大切な人 

December 25 [Mon], 2006, 23:51
今日はクリスマス
家族で過ごしたり、カップルで過ごしたり、友達と過ごしたり・・・
みんな自分の大切な人と過ごすハッピーな日ですね

でもそんな日なのに私は家でゴロゴロしてただけで終わっちゃいました

暦の上では月曜日で平日だから、一般的なサラリーマンはお仕事なんですよね
しかも12月は師走って言うくらいだから忙しい

それは分かってるんだけどさぁ〜(´-ω-`)

1日くらい早く帰ってくるように時間調節するとかできないのかな〜
学生の私には分からない世界です

大切な人だから理解してあげたいし、大事にしてあげたい
でも・・・わがまま娘な私はついつい無理難題をふっかけちゃう

はやく精神的に大人になりたいです

素直に謝れないから、ここで謝っておこう・・・
遅くに仕事終わって疲れてるのに会いに来てくれるって言ってくれたとき、
素直に甘えられなくて、会いたくないとか冷たいこと言ってごめんなさい

チャレンジっ!!! 

December 20 [Wed], 2006, 23:24
新しいことに挑戦する時って、
いろんな感情がグルグルしますよね

さぁやるぞ〜って言う前向きな気持ち
楽しみだな〜って言うウキウキした気持ち
上手くできるかな〜っていう不安な気持ち
辞めておいたほうがいいかな〜って言う臆病な気持ち

何はともあれ、実際にやってみなきゃわかんないんだけど(*´Д`)=з

どんなときも
ポジティブシンキング&有言実行

そういう人間でありたいなと思う今日この頃です

どうすればいいの〜(p_;)グスン… 

October 24 [Tue], 2006, 16:07
毎度毎度のことですが・・・

毎月女の子の日が近づいてくると、必ずといっていいほど
感情の振れ幅が大きくなります

もう自分でも嫌になるくらい、
すぐカッとなったり、
かと思えばご機嫌になったり、
いきなり悲しくなったり

感情の起伏に任せないようにしようとすると、
我慢しなきゃいけなくてストレス溜まって、
余計怒りやすくなるし、
感情に任せて行動してると、体が疲れてしまうし・・・

あれしなきゃ、これしなきゃって思うと余計気持ちだけ焦って、
体が思うように動かなくて、自分に対してイライラしてしまう

自分で自分を制御できないのってほんと疲れる(´-ω-`)

どうしたらいいんだろ〜(´д⊂)

こんなマイナスな私、嫌だぁ〜。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!

It's SUMMER!!! 

July 26 [Wed], 2006, 21:00
はい、またまたご無沙汰してました

今日、東京は久々に晴れ

気温も31℃を越して、いきなり夏になりました

そして、私もやっと試験が終わり、無事夏休みに突入

わ〜いヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ わ〜い

遊びまわるぞぉ〜

って思ってますが、現実的には、バイト三昧になりそうな予感です

そんな私ですが、気分だけでも夏気分を盛上げようと、

あるものを買ってしまいました

BONNIE PINKのベストです

これにはあのエビちゃんの水着姿で話題のCMに使われてる

「A Perfect Sky」も入ってます

なんかこれ聞くと「はぁ〜夏だなぁ〜」って気持ちになります

また明日から梅雨空に戻ってしまうみたいだけど、

この曲聴いて、夏気分盛り上げ続けよっと

久々の更新+.(○´∀`ノノ 

July 06 [Thu], 2006, 23:14
長いこと更新サボってました・・・ゴメンナサイ(´-ω-`)

実は結構、気分の浮き沈みが激しいアタシ

やる気いっぱいの前向きガールの時はどんなことでも

笑顔で乗り切っちゃう

でも・・・沈んでるときは、もうヤバイ

何もかもマイナスに考えちゃうし、

一度凹むとトコトン落ちる

最近、凹み気味な日々

梅雨で良い天気じゃないからかな〜

天気にまで気分を左右されちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

もう何もかも投げ出したい

・・・って久々の更新なのに、ダークでゴメンナサイil||li(っω`-。)il||li

はぁ〜誰か私を癒して〜

もやもや 

June 23 [Fri], 2006, 2:19
最近、あることが理由で、ずっともやもやしています

それは、バイトのシフトのことです。

まだ自動車の免許を持っていない私は、明日から教習に行きます

また、住民票を今の住んでる場所に移していないので、

最終試験を実家に帰って受けなきゃいけません。

そのため、なるべく早めに終わらせて、夏休みに実家に帰って

免許取り終わろうっていうのが私の計画でした。

でもここで、問題発生

大学の授業もあるし、バイトも2つしてて、実質日曜しか休みがありません・・・

どんなに頑張って授業終わりに教習行っても、2ヶ月以上かかりそう・・・

そこで、バイトの時間を減らして、教習通おう

って思って、バイト2つともに、交渉しました(´・ω・`)

1つ目、事務所は快諾

「頑張ってね〜

って言ってもらえました

2つ目、飲食は大反対

しかも理由が・・・

シフト作ってる社員さんが自分の休みを削りたくないから

意味分かりません

正直、私はバイトだし、バイトするためだけに学生してるんじゃない

残された学生生活、後悔しない為にも、

免許取る、海外旅行する、いろんな友達と遊ぶ

私なりに様々な計画があります

その中で、バイトは正直、優先順位は一番最後

なのに、バイトを優先しろという社員・・・

今まで長く続けてきて、大事な仲間と出会えた大好きなバイトだったけど、

私、今、辞めたい気持ちでいっぱいですil||li(っω`-。)il||li

事務員のアルバイト 

June 14 [Wed], 2006, 0:00
私は法律事務所事務員のアルバイトをしています

でも、ほとんどの仕事は正社員の事務員さんがするので、
私にやらせてもらえるのは、
電話応対
お茶汲み
が主で、
あとは時々頼まれる書類のコピーくらいです。

最初はそんな少ない仕事をこなすだけで
時給1000円ももらえるなんてラッキーって思ってたけど、
今は正直、辛いの一言

そんなに忙しい事務所でもないので、事務所にいる時間の半分以上、
ネットサーフィンしたり、本読んだりして過ごしてます。

事務員さんもそれをとがめてきたりしないです。

でも、きっと心の中ではいろいろといいたいこともあるんだろうな〜って
思ってしまうので、事務所のバイトの日は正直、胃が痛いです

もう一つ、接客の仕事もしてるのですが、
そっちのバイトのほうが、
「あぁ、私、働いてるな〜
って実感も持てるので好きです

まぁ、時給から言えば、断然、事務所の方が良いんですけどね・・・

これってわがままな悩みなのかな〜

ゆとりの時間 

June 11 [Sun], 2006, 1:25
今日は11−22のシフトでバイトでした

うちのお店では5分前出勤をするようにってうるさく言われてます

でも、朝弱い私はたいてい3分前出勤になってしまいます

週5でバイトしてて疲れてるから、朝は1秒でも長く寝てたい・・・

でも遅刻はしてないんだからいいじゃん

そう思って、今まで3分前出勤を続けてきたわけですが・・・

あるダイエットの本を読んで、私、心を入れ替えました

朝、ゆっくりできる時間を作ります

朝ごはん、しっかり食べます

今まで、朝ごはんは抜きだったり、ヨーグルトだけだったりでした・・・

しかも、夜(ってか時間的には夜食)が一番よく食べてました・・・

だから、朝から体がご飯を欲しません

そりゃあ太る体質になるよねぇ〜

そんなわけで、朝から体がご飯をきちんと受け付けるようにするために、

30分お散歩することに決めました

今日、頑張って8時に起きました

洗顔したりして、8時半くらいから近所の公園へお散歩行きました

犬のお散歩してる人とか、ジョギングしてる人、

朝からギターの弾き語りしてる人(笑)、いろんな人がいました

そんなこんなで9時過ぎ、おうちに帰ってきました

多少汗をかいたので、かる〜くシャワー浴びました

ちょっと疲れたので、5分だけ・・・っと思ってベッドに寝転びました・・・

      ○o。..:*・オヤチュミ(uωu人)・*:..。o○

これが間違いの始まり・・・起きたら9時50分・・・

20分くらい寝てました・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

おなかすいたから朝ごはん作りました

出来上がったの、10時15分・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

急いで食べなきゃ&お化粧しなきゃ

なんだかんだで、結局家出たの、いつもと同じ時間・・・

もうほんとチャリかなり飛ばしたから

また3分前出勤・・・

あの爽やかな朝の散歩は何だったのって感じだよ(´-ω-`)

ヤプログ☆でびゅー♪ 

June 07 [Wed], 2006, 22:10
はじめまして(@´ω`)ノ

アイアイです

友達に教えてもらって、ついにヤプログでびゅーしてしまいました

実は、最近流行ってるmixiもやってるのですが、いろんな友達がいて

なかなか本音ばかり書くわけにもいかないので

ここヤプログで日々感じたことや、溜まってしまった愚痴などを

のーんびり書き綴っていこうと思います

ふら〜っとお立ち寄りの際は、コメントいただけると嬉しいです(∩∀`*)

よろしくお願いします(*o′З`)ノ~~
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さとさと
» どうすればいいの〜(p_;)グスン… (2006年11月18日)
アイコン画像アイアイ
» どうすればいいの〜(p_;)グスン… (2006年11月17日)
アイコン画像さとさと
» どうすればいいの〜(p_;)グスン… (2006年11月16日)
アイコン画像さとさと
» It's SUMMER!!! (2006年07月27日)
アイコン画像さとさと
» 久々の更新+.(○´∀`ノノ (2006年07月20日)
アイコン画像アイアイ
» もやもや (2006年06月25日)
アイコン画像さとさと
» もやもや (2006年06月23日)
アイコン画像さとさと
» 事務員のアルバイト (2006年06月14日)
アイコン画像アイアイ
» ゆとりの時間 (2006年06月13日)
アイコン画像さとさと
» ゆとりの時間 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osarusandayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる