ボジョーレー・ヌーボーの解禁やてぇ 

November 17 [Thu], 2005, 21:54
さあ今日は、ボジョーレー・ヌーボーの解禁や

早速P子をさそってボジョーレー・ヌーボーを買いに行く、まあ初もんは縁起がええやろし
さあ、プラッツ近鉄でGO!!あるある、宣伝もしてるでーー。もちろん全部試飲して、わかった顔して1本購入。ごきげんで帰る。といいたいとこやけどちょっとおかしいんちゃうかぁ?近鉄さんよー
家にコルク抜きがないのに気づき売り場で

俺「サービスのコルク抜きいれといて」
店員「ちょっと待ってください」(店員さがしにいく)
店員「すいませんいつもあるんですけどきらせてまして」
俺「こんな日においてないておかしいんちゃうんかぁ!!」
まさに記念の日に機嫌よく飲もうおもてるのに、ひざかっくんされたみたいやでぇ

まあ、気分を変えてP子と昼飯や!!
初めての店やけど、玄米定食なるものを食べたが。うまかったなあーー
P子も喜んでくれて大満足や

さあ、今日も一勝負や!!
おーーー。またもやサム君登場!!っておもたらワンセットで終了
おいおいここでも、ひざかっくんかぇ!!
ギャートルズでちょいとって、一応今日も勝ちと
きょうは、このへんでかんべんしといたろか

きょうもかましたった 

November 16 [Wed], 2005, 23:33
さあ朝や!!っておきたらなんか寝起きがよくない、そうや昨晩P子とPMで大喧嘩そのままねたんやった!!しもたーーーー
でも大丈夫(P子とはすぐなかなおり)

さて、P子と仲直りしたしP子の手作りモーニングを頂きに出向く。P子も俺も大のコーヒー好き朝は二人でモーニングコーヒー飲むのが日課みたいになってるんや

[さてみなさん、お奨めのコーヒーございましたら、おしえてくださいね(ネット販売していたらなお良し)]

しばらく雑談や仕事をちょっと

さあ、きょうもいてこましたろか

パチ屋へGO!!

きょうもでたでたまたもでたっと、サム君登場と喜んだが、6連ちゃんでおしまいや

おいおいええかげんにせえよ!!

まあきょうも、このへんにしといたろ!!

いよいよ開設やでぇ 

November 15 [Tue], 2005, 21:57
さあいよいよ開設いつまで続くやろ?
日々の起きたこと徒然にかいていきたいなあ

今日は、P子とダイエーに俺のズボンを買いに行った。
まあ気に入ったズボンも見つかりいざ試着室へ(イタズラ好きのP子がおとなしく待ってるのを確認後)
「いいんじゃないの」とのP子の意見に気をよくして、裾上げのためP子に店員を呼びにいかすと外から「裾上げできないんだって」ってP子の声がする。試着室から首だけ出してP子の後ろからくる店員におもわず「なんででけへんねん!!」。ゆわれた店員、目まんまるにしてびっくりしてる。おもわずP子をみるとニタリまたやられたやんけ、くそー

俺の、かわいいP子は、いつもこんないたずらをしやがるけどそこがかわいいんやなあ
(そのたびにふりまわされてるんやけど)

その後一緒に、とん平焼きをたべ(なんか懐かしい味でうまかったなあ)
P子は、初めて食べたみたいで喜んでくれてたんがうれしかったなあ

さあ、パチンコへ出動!!!!
きょうも、マリンちゃんが呼んでます。怒涛の15連ちゃん、P子もとなりで勝ちと

きょうは、このへんにしといたろかと帰路に着く

明日から開設 

November 14 [Mon], 2005, 21:44
明日から開設
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像P子です
» いよいよ開設やでぇ (2005年11月17日)
アイコン画像P子ちゃん♪です
» いよいよ開設やでぇ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaruno_osiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる