おさるのジョージがっこうへいく


おさるのジョージがっこうへいく

知りたがり屋のジョージが学校に行くストーリーです。
学校で遊んでいるジョージですが、いつものように大変な事が・・・(⌒_⌒;

この他のおさるのジョージの絵本はこちらです
楽天市場 おさるのジョージ 絵本の検索結果

今日から旅行

February 05 [Sat], 2011, 6:06
一泊だけですが〜^ ^
今日と明日と淡路島に行ってきます♪

美味しいものを食べて・・・
のんびりしてきます。

子供達も昨日からテンションあげあげでした☆

ありがとう

January 14 [Fri], 2011, 12:06
大橋卓也のありがとうを聴いています。
これって泣けますね〜。。。
カラオケで歌えるように何回も聴こう。。。
もっと歌が上手いとカラオケも楽しめそうなんですが、頑張ります☆

かしこい甥っ子

December 12 [Sun], 2010, 10:15
昨日は妹が子供を連れて遊びにきました。

この甥っ子がめちゃめちゃ賢い!

まだ2歳児なんですが、
普通に会話できるんです・・・

もう、おっさんと話しているみたいです(笑)

ワンピースを読む次男

December 09 [Thu], 2010, 20:01
小学校2年生になった次男。

ついにワンピースを読むようになりました。

私との話題が増えて嬉しいです^ ^

子供のクリスマスプレゼント

November 18 [Thu], 2010, 6:53
今年の子供へのクリスマスプレゼントはLaQにしようと思います。

気に行って遊んでいるので、追加で購入です。

LaQは知育にも良いですしね^ ^

私も楽しいですし♪

子供の創作力には敵いませんが〜