移転。 

2006年03月10日(金) 21時58分
久しぶりの更新ですね。

何してたかは言いません。

何もしてなかったんですから(b゚v`*)

いぁ、やっぱ言おうか。


移転しました。


うん、まぁ、まだ出来てないんだけどね。

http://blog.oricon.co.jp/osaru-san/

よかったらこちらにも顔を出してくださいな。

でぁ

衝突 

2006年03月01日(水) 23時08分
最近写真とれなくてごめんね(b゚v`*)

携帯・・














返ってこないの(b゚v`*)



ってか、今日学校でー


・・








何かあったかな・・(´゚゚)



うーんと。。

体育の時間にー、女子5人ぐらいで雑談してたなぁ(´゚゚)

最初はバドミントンしてたんだけどー、なに、

何がきっかけで雑談になったんだっけ。



・・・

俺がー・・・


ローラーのある机にのっかってー・・・

で、何だっけ。

友達に押してもらって、散歩して。。

すげぇ速度で壁にドーンってなってー。




あ・・

それからだ、それから雑談が始まった(´゚゚)

いや、そんなこと話してる場合じゃねぇ(b゚v`*)



落ち


エイズについて・・ 

2006年02月28日(火) 20時17分
戻しました、戻しちゃいました(b゚v`*)

これで、軽くなったね、ぅんぅん。

でもまぁ、ぅん結構苦労させちゃったんだょね。

クロチャ戻しちゃったけど、教えてくれてぁりがとでしたOTZ

ぉ・・・

今日は絵文字に朝鮮してみようと思う(?



ってか、PCUてる場合ぢゃなぃのょねn(´ェ`

最近ホnマUんどぃゎ

今日なnか塾でウトウトUまくりでさ

やっぱ疲れてnのかなぁ・・・。゚(゚´・Д・`゚)゚。ヒクヒク 

宿題めちゃたまっとるゎ

どぅUょぅ・・・面接の練習もUてなぃUΣ(゚Д`;)

ぁーあ・・・早く入試ぉゎnなぃかな・・・

高校生活めちゃ楽Uみ


グハッ、疲れたのろんういるす(?

もう絵文字やーめょ。

今日は保険の授業で、

エイズについてのビデヲを見ました(b゚v`*)

ヤブァかったのなんのって・・・(b゚v`*)

女子とか、うちと友達ぐらいしか熱心にビデヲ見てなかったよ!!!!

あのね、ちゃんと見なさい、乱交は駄目なんですよ!!!!

勉強ばっかしてんじゃねぇよ、そんなんじゃ将来どうすんのょ(b゚v`*)

役に立つようにビデヲ見るんだからさ、ね?

うんこくらえくそったr・・え

ぼきゃぶらえーっくす、せrtぅくす

筋肉万太郎のぼきゃぶらkれふぁdsだcsdか

ベットリ 

2006年02月25日(土) 21時05分
更新なんて何年ぶりだろ(b゚v`)

ってか、受検勉強まだ励んでるからbb

ってか、俺が行く受検校の倍率・・・

1,37らしいね(b゚v`)

どうなるかな、この受検。

んで、今日塾の帰りにね

買ってきた。



マリチャの筆箱ーぐへ(b゚v`)

いや、給食中に

紫蘇海苔を筆箱に付けられまして。

はい、もうベットリと(b゚v`*)

んで買ったbb

いや、キティちゃんのねー、何に使おうかなー。



ま、それゎさておきね。

このブログ重いですか?

と皆に問いたい訳ですね。

結構ブーイングきてるんすよー。

だから、レスによっては元に直そうかと。。

ま、レス頼みます(b゚v`*)

オメ 

2006年02月23日(木) 0時16分
よね●ら

・・・・

よかったな。

二期で受かるなんて

嘘みたいや。

ホンマおめでとう☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

|彡サッ

おでんの恨み 

2006年02月20日(月) 23時57分
うぎゃああああああああああああああああああああああああ

ふーんふーんふーん

いや、うん、チチ様におでんの恨みか


携帯没収されました。

チチ様にめちゃ叱られたぁーたはは

よね●にー

私立二期お疲れさんでしたー。

オメ、落ちたらシバいたるけんなぁwwwwwwwwwwwwww

覚悟しとれよwwwwwwwwwwwwwwww

うんこでそ。 

2006年02月19日(日) 1時09分
どーしよー。

学校くそつまんねー。

ってか、好きな人さー。

やめたんだ 何



まぁさー、友達がいるだけいいよね( ´ェ゚)・;'.、

あのさー。

あのさー。


塾の宿題してないんだよねー。 ぇ

ってゆうかー。

教室でテーブルクロス汚すのもうやめよーよb


パック潰しちゃだm・・ッ(`゚д゚´)チョルァァ!!


ってな感じで皆引いてるー。 ブヒ

ってかー。

たぶんー。

俺今日飯食ってねぇよ。 ぁ

おでん、チチ様が作ってくれたのにー。

食わなきゃなー。

喉渇いたなー。

まぁた先生に叱られたよー。


ケータイに電話かけてくんなよ、せんせー。 

ハハ様から電話だー。

今日仕事おそくなるーって。

ってかー。

明日は塾が終わったらハハ様とファッションセンター


し●むら行くんだよねー。


いいでそー。 ブヒ

上海ハニーとひゃまべ車庫ダァンス見つめっぱなし

たまんねぇ前髪


ヴァレンタイン・・・うん。 

2006年02月14日(火) 23時08分

ありがたいね。もう少しで3000HITゃ。

遅いか?(ぁ

まぁさ。

今日のバレンタイン

友達のお陰で。


成功しました(ぁ

渡しました(‘`)

も一個お知らせです。


メアドGET(‘`)


話したことなくてもできるもんだね。

メールの内容・・・・?(・∀・)ニヤニヤ

いや、伏せておくよ(ぁ

まぁ、9通したってことでね(ぁ

でゎぁ(早

ヴァレンタイン本番。 

2006年02月13日(月) 18時56分
うん・・・最近サボってるなぁ。。。



ってか・・なんで勉強してんの・・・俺(‘`)

ふぅ〜・・・。

あれ・・・今日は・・・・・12?

・・・・・。

あぁ・・・もうバレンタインぢゃし。

・・・・・。

うん・・・・めんどくさー。

で、結局


作っちゃいましたー(‘`)b(ぇ



まぁ、18個も作っちゃったわけ。

チッ

・・・・

シネッ


あ“ー!!!!!!!シネシネシネッ(叩

うん・・ごめん、これ食べる人(ぁ

まぁ、反省点はまたでてきたょ。

カップケーキ落としちゃったりね(ぁ

母さんが「ごめーん、落としたぁー」って言うから

覗いてみたら見事に落下してて

瞬時に頭が機能してさ。

「うん、別にいいよ。●●にあげるけん」




流石にね、自分のこと最低だと思ったよ(ぁ

いくら嫌いでもね。

ってか、完成



本命とその他もろもろ(‘`)b

おし、明日頑張ってきます!

どっか行け。 

2006年02月09日(木) 23時48分
うん、塾また友達来なかったね(ぁ

まぁそれはそうと、塾ゎ二階なんで階段あがろうとしたら・・

なんか塾の男子と文房具屋のおっさんが言い合いしとるΣ(´ρ`;)

しかも、めちゃめちゃ男子大人相手にテキパキ喋ってるよ(ぁ

ってかぁ、階段あがっていいですか?( ´`)ぁ

階段で言い合いされるとこっちも気まずいです(ぁ

ってか、・・・・・・ただでさえ遅刻してんのに(ぁ

でも、すごいなぁと思いましたね。

大人相手にあんな言えれるなんてね。

彼もプライド高そうですし ブヒ

大 人 を 逃 げ る な !(?

今日のネタはありません(ぁ

いあ、ぅちんとこの学校給食の写真。



臭そう。

異臭絶対漂ってるって言わないで、俺食べたから(ぁ

一応カレーうどんのみせかけ(ぇ

しかもなんか・・・

フォークまがっとる。

いじめか(また



・・・

いじめか(ぁ

白いの牛乳ね(ぁ

・・・・・うん。

そんな最中、先生はクラスの皆に言っちゃいました。

「●●が●●高校楽で受かるってよ−!!ほんま・・

殺していい?

は!?wwwwwwwww

先生ちょっとwwwww

何言ってるんですか?(ぁ

一応教師ですよね?

我が校は他の中学校にはない「人権委員」という委員会があるのに

意味ねぇじゃんwwww

オメェなんだよwwwwwwww

俺、何のために2年の後期と3年の後期人権委員して

人権標語一生懸命集めたの( ´`)


ホンマどっか行けや(ぁ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
←俺が借りてる素材屋さん( ^∀^) ←←←お友達のクロチャに作ってもらったバナーだぉw悪用禁止! ←←←一日一回クリックすれば、いいことぁるかもしんないょ(ぇ
ぁったらしぃコメンツ
アイコン画像ちぃ
» エイズについて・・ (2006年03月04日)
アイコン画像ボス猿
» エイズについて・・ (2006年03月01日)
アイコン画像ちぃ
» エイズについて・・ (2006年03月01日)
アイコン画像蛇の尾
» エイズについて・・ (2006年02月28日)
アイコン画像ボス猿
» ベットリ (2006年02月28日)
アイコン画像蛇の尾
» ベットリ (2006年02月26日)
アイコン画像よね●ら
» オメ (2006年02月23日)
アイコン画像ボス猿
» うんこでそ。 (2006年02月22日)
アイコン画像ちぃ
» うんこでそ。 (2006年02月22日)
アイコン画像ボス猿
» おでんの恨み (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaru-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる