お酒!!3/13 

2006年03月13日(月) 23時55分
今日はいつものように自転車をこいでいるとポケットがぶるぶる!!
ぶるぶるを手に取ると着信が・・・。そこには大学のダチの名が。
俺:「はい」
ダチ「飲もう」
俺:「ええで」
ダチ:「ほなあとで」

ってな感じで飲んできました西北(西宮北口)で☆
やっぱお酒とダチはいいと思えた一日でした。明日のホワイトデーはどうなることやら・・・(><)

3/10 雨降る風邪の日 

2006年03月10日(金) 23時12分
今日は寒かった。毎日寒いけど、今現在、風邪ぎみでちょっとしんどいです。はぁ。なんだろう・・・この感情は・・・鼻に鼻水がつまって呼吸がしんどいのよね。そんななか個室に入れられると息ができぬのじゃ!あの会社を私は決して許さない。うそ。ごめんね。
でも、こういう日の自分は冷静じゃないから、見直さなければならないかも(VV)
まだまだ発展途中ですわ。
明日から、日記のスタンスを変えていこうと思う。
うまくいくかはわからないけど、チャレンジしてから考えてみようと思います。
ではでは、れっつごー

Love actually is all around 3/9 

2006年03月09日(木) 19時21分
今日は久しぶりに暇(毎日)だったので、LOVE ACTUALLYのDVDを前から観たかったので観ることにしました。いやー非常にいい。なんだか、出演している人々の個性というか、味が出ていて、すべて観をえたあと、ほのかに微笑んでいる自分がいることに気がつきました。
まだ観てない人がいれば今すぐ、レンタルショップへGO ひろみ
久々にいい作品に巡り会えたので、気分がよくなって外出して、銀行をはしごしてました。自分の雀の涙ほどの残高に涙しつつ、また明日へと向かうのでした。

なんだかな〜 3/8 

2006年03月08日(水) 20時56分
一つ言えることがあります。ヤプログのインの仕方難しくなってるやないか!
ということです。最近、風邪気味なのでしんどいですわ。。。でさらにお金も無くなってきてるし、
しっかりしていかんとあかんなと思ってるんですわ!また1から出直しです。
未来の自分に会いたいなんて考えている今日の僕でした。

復活 3/5 

2006年03月05日(日) 15時42分
ついに復活しました。パソコンが壊れて初めてパソコンの大きさを知りました。そして、今の最新のパソコンがこんなにも進んでいたとは・・・。今日からスノボーに行くので、帰って来たら、ばしばしいじるつもりなので楽しみです♪ではまた☆

2/21 お酒 

2006年02月22日(水) 0時13分
お酒の席での悩み。
それは尽きない、私の場合。
今日は部活の飲み会アンド歓迎会。
来来週には追いコンがあります。
しかし、問題があります。
これは私の目が見て、感じたことを伝えたい。
しかし、私のつたない文章では伝えれない。
このもどかしさが悲しい。
でもこれだけは言える。
今日は10杯飲んだのでもう寝ます。
ありがとうJAPAN!
ありがとうアジアジア大阪 飲み食べ放題3480円。

2/20 雨 

2006年02月20日(月) 16時39分
しとしとと
体にかかる
雨の雫
いと美しく
心静かに    (ぽむぽむ)

今日の天候について詩を載せてみました。
雨の日は早く帰るようにしてます。ぬれちゃうから。
雨がぬらすのが体ならまだいいんです。
心がぬれると、涙が出るから。
P.S 雨の日早く帰るようにしてるのは今日からです(笑)

2/19 電鉄と私。 

2006年02月19日(日) 17時21分
今日はいつもより情けない1日になりました。自分の位置をしっかりとつかめないという
情けなさ、行動を把握することはそれほど容易とは言えないでしょう。迷子になったこと
があります。でもそれは昔の話。そして今日がその昔。つまり今日。
私は迷子なのです。

2/18 お酒 

2006年02月18日(土) 23時37分
私は気づきました。
お酒に弱いと・・・
今も缶を2缶飲んだだけで
酔っています。ほんとに弱いよ。
情けない。
だから私はお酒を飲みます。
眠たいzzz

2/17 最近の笑い 

2006年02月17日(金) 15時50分
朝起きると2つの笑いが起こりました。
1つ目は友人からのメールでした。「俺、彼女と・・・」
という文字だけでこののろけやろうが〜と思っていると・・・
「別れそうやねん!」という文字!!笑いというよりびっくりして飛び起きちゃいました。
こういうメールの返信の仕方っていつも思うんですけど、難しいですよね☆
2つ目は毎日放送の「ちちんぷいぷい」という番組で、トミーズ健さんがオープニングから張り切って、
「けんちゃんです イエイ イエイ」といいました。
するとすかさず角純一が、「大丈夫か?」と言い放ったそのタイミングと言葉に思わず爆笑してしまいました。さすがは同学校同学部OB!!
先輩の偉大さを知った1日でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2/21 お酒 (2006年03月05日)
アイコン画像
» 2/21 お酒 (2006年03月01日)
アイコン画像大家
» 2/19 電鉄と私。 (2006年02月20日)
アイコン画像居候
» 2/19 電鉄と私。 (2006年02月19日)
アイコン画像流星
» 2/12 人生 (2006年02月15日)
アイコン画像ガトーショコラ
» 2/12 人生 (2006年02月13日)
アイコン画像ポニーテール大好き
» 2/4 (2006年02月06日)
アイコン画像ニート
» 2/4 (2006年02月05日)
アイコン画像捨て犬
» 1/26 (2006年02月02日)
アイコン画像捨て猫
» 1/26 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaru22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる