コワイコワイ 

October 27 [Thu], 2005, 3:59

アージシンコワイネ。

実験 

October 24 [Mon], 2005, 17:14
やっと東京に帰ってきた。
実験で神戸に一週間ほどいってきた。
すげー疲れた・・・。
でも多分普通の人じゃあ経験できないすごいことをしてきたと思う。
かんたんに言えば一軒家ぶっ壊してきた!!
説明してもわからないと思うからいつか画像のせます。
でも実験よりも思い出になった一言がある。
夜の三ノ宮(神戸で一番発展してるところ)で・・・・
Let's go!! おっぱいボイン!!
これが彼のしってる唯一の日本語だろう・・・。

胸焼け 

September 16 [Fri], 2005, 7:20
胸が熱い!!
なんだこの胸の熱さは!??
ジェシーが旅行へ行ってる寂しさからか?
抑えきれない思いからか?
何がそこまでオレを熱くさせるのか?・・・
いや
昨日アンパンマンとくった春巻き、から揚げ、餃子の三点セットのせいだなorz

ラッキー 

September 02 [Fri], 2005, 2:40
気持ちの整理が少しできたから報告しようと思う。
8月30日に今まで11年間連れ添ってきた愛犬、ラッキーが他界してしまった。
つい四日前までは元気ではしゃいでいたが、体調をくずし、そのまま逝ってしまった。
帰ったら動かず横たわっているだけで何の反応もなかった。
信じられなかった。
いつもなら尻尾を振ってほえながら答えてくれていたのに。
体調が悪くてもいつもなら三日もたてば元気になっていた。
いつものことだろうと思い、しばらくそっとしておいた。
そして三日目に逝ってしまった。
自分にすごい腹が立った。
ラッキーが死んでしまったときに自分は遊んでいた。
出かけるときにも元気がなかった。
しっていながらも、大丈夫だろうとなにも考えずに遊んでいた。
どうして気付いてやれなかったのか、何故病院につれていかなかったのか。
俺のせいで死んでしまったようなものだ。
飼い主として当然のことができなかった。
死んでしまってから後悔しても遅いのはわかっている。
でも後悔だらけだ。
おれはラッキーに飼い主として何もいいことをしてやれなかったと思う。
散歩も毎日いってやれなかった。
おれが出かければ光の差し込まない狭い玄関で独りぼっちで待っているし、
帰れば疲れてあまり相手をしてやらない。
そんなおれにもラッキーは毎日尻尾を振ってよってくる。
うれしそうに。
ほんとに今は後悔だらけだ。
いなくなって大切さがわかる。
だからせめて供養だけはしっかりしてやりたい。
つらさ、苦しさ、寂しさのない天国で自由な生活を送って欲しいとおもうから。
ごめんねラッキー。

高熱 

August 08 [Mon], 2005, 3:33
は精子を殺す
オレは昨日からその迷信にとらわれ金玉を冷やすことをおこたらなかった
そしてジェシーの愛の看病もあり、金玉を冷やしつつ熱を下げることに成功した
現在36.4度
マグロカンパチ祭りが悔やまれる
参加者の皆様すいませんでした
あっ情報までに
確かに精子は熱に弱く高熱では死んでしまうようです。
しかし
それはその時点までに貯蓄されている精子に関してであり、新しく作られる精子には関係ないようです。
高熱で精子が作られなくなるということはほとんどなく、ウイルスなど別の要因が大きいようです
いろいろ気になってネットで調べてみたんだけどね
・・・・・・
それでもオレは金玉を冷やし続けた

ぐったり 

August 07 [Sun], 2005, 3:05
朝起きると体に異変が
こっ、これは
どうやらオレは発熱してしまったようだ
おれの体内体温計では38度オーバーだ。(体温計がないから自分の体で判断しますw)
しかし、今日はバイト。
行くか行かないか
迷いつつも俺は体に鞭を打ち、まず風呂に入った。(熱なら普通の子は入ったらだめよ
そこで、体を洗う自分の動きは軽快であることに気いた。
あっ、大丈夫ジャン
とバイトへ。
しかし、バイト先につくとやはりだるい
そこで体温を測ると・・・・・
38.4度
当然のごとく帰れといわれる。
しかし、オレにしてみれば
バイト先に行く=バイトの最後まで働く=お金が稼げる
バイト先に行く労力と働く労力はさほど変らないのだ
帰れといわれたが、「いや、大丈夫ですよ〜、まだ限界じゃないし
とおちゃらけて乗り切り、普通に勤務に
そして勤務終了後
・・・・・・・
39.4度
THE END
くるちい

つか 

July 26 [Tue], 2005, 2:52
ブログサボり過ぎちゃった
だってめんどくさいんだもの
だからこれからは毎日更新はしません
適当に余裕のあるときだけ更新するよ〜
続ける事が大切
・・・・・
だよね

アンパンマン 

July 21 [Thu], 2005, 2:45
お誕生日おめでとう
ついにこいつも二十二歳になった。
めんどくさがりで常に金欠でマイペースだがいいやつだ。
これからも長い付き合いになりそうだ。
よろしこ

おおおおおお!!!!! 

June 22 [Wed], 2005, 0:12


内定とったどー!!


みんなありがと〜




↓注目!! 

June 21 [Tue], 2005, 10:45
俺、面接にいってくるよー
がんばってくるよー
これで終わらしたいよ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント(ありがとう♪)
アイコン画像変態
» 実験 (2005年10月26日)
アイコン画像歩く辞書
» 高熱 (2005年08月15日)
アイコン画像サル
» つか (2005年07月29日)
アイコン画像からあげくん☆のりしお
» つか (2005年07月28日)
アイコン画像からす
» おおおおおお!!!!! (2005年06月22日)
アイコン画像歩く辞書
» おおおおおお!!!!! (2005年06月22日)
アイコン画像ジェシー
» おばあちゃんの知恵袋8 (2005年06月10日)
アイコン画像歩く辞書
» おばあちゃんの知恵袋8 (2005年06月08日)
アイコン画像撲殺パンダ
» おばあちゃんの知恵袋3 (2005年06月07日)
アイコン画像変態
» おばあちゃんの知恵袋8 (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osarudaisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる