加湿器購入!!! 

2005年11月14日(月) 9時15分
 こんばんは1日明けての更新です今日も購入ネタ最近だんだんと寒くなって山々が紅葉を迎え、冬に突入って感じですねしかーし、友達からはアフリカor東南アジア出身と勘違いされてるは寒いのが大大大の苦手で毎年風邪でダウンしてしまっているのですそんな状況でさらに今年は新型インフルエンザが出るやらでインフルエンザが猛威を振るうとなればもインフルエンザになんてことになるかもそこでに登場したのは・・・・・・・・

トゥルー・スリーパー購入!!! 

2005年11月14日(月) 3時38分
 こんにちは です。久しぶりに投稿しましたサボっちゃってすみません最近ぐーたら生活なもんで・・・
 先日ショッピングで有名な低反発マットレスの『トゥルー・スリーパー』とかいうものを買いました。最近世の中を賑わしている低反発商品どんなにいい物かと何でも試さずにはいられないちゃんは、なけなしの金を使って買っちゃいました。まあシングル19800円が9800円の50lで買えたので良しとしてくださいな

久しぶりの投稿です!!!! 

2005年10月02日(日) 19時45分
 みなさんこんばんはお久しぶりですっっさっそくブログを放置プレーしてすんません実は実は何を隠そうは旅に出ていたのであります山口県仙台までしかもさらにびっくりなのは下道のみで走行距離3000`bでごわすさすがに疲れましたまだ大学生なのにトラックの運チャン気分を味わいましたまあ、社会人になったら絶っっっ対できない事だからとてもいい経験をした気分ですすこしBIGになって帰ってきたよ

頑張れ田臥勇太!!! 

2005年09月16日(金) 19時22分
 こんばんは《昨年NBAの『フェニックス サンズ』で日本人初のNBAプレイヤーとなったが解雇され、アメリカでNBAに挑戦している田臥勇太選手『ロサンゼルス クリッパーズ』でのトレーニングキャンプに参加することが決定した》というニュースを知って少し興奮気味の管理人です田臥勇太選手がアメリカに単身で乗り込んで今年で四年目に突入ですが、今年こそは、どこのチームでも構わないのでとにかく、1シーズンNBA選手としてプレーして欲しいものです今回のトレーニングキャンプが今シーズンのNBA入りへの第1関門田臥選手の持ち味のスピードとアシストをしっかりアピールすればNBAへの扉は必然的に開くはず頑張れ田臥勇太

1日遅れの更新ごめんなさい 

2005年09月16日(金) 0時46分
こんばんは更新遅くなってごめんなさいさっきまで就職が決まった会社の内定者の友達5人と飲みに行ってました会ったのは前回(7/19)の内定者懇親会以来だったけど、みんないいやつばっかで、まじ楽しかったっスしかーしっっっなんとなんと我輩の愛見ドラマの『電車男最終回を見逃してしまったではあ〜りませんかってなわけで、録画してた方がいましたらこの天パでな可愛そうな子に愛の手を差し伸べてください清き一票をよろしくお願い致しますペコリン(←ゴリエ風)
 

NEW!!アルバム買っちゃった!!! 

2005年09月14日(水) 18時53分
 こんにちは昨日に引き続き更新です。みなさんはSQUEEZE!!っていう大阪のスカバンドを知ってますかはい、そこの知らないあなたこれはテスト出るから要チェックやで〜
 

『100の質問』続き 

2005年09月13日(火) 23時14分
前回の続きです
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
 謝り倒す

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか? 
別れる

73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
 顔全体

74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
 暴力反対

75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか? 
大金持ちになる

76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
 バスケットボール

77. 結婚はゴール? スタート?
 マラソンのスタート地点

78. 夢はありますか?
 たくさんありすぎて省略

79. 初恋はいつですか?
 小1

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 
HYの『TRUNK』に入っている曲彼女との初めての出会いがHYのライブだから

『100の質問』続き 

2005年09月13日(火) 23時03分
前回の続きです
41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
 思いやりがない女性

42.あなたにとっての「いい男」とは?. 
 外見よりも内面のいい男

43. あなたのいいところを3つ教えてください
 テンパ、地黒、サル顔

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
 鈴木えみ(ケツメの『さくら』 のPVに出てた人)

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
 よくわかんないけど合わない人

46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
 吸わない

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
 飲む最近は『スミノフアイス』にはまってて常時冷蔵庫に2,3本完備

48. 生まれ変わっても男でいたいですか? もちろん男その前に人間でありたい

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
 有名人同士で銭湯に行く

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
 立ちションできるとき

ブログ始めちゃいました!!! 

2005年09月13日(火) 20時06分
みなさん初めまして『おさるさんの日常?!』管理人のダイスケです暇だったのでなんとなくブログ作っちゃいました拍手〜パチパチパチ
これから、自分のこと、周りのことなどいろいろ書いていくので良かったら覗いてくださいねそれではよろしくお願いします

ではまず、について知ってもらうために、勝手に『100の質問』をしちゃいますこれで少しはについて知ってもらえたらうれしいですそれでは始まり始まり〜
への『100の質問』
1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
 ダイスケ
 
 6月1日プレゼント期待してます
 日本なんだけどアフリカ、東南アジアというウワサがちらほら

2. 血液型、星座はなんですか?
 あんまり自己中じゃないB型、 似合わないけどふたご座

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
 172(180a欲しかった)、60〜65`cをさまよってます、26.5a

4. 家族構成を教えてください?
 乳、歯歯、自分、おっとうと、犬のももちゃん

5. 自分の長所と短所を教えてください?
 髪を切らなかったらアフロっぽくなるトコ
 日焼けしてもだっれも気づいてくれないぐらいの地黒

6. 座右の銘はなんですか?
 ピンチはチャンス ←aikoからの教え

7. 好きな単語はなんですか?
 monkey

8. 自分を動物に例えるとなんですか?
 サル即答

9. 趣味はなんですか?
 ドライブ、寝ること

10. 特技・資格があったら教えてください  
 すぐ寝れる

↓管理人がよく見る靴屋さん↓ プライズ・プライズ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaru_daisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる