あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ 

2006年06月01日(木) 23時57分
なんも書くことねぇ・・・なんもねぇ・・・
タフセの愚痴しかねぇ・・・
タフセシネタフセ死んでくれマジで消えてくれ・・・
うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いい加減死ぬか消えてくれ・・・
ほんま鬱になるわ・・・

うぜぇー・・・うぜっぇぇえぇぇぇえぇぇっぇぇぇぇえぇぇ!! 

2006年05月15日(月) 21時09分
今日あれやわ・・助けたゴリラにおもいっきし
デコピンかまされたぐらいうざかったわ・・まじでうぜぇ・・・・タフセ
死ね!!
もう伏字にしてやるのも生ぬるいと思うくらいに腹たったぞいや!
なんもやらん癖に研究室にわざわざついて来て帰ろうとか言い出すな
糞が!!
ほんとうぜぇ・・なんねんあれ・・・人はらへっとるんに一人で
くっちゃくっちゃくっとるしなぁ・・・なんじゃあれ??
嫌がらせか!?
しかも結局眠いから帰るとかほざきやがったからなぁ・・・
無能ぶり晒すのは大いに結構やけど俺の腹まで立たせんな
ボケ!!
授業中もうるせぇしもうあれやわ・・・・
熟睡しとるときに耳元でジッパーの開け閉めみたいな歯軋りを
かまされるくらいに腹たって腹たってしょうがねぇわ
要はお前の声雑音なんじゃ
アホタレ!!!
まじで・・・・・・・・・・・
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねタフセ死ね!!!

田植とか机とか 

2006年05月08日(月) 19時02分
いや〜普段ごろごろしとる俺としては今回のゴールデンウィークはよう働いた
感じやわ〜w
去年とか糞剣道のせいでばあちゃんちで田植えの手伝いできんだけども
今年はフリーやさかい、いい感じにがんばったさ〜
なんつうか綺麗に苗植えられとるの見るとものすごい気分いいもんさなぁ〜
んで働いた後に食った、たけのこご飯が格別やったんですわ〜
やっぱ働いた後ってのと、普段寮で糞みたいな飯ばっかくっとるから
そんなご飯がめちゃくちゃうまかったのさぁ〜
まぁ手伝い終わって金沢帰ってきたわけやけども、自分の部屋の模様替えでも
と思って机3000円ほどで買ってきたわけやけども、前の机より大きくて色々物
おける訳ですわ〜。
なんつうか机でかくなったんやけど心なしか部屋整理されたみたいなね〜
まぁ部屋も整理されて、ばあちゃんちで癒されたし、充実したゴールデンウィーク
だったのですさぁ〜
毎日こんな感じにならんもんかねぇ・・・

愚痴でないアルヨー 

2006年05月02日(火) 21時25分
いやぁ今日もなんもねぇけど一発書くかなと。
書き始めてから毎度愚痴ばっかやったし、普通っぽいの書きたいさなぁ・・・。
しっかし何もねぇな・・学校の不満ならあるんやけどなぁ
おぉ、また愚痴になりそうやったぞいや・・
なんじゃら無気力MAXやな・・
あれやな・・・なんやったっけ・・・・・
助けてくれ・・・・・・オラに元気をわけてくれ!!
うぉ、なんじゃこれ・・ドラゴンボールになっちまった
ぐだぐだやな・・・
まぁ関係無いことやけど最近魚うまいね
何でやろうな・・でも寮長の作る魚料理ゲロマズやしな・・・
やっぱ不味いな・・なんか魚不味いな・・・
ようわからんくなってきたがいや・・・・
マジで寮長死ね!!
また愚痴っちまったぞいや・・
まぁ出るもんは出さんと体に悪いな
なんか屁の話みたいになっちまったな・・
まぁいいか・・・

た○せ○ん○゛の特性試験結果 

2006年04月28日(金) 3時57分
・普段無駄に声がでかい
・必要なときに女々しいほど小さな声
・非常にケチ
・ファッションセンス無し
・非常に女々しい
・驚くべきほどに自己中
・吐き気がするほどの好き嫌いの多さ
・気色悪いほどにミーハー
・はらわたが煮えくりかえるほどに屁理屈を並べる
・すずめの涙程の脳みそ

まじうぜぇ・・・

日がな一日ぷー太郎 

2006年04月22日(土) 18時37分
いやぁ、今日もなんもしんだね・・・。勉強しんなんがんになんもしてないね。
しかたねぇな。勉強する気おきんしな・・
そんな訳でメッセで友達と語ってたわけですよ。
何かというと友達と課題のレゴ作りについて語ったのさ
希望がわいてきたねぇ〜
昨日まで鬱やったけどさ
何で鬱やったかっていうとさ
そりゃもうあれですよ。
俺と一緒に作ることになったやつなんやけどさ、やる気ねぇやつで
まぁそれだけなら消えてくれ・・位に留めといてもいいんやけどさ・・
別に何するわけでもないんに俺らが作業しとる場に来て、愚痴ばっかたらす
わけですよ・・携帯いじったりさ・・・どうでもいい話してきたりさ・・・
しまいにはお腹減ったから帰るとか言って帰ったわけですよ・・・
どうなんこれ・・?やる気ねぇなら俺らに愚痴たれんとさっさと帰って
一人でナニでもしこっとれや!゛!!
お前なんかチンコじゃ!!!
おぉ・・あまりにも腹たったし、下ネタも交えながら取り乱してしまったがいや・・・
ともあれ、ご助言を下さった友達には猛烈に感謝!やわぁ。
友達の大切さを実感した一日でした。

ごあいさつやけど愚痴 

2006年04月21日(金) 21時41分
今日から友達のススメもあったもんでブログを書いてみっかな〜
とか思って書き始めたんやけど、何かこうかな〜・・・・・・・と。
まぁ愚痴しかないんやけどね・・なんでやろう・・・・
うちの糞学校があほんだらなんかな・・
マジで切なくなるくらい腹立つやつ多いな・・・くにおとかくにをとか苦煮汚とか・・・・・
まぁとにかく死んでくれ・・
頼む!お前なんかイランのじゃ!!死んでくれ!!!!!!
まぁ一番腹立つわけではないんやけどね
いやー一番はやっぱり猿みたいなサルなんやけどさ
なんか意味分からんな・・・
まぁいいわ
今日別に腹立ったわけじゃないしな
クラスに居るイニシャルS・Tに腹立ったけどな
なんやこれ
こんなんじゃ収まりきらん位書けてしまうがいや
今日はもういいよ・・・よくないけどもういいよ・・・一つあるとしたら・・苦煮汚さん
死んでください・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像馬鹿ボンド
» 田植とか机とか (2006年05月11日)
アイコン画像619
» 田植とか机とか (2006年05月08日)
アイコン画像619
» た○せ○ん○゛の特性試験結果 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osarusan37564
読者になる
Yapme!一覧
読者になる