♪自己紹介♪ 

2005年11月01日(火) 17時33分
ここで自己紹介をさせていただきまぁぁすッッ(*^∪’*)
私は、もんこです
寝ること、食べること、歌うことが大好きな二十歳です
最近は、昔の音楽にはまっています★☆★沢田知可子の『会いたい』や、美空ひばりの『川の流れのように』などですぅぅぅ(o’ε^o)~★でもでもでも今一番好きな音楽は、傳田真央の耳元にいるよですでもレンタル屋さんで探しても、このCDは置いていないのですショックすぎます。。。聞きたくて聞きたくてもしレンタル出来る所を知っている人教えてくださいm(_ _)m
ではではこの辺で自己紹介を終えたいと思いマッスル他に色々聞きたい人は何でも聞いちゃって下さいねぇぇ

★☆免許取得☆★ 

2005年11月01日(火) 16時36分
免許取得
な、な、なんと車の免許を取得するという快挙を成し遂げてしまいましたぁぁぁ(o>▽明日からmyパパりんさんと練習しようかしらと思っております
 ここで私の運転免許取得サクセスストーリーをご紹介(*^U’*)まず@番最初の難関はカーブ真っ直ぐしか走れなかった私は教官に鼻で笑われるくらいの出来損ない振りでした(>_<。)他にもブレーキとアクセルをショッチュウ間違えたり、S、L、クランクでは脱輪、接触し放題…なので当然補習補習の繰り返し( ̄■ ̄;)でもそんな私ですが、仮免許の技能試験、筆記試験共に@発合格
 そしていよいよ路上へ旅立ったのです。。。。もちろん予想通りのドジっプリで私も教官もグデングデン何回事故りそうになったコトかそんなこんなでどうにかこうにか卒業検定までたどり着き、見事合格私ってすごぉぉぉいと自分で自分を褒めてあげました(o^□^o)
 そしてそして最終関門の門真での筆記試験私の友達は私よりも一足先に門真に行ったのですが、見事落ちて帰って参りましたということで、一緒に行くことにしました(*^―^*)その友達がもう落ちたくないというのでサクセスを受けることにしましたッッッそしてそしてこれまたお見事合格の二文字でした
 そんなこんなで見事免許を取得することが出来ましたとさッッッめでたしめでたし(^▽^)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaru_saru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる