勉強! 

September 13 [Thu], 2007, 21:25
もう、勉強大変ゃけ、すこしの間、ブログ休業させていただくゃぁィ!!!

ぁヵちぁン 

September 10 [Mon], 2007, 21:20
実ゎ、私の担任に赤ちゃんが生まれましたぁ!!!
で、写真見たんだけど、すっごく可愛いの〜!!!
担任ゎ、ちょーきもいオタク...。
あの赤ちゃんの可愛さゎ奥さんカラだょ..ね?!
その赤ちゃんの名前ゎ、『そよ』ちゃん!!
漢字ゎ忘れた.....。
でも、『そよ』って、ちょいビミョ−↓

それで、ちょっと考えてみたの〜!
うちに赤ちゃん生まれたら、どんな名前にしよーかなーって!!!


女の子なら.....

 稚菜 ちな (可愛い名前ぢゃし!)
 璃亜 りぁ (友と同じ名前)
 雛  ひな (一文字がいい!)
 沙耶 さゃ (綺麗な子になりそぉ)
 凛  りω (一文字いいね〜)
 稀那 きな (最後に『な』がつくのいい!)
 唯  ゅぃ (可愛い後輩の名前〜)

男の子なら.....
 
 優  ゅぅ (この名前ゎ『恋空』の名前から!)
 蓮  れω (かわいい名前ぢゃん!)
 陸  りく (体育会系に育ってほしぃ!)
 空  そら (可愛いのゎ小さいうちだけだけど...)
 大翔 ひろと (大きく飛べぇ!!!) 
 祐  ゅぅ (ハンカチ王子から〜)
 遥斗 はると (さわやか〜)


どぉ?!
まだまだ妄想って感じぢあし...↓
でも、子供ゎやさしく育てたいなぁ!!!
自分のことを大好きになってもらえるように!!!
 

ゆりぇ 

September 03 [Mon], 2007, 21:24
うち、全然モテんでぇ?!
ってか、まずそれ誰から聞いた?!
有紀?藍莉?誰ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

高校:+*゚・.+ 

September 02 [Sun], 2007, 7:57





コノ学校ゎ龍谷ってゆって、制服ゎ1番可愛いωぢゃけど、バカ高校なんス...。
まぁ、成績がオール1でもいけるくらいのとこやけん...((ワラ
しかも、岡山にあるし!!!しかも私立ぢあし!!!
うちのクラスにもおるんですー。
『龍谷行きたい〜』ってゆうひとがっ!!!!!!!
まぁ、モチロンおばかな人なんですけど〜!
でも、岡山かぁ〜↓
遠いょ↓

アヴリル 

August 30 [Thu], 2007, 22:33
今、学校でダンス同好会があるんです!!!
ってか、勝手に友と作ったんス(*´□`)
それで、文化祭(発表会)で踊るんだぁょ!
曲ゎモチロン!!!アヴリルの曲ぢゃょ(^□^*)/~
1曲目の曲ね夲間スキな曲ぢゃし〜!!!
ってか、身長低くて可愛い仔ゎモテるんょね〜!!!
うちの友も身長低くてうらやましいし!!!
でも、背が高い人も、かっこよいけんいいんぢゃけどね!!!
やっぱ身長低い仔って性格いいんぢゃょ!!
うち、背高いほうぢゃけ、夲間性格惡〜い!!!

イケてるメンズ 

August 27 [Mon], 2007, 22:19
皆さん!『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』見てますかぁ?!
やっぱォもろいょねω(Vし_、V)ノシ




かぁぃぃ(●´∀`)。:+*゜
山本ゆうすけもいいけど、水嶋クンもいいょ〜!!!

なんか...夲間すんません↓

夏おわっちゃいやゃ↓ 

August 20 [Mon], 2007, 22:47
実ゎ、早いことに、8月27日カラ学校なんですわぁ↓↓
しかも、明日とあさってゎ登校日で、しかもテストだょ〜((悲;
ホントにありえんしっ!!!

あっ!コレ、友達のブログなんだけど、よかったらどぉぞ?!
http://www.yaplog.jp/amazuppai/
結構オススメやぁ!!!!
ってか、友達がんばってます!!!!
有里!!!コメントしたげて!

早く... 

August 09 [Thu], 2007, 20:15
早く西本家が来ないかなぁ〜。
早く来れば、やっさ祭りだって見れるのに〜!
でも、うち、17日カラ塾〜↓
まぁ、それまでにゎ帰ってる?カモしれんし、遊べる日ゎ少ないょ。
早く来てなっ!!!

そのためにゎ、うちも宿題をやらなければぁ〜!!!!!


実ゎ、この写真の中にゎ、
2年前の禾ムが載ってるんです!!!
『やっさ』ってホームページしらべたら、ヤッサメモリーズが載ってました!!!
そっちも見てみて!

やっさ祭り 

August 09 [Thu], 2007, 9:52
みなさん!
やっさ祭りゎご存知ですか?
明日ゎ、禾ムおどります!!!
やっさメモリーズというチームでおどります!

一応、3年目ー♪
だけど、手が上がらないとかで...結構怒られちゃいますー↓
明日ゎ本番!
でも、ボブの禾ムゎ、髪型とかわかんなくて〜↓
可愛い友がやってくれるでしょー((ワラ
やっさって、結構疲れるんだよ〜↓
筋肉痛になる人もいたり。。
でも、楽しんでやればどォってことないし!
やっぱ、みんな思い出とかつくりたいって思ってるカラ、がんばってるんよ!

やっさ祭りゎ結構有名で、やっさ饅頭とかの名物もあるんだょ!
だから、本番ゎ人がいっぱい!!!
駅前ゎたくさんさん〜〜〜〜〜!!!!
町の道路をグルグル回って行くの!


どーぞ!広島県三原市にきて、やっさメモリーズを応援&やっさを楽しんでみてください!
浴衣or甚平でどォぞっ〜!

海女 

August 07 [Tue], 2007, 22:41
楽しいA海に!今日ゎ行って来たωだぁっ!!!
焼けたぁ!
ケド、男子等が飛び込んだりしてておもろかったぁ!
うち等、女子ゎ傍で笑ってたぁ!!!ぶちウケたぁ!
まぁ、モロモロ嫌な先輩とかもいて、気分惡かったケド↓
その後、男子等の所に警備員が来て〜...。
みんなで逃げたぁ((ワラ
やっぱ夏ゎ青春ですなぁ!

さすがに女だし、飛び込みゎ.....せんかったょ↓((ぁははは;

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAIKA
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バカだけどよろしゅうお願い申し上げます!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 勉強! (2008年06月07日)
アイコン画像ゆり
» 勉強! (2007年10月09日)
アイコン画像藍莉
» ぁヵちぁン (2007年09月12日)
アイコン画像ゆり
» ぁヵちぁン (2007年09月11日)
アイコン画像ゆり
» ゆりぇ (2007年09月04日)
アイコン画像ゆり
» 高校:+*゚・.+ (2007年09月02日)
アイコン画像ゆり
» アヴリル (2007年08月31日)
アイコン画像ゆり
» イケてるメンズ (2007年08月28日)
アイコン画像藍莉
» 夏おわっちゃいやゃ↓ (2007年08月25日)
アイコン画像ゆり
» 夏おわっちゃいやゃ↓ (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる