おぉう; 

2006年03月25日(土) 22時18分
今日バイトだった。いんやーそんなに忙しくないだろと思ってたら電話鳴る鳴る。んで鳴ってんのに職員さん総無視だし。取ってくれよ(;_;)あんなに電話取ったの久々かもーいつも俺のほうが無視ってるからなー(仕事しろ)
明日もバイトー、忙しくなきゃいいなー電話とりたくねぇし。(ぉい)

帰りにツタヤ寄ってNEO見てパプワと今更ながら銀魂、あとキンハかっちった笑
パプワは相変わらずなノリでよかったです〜。銀魂もジャンプのほうで読んでたんでパラパラっとキンハは弟に取られました。チキショウ。
パプワ、りっちゃん可愛かったヨーーー!!(叫)なんだアンチキショー!!<夏丸さん(私信?!)

柚子さんメール返せなくてメンゴ(古っ)あれはもしや正宗ですかな?(笑)正宗の持ち主の方も見たいな!!<柚子さん

あとわーーないーーー。やっぱり上席大好きだー!!(?!)年上大好き!!あーー寂しい(なんかキモイ)

じゃーネトサしてきまっす!!・・・・トカゲ飼いてぇなぁ・・・・。

久しぶり 

2006年03月23日(木) 22時46分
矢プロ具。つかマイPC。いつもバイト帰ってきて飯食って風呂入ってオヤスミだったからねぇーPCつけずに寝てましてん。イヒヒヒーーー夜ってテンション高くなるねーイヒヒー(怖いよ)

バイト先に居る人はみなオッサンです。わっけぇ兄ちゃんは一人も居ないと思います。ほら午後しかいないし俺。(知らんよ)うっかり上席にときめいたよーアブねーアブねー(手遅れだと)鈴木さんもいい人だしー課長はヤクザっぽいけど。つか課長嫌い。(ここで言うな)

弟がポケモンレンジャー買ってた。ちょこっとやらせてもらったんだが・・・・・ニャースが可愛くて!!!!ほかのポケたちもかわゆくて・・!!!(ここまで弟が見てた)
早くおわんねーかなー(ヒデェ姉)あー可愛かったvvv

そういや春休みですなークラス替えヤだなー。皆と離れたくないなー。寂しいなぁ・・・。
でも!!2年になって離れたとしても仲良くしてな!!ヨロシクな!!<オフ友

ヌホホホホー!!ネトサしってこよー・・・・の前に風呂だ!!!!(はよ入れ)
あとーないからーオヤスミー。イシシシシ(怖いって)

足イタイ 

2006年03月19日(日) 22時57分
ららぽーと歩きすぎた。あそこ広すぎ;;;(迷子になった)
今日は映画見に行ったよ〜ワ○ピ。(伏字意味ねぇー)敵が弱すぎてちょっとつまらんかったですが楽しかったです(矛盾してないか?)終わって服買ってカフェでのんびりして帰ってきた。
帰り電車止まったのはビックリした。線路に物が落ちてきて止まってたらしい。たった1駅なのに結構かかった(笑)

あとなんだっけ・・・・風呂場で考えてたってか思い出してたのにまた消えた。俺もうヤバいのか?(結構)

KERA買って読んでたんですが服って見てるだけで楽しいですよねー。あきらかに自分ににあわなそうなのをジッとみてるの(変だろ)
買えないからーってのもありますが似合わないってのもあります。こんなんカッコいいなーって見てるんだけど俺が着たら台無しだろうなとか思いながら見てる。最近はヴィジュアル系の服とか高くて手が出せないし似合わないから着んのやめよっかなーって思ってる。普通のカッコでいいや。KERAは買い続けるだろうがね(苦笑)

さてそんな自分のどうでもいい情報は置いといて(なら書くな)来週の月曜日に母上とサンシャイン行くって約束したんですっごく楽しみです。

じゃ、どーでもいいこと話して去ります。
ネットサーフィンしてこよー。バイバイ


そういえば、かまいたちの夜2買ったよ!!!いまだに未プレイだよ!!!(買ったの土曜日)
柚子さんとか加藤さんとか一緒にやろうな!!あと柚子さんOZお疲れ。結構簡単だったでしょ?

こんどこそバイバイ。

あ”−−−!! 

2006年03月15日(水) 23時30分
日記がーーーー!!消えた・・・・(;_;)
くっそーーーまた書き直すのはメンドイから簡単に書く。
って言っても書くことそんなにないけどね!!

今日弟が黒ピンで髪留めててキモかった。女の子にしか見えなかった。
父上が背中に肘を置いてきた、メチャメチャ痛かった。明日覚えてろ・・・・!!!!
あと背中を踏んでもらったらバァちゃん並にバキバキいってた。そろそろ年か?(え)

学校でノートルダムの続き見た。微妙なトコで止めたせいかシリアスなのに笑いが・・(^^)
先生もなんでもうちょい流さなかったんだろ・・・(笑)

帰り、猫はやっぱ可愛いなと思った。トカゲの方が俺は好きだけどね。(いきなりなんだし)
あと最近、やりたいゲィムがたくさんあってどうしよう。ライドウとか、かまいたち2とかキンハ2とか・・・・。キンハ2は頑張って完クリしたいし!!あー時間ねぇ!誰か時間くれよ!!(無理だろ)

さて大体書きたいことは書いたと思うしーってかほとんど覚えてないから書けません。
ってことで!!バイバイ!!オヤスミ!!

ワタシってナニ・・・? 

2006年03月14日(火) 22時48分
タイトル思いつかなかった。フッと頭ん中に浮かんだ言葉。病んでんのか俺。
そんなに危なくないよー病んでないよー。頭痛くて思考回路ショート寸前なだけって話だ。(セィラァムゥン?!)

今日英語でノートルダムの鐘・・・だっけ?見ましたよ。授業終わってめちゃ途中でしたがね。初めて見たので案外真剣に見てた。ただココロん中じゃ『ソラいねぇの?』とか軽く妄想してた。(危なっ!!)
答案返って来たよー最悪だぉー。他のが本当に見たくない。特に数学と英語と保険。最悪だよ。なんもやってねぇって話だ。最悪なのは当たり前ー。だから気にしないー。

欲しい雑誌が発売されているはずなのにツタヤになかった。どーしてだ??あそこ品揃え悪いしなぁー置いてなくてもしょうがねぇか。漫画買わなきゃ。Sに催促される。


これぐらいでー俺は妄想しつつ寝ます。オヤスミー

もののけぇ〜 

2006年03月13日(月) 19時03分
タイトルに意味は無い。ただ俺の頭の中に突然もののけのアシタカのセリフが浮かんできたから・・・。
そういやテスト終わったねオメデトウ。結果を見るのが怖い。通知表も怖い。見たくねぇ〜!!

今日はテスト終わってスケート行ってきたよ。足の先が冷たい。あれっすね何年もやってないけど何周かすればちゃんと滑れるもんなんですねぇ。楽しかった。行きのバスも帰りのバスも楽しかった。けど煩かった。運転手さんゴメンなさい(ここで謝るなし)
帰って来たら誰も居なくて寂しかった;;
あとSさんゴメンね!!言った後に罪悪感。見てないと思うが謝っときます。本当にすまんね;;そんなこと微塵にも思ってないよ!!俺Sさんのこと好きだよ!!(必死)<私信

夏丸さんどうしようか・・・;;アメ横ねぇ〜なんか行って何の目的もないのがねぇ;;;秋葉から上野まで歩く?んでちょっと寄って帰るとか。つか行くのを止めるか。どうしよっか;<夏丸さん

最近「〜ってハナシ」って語尾につけるのが癖になってきた。どうしよう;;口癖ってどうやって直すの?普通に会話に出てきて焦る;;

でわ。バイバイ。。。

爬虫類ラァァァアァブ!!(何 

2006年03月11日(土) 20時58分
なオレッチです。今日は墓参り行って来たよー。お久しぶりオジィちゃん。怒らんでね。
そう!!今日墓参りの前にファミレス寄ってヒレステーキ食って(超うまかった!!)出てみたら弟が俺に向かって「ヤモリ!ヤモリ!!」と言って来たので近づいてみたら足元にヤモリが・・・俺が近づいたら逃げちゃったんですよ;;悲しかったです(;_;)

皆で「あ〜ぁ、逃げちゃった〜」とか言ってたらもう一匹植え込みのトコに・・・なぜかオヤジが持ってきた虫アミで捕まえてそのまま一緒に墓参りへ。
そこで可哀想だから逃がしてやれと言ってたんですが、なかなか逃げないので俺が捕まえたら案外動かなくて・・・逃げそびれちゃったね(笑)
そのままアミに入れずにずっと手に持ってました。メッチャ可愛かったvvv母上とか弟とかに渡して遊んでました。(可哀想)
最終的にばぁちゃんの家まで連れてきてしまったと;;流石に飼えないので逃がしましたが・・;;
弟は飼いたい!と言ってました。俺も飼いたかった〜(;_;)よく見たらヤモリじゃなくてトカゲでした。腕に乗せると静かになってスッゲェ可愛かったですvv

今日はメッチャいい日でしたvvトカゲ触れたしvvやっぱ爬虫類って可愛いよなぁvv


あとは、最近腐女子熱が凄いです。いつにまして頭ん中がピンク色。どーしよう!!勉強してもなんも入らないよ!!
キンハ2のサウンドトラックばかり聴いているのでキンハ熱が凄いっす。ソラ〜vv(キモッ!)
明日にでもキンハのアルティマニア買ってるでしょう。(ぅわ)スク○ニに貢ぎまくってるよ〜ヤバいよ〜あそこに金を削り取られてます。(泣)

あとは無いかなぁ〜ってことで!!今日はほとんど爬虫類(トカゲ)の話しかしてないね!!しかも話がメチャメチャだよ;;あと爬虫類嫌いな人はごめんなさいねぇ〜;;;
本気で欲しいと思ってしまったよ。やっぱ蛇飼おう蛇。トカゲでもいいよねぇ〜vv

バイバイ。。。

あはは〜 

2006年03月09日(木) 21時40分
なんかもう、ね。テストどーしようか。こんなに勉強してないテスト中1以来ですよ〜。嘘だよ~。毎回してないもん〜(ぉい)

いやまじで今回はヤバいって!数学とか問題解けないもん!!簿記はなんとかなるだろう。多分。
本気でヤバいのは数学と英語・・。と今回はビ基礎。なんでビ基礎で英語と算数やらなあかんねん!!もうやりたくない〜まだやってないけど〜気分的にやったから〜やだぁ〜(;_;)
ぶちぶち言ってもしょうがないんでこれからちょびっとだけ数学と簿記やって寝ます。
あ〜ぁ進まないんだろうな。


今日はガッコから家に帰ってきて勉強もせずにキンハ2やってました!!テスト前だってのにね!!レベルが結構低くてションボリしてましたさ。あとは英雄に会ってきたり(セフィロース!!)無駄にリクと連携したり。アリエルんとこでミュージカルやりまくったりと宝箱とか探す気0でした。(探せよ)
トワイライトタウンの宝箱見つけたよ!!残り1個だったやつ!!すっげぇ見つけやすそうなトコにあったよ;;いろんなワールド行ってはウロウロするだけしてなんもせずに帰ったり〜スケボーで遊んだりしてた。テスト終わったらアルティマニア買おうかな・・・・。頑張ってコンプしたいっす。

こんくらいかな〜ってことで!!最近脳内ピンク色でやばいなぁ・・・。妄想力が有り余ってるよ。
あ〜リクソラ・ソラ受けみてぇ〜!!(Dが怖いから反転)
今一番キてるのがFF7とキンハだな〜(^^)う〜ん俺って単純〜〜(笑)

じゃ!少しでもおベンキョしてきやっさぁ!!・・・眠い。(ダメやん!)

無駄無駄ぁ! 

2006年03月08日(水) 22時24分
タイトルはテスト結果を期待している俺の脳内へ。期待しても無駄だよvってことを言いたかった。
誰かのセリフだった気もするが・・・誰だったか・・・?
つか期待するほど良かったわけでもない。むしろ危ない。崖っぷち。
明日もテストー。英語と情処。覚えらんねって。(7:30くらいまで勉強)
風呂入って全部流れたさ。特に英語。英語書けてどうすんだべ;言えてなんぼじゃね?(お前だけじゃん)

メールを上手く繋げる方法とかってないかなぁって最近思います。俺って出す派ではないのでどう話を切り出したらいいか・・・誰かいい方法知らんかね。う〜ん眠い。(かんけぇねぇ!)


つか昨日の俺痛かったねぇ〜。今、出そうと思えばいくらでも出てきますが(笑)
マジで早く19日にならないかな〜中学の頃の友達と映画見に行くんですが語ります。見るのメインではないです。語るのメインです。主人公受けの同士!!唯一語れる友達です(笑)

語るのもいいが見る方がいいのでサイト周ってきます。
明日テストだけど12時頃まで普通に起きてる俺。絶対親に怒られる。(わかってんなら寝ろ)

今日話すことがない。
ってことで!!バイバイ。

あ〜 

2006年03月07日(火) 21時32分
日記書いてたのに消えた(;_;)
いいや簡単に書いちゃおう。

ポーション飲みました。最初はウゲェって感じだったんですが平気になってきたよ。いつも風邪引いたときに飲む栄養ドリンクよりまし。あとお友達が俺の欲しい形のビン当てていいなぁ〜´口`って思った。

あと加藤さん!相性やってみたら最高ってでたよ!!どうしよう!(笑)
んでZのサントラは明日持って行きます!

さて明日はテストだよ、なんもやってないよ。つかコタツで爆睡してた。(風邪引くぞ)
んで起きて勉強もせずパソに向かってFF7ACのサントラ聞いてた。(セフィロス!!/何)

国語をやろうとしたんだがプリントが学校とかありえんorz
地理やってもわからんし;;

追記はFF7のクラウド好きは見ても平気かも。(受け攻め話が飛び交います)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaruoneday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる