンマングッズであふれ、あたしの席はクマグッズと飴玉であふれてます。

何度もいいますが、仕事はちゃんとしてますよ〜。

もらっちゃった! 

2007年02月13日(火) 13時10分
後輩から、チョコとクッキーもらっちゃいました

ちなみに、後輩は・・・・・・・・
女のコです

ドラマ1 

2007年02月06日(火) 23時43分
最近のドラマって何か見てます?
は「ハケンの品格」と「花より男子」を見てます

「花より男子」は、たまたま見たスペシャルが面白くって
いままで松潤はキライだったけど、あの役は・・・・・
見直しましたぁ
うん。イイかも。

「ハケンの品格」は、勧められて
「すっごく面白いよ!1回見てみて」って、強い勧めが
これもまた面白い

このままだと、ドラママニアのになりそうです

今月のお花 

2007年01月28日(日) 19時43分
毎月お花習ってます。

いつも3種類あるなかから選ぶの。どれもいいから迷っちゃう(^-^;

今月は、チューリップと菜の花と…
うーん(*´д`*)
忘れちゃいました!

チューリップの可愛さに惹かれて選んだんだけど、今回は菜の花がしっかりしてるから苦戦(^^;;

先生がチョチョイって手を加えてくださると、悩んでた構図が変わっちゃうの!
不思議〜☆

どうしたらお花が活きるか、それを考えないとね!!
うまく活けようって考えすぎないことなんだって。うー(*´д`*)ん。

練習あるのみだね。

歩け歩け 

2007年01月28日(日) 16時13分
寒いし、あったかいところにいたほうが楽なもんで…コタツの前でテレビを見るのが日課だったの。
動かなくなったらダメだね(/_・、)
知らないうちに、見なれない肉がついてました( ̄□ ̄;)!!
なんじゃこりゃ〜!

ってなことで、まずは歩くことにしましたさ。
チャリで行けばいいとこを、歩いてみよう!って。

あれ!道間違えた〜!

ってなことで、泣きそうになりながらでしたが、一時間かけて歩きました。
ちょっと続けてみよ。少しは変化あるかな?
それともやっぱジムかな。

たまころがし 

2007年01月25日(木) 22時00分
会社の行事ってことで、ボーリングにいってきました!

はっきりいって苦手(>_<)
100いくかいかないか微妙なラインなんです。
そんなこんなで本番。

やっぱりスペアがうまくとれないの〜。だからスコアがあがらないんだよね〜。
おじさんには「つつましいね〜」って。なぜっつーと、右が残ってるのに、A投目は右狙いなのにかすっちゃってブー(ノ-"-)ノ~┻━┻

そんなあたしにも、見せ場が1つだけ!
両脇1ピンずつ残ってるっていう超ムズカシイのを、な〜んと!
片方のピンに当てて、そのピンが残ってるピンに当たるっていう大業、できちゃったの〜。
一回じゃなくてA回も。

まぐれだろうけど、すこし嬉しかったの。

やっぱ練習しないと、うまくならないな〜☆と痛感(´・ω・`)しました。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えーこ
» もらっちゃった! (2007年02月23日)
アイコン画像えーこ
» もらっちゃった! (2007年02月18日)
アイコン画像osaru
» もらっちゃった! (2007年02月14日)
アイコン画像osa
» もらっちゃった! (2007年02月14日)
アイコン画像B子
» もらっちゃった! (2007年02月13日)
アイコン画像osaru
» ドラマ1 (2007年02月09日)
アイコン画像えーこ
» ドラマ1 (2007年02月09日)
アイコン画像osaru
» 今月のお花 (2007年02月06日)
アイコン画像osaru
» カレーパン (2007年02月06日)
アイコン画像えーこ
» 今月のお花 (2007年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osarusmileyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる