ミクモクリニックの落とし穴 

February 20 [Fri], 2009, 15:14
これを書くのは、他の人が私のような顔にならないようにと思って書いています。

以前、私はミクモクリニックアクアジェルを入れたら急にコブのような異物が出てきて、驚くほどの成長ぶりで、みるみる顔の真ん中がゴルフボール程の大きさになりました。
その後、何度も手術をして(両サイドの眉毛の上を切り、トンネル状に何度も)取ったんですが、イタチごっこのように、何度も何度も同じ所から、その異物が出てしまうんです。
何度となく沢山の大学病院や個人病院、総合病院等で処置を受けていますが、未だに異物が出る状態です。
それより、どこの病院も拒否されて手術にまで行かない状態でした。目先真っ暗です。
病院を待ってる間にもすぐに異物は大きくなるし、総額で100万以上は超えてるでしょう。顔の真ん中に沢山の傷と、手術で会社も行けなくなり相当精神的にも参っています。会社は辞めざるを得ない状態になりました。

私は、他にお金がほしいとかではなく、今まで掛った治療費だけで結構です。と伝えた所、電話にも出てもらえなくなり逃げられてる状態です。
だいたいの大きな都内の病院には行ってきました。
殆どの教授に見てもらったんですが、「違法な物を入れてる」という答えがほとんどでした。
または「中国かロシア製の物を入れてるんだろう。
ほとんどの先生がやりたくないとの事でタライ回しの末、某大学病院の教授に助けてもらい、今でも通っています。でも、やはり行くと嫌な顔されます。

名前は忘れましたが、新宿店の先生に勝手にプロテーゼを入れられ、これも大学病院で、「鼻の形が変わってしまって、勝手に入れたんだろう」と。私は自分の鼻にプロテーゼが入ってるなんて考えてもいませんでした。後で書面にて聞いた所、本人の同意の上。は?です。
嘘をつかれてるんです。
普通の病院は症例が無いので、断られてばかり。本当でしたら、慰謝料も頂きたいほどです。
毎日、鼻が痒く、夜中になると痛くて目が覚める時がここ何年と続いて精神的にも参っています。
絶対にこの病院での治療は止めて欲しいために、分かってもらいために書きました。後のフォローは全くなく、電話からも逃げられ、手術だけでも15回以上は行っています。入院や通院の繰り返しです。

絶対に、絶対に皆さんやらないで下さいね。
こぶが出来ても、普通の病院では治療してくれませんよ。
何十件ってタライ回しの上、やっと見つけたんです。

それも、自費ですよ。大学病院でもどこの病院でも・・・・・

その後、ミクモクリニックは知らんぷりですからね。

多分、私は一生、顔のコブの手術をしないと生きていけないでしょう。。永遠に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osarusan115
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる