すみません描き終わりませんでした 

May 26 [Mon], 2008, 20:05
吉井さんが描けなくなってるぜ私…(笑)

生きてます 

May 23 [Fri], 2008, 22:57
やよしライブも行きましたよ〜
でも最近なんかね〜いろいろ思うことがあり〜感想とか書いてませんすみません…
(エマ萌えが衰えたわけでは決してござらん)

日曜に絵板のほうにでもちらりと描きたいです。
あとやよしライブでの白シャツエマで妄想掻き立てられたので久々にろびえまんがを…!
明日はオタクイベントに行きたいから日曜描けたらいいなあ。

そんなことよりタカトウさんにいただいた水玉エマ様を見て下さいみなさん…。
わたしも吉井さんを献上したのでそれも日曜にアップしたい。(全てが日曜日)
これは最初アナログで描きたいと思ってコピック(カラーペンみたいな画材)使って描いたんですが、スキャンしてみたらすごい汚い画像になったので(笑)ボツにして同じ構図を絵板で書き直したという…(笑)

いただきもの更新 

May 18 [Sun], 2008, 21:31
先日、「わたしにエマ描いてください企画」で(そんなのあったのか)いただいた超素敵エマ様をアップさせていただきました。
うおーこれこのままサイトのトップ絵にしたい勢い・・・!(笑)

拍手おへんじ 

May 17 [Sat], 2008, 21:11
すみません日記のネタがないのでおへんじだけ〜(笑)
ありがとうございます!



私のバイブルに 

May 07 [Wed], 2008, 0:36
晃司の名前が!!(笑)

リアルタイムで読んでた頃は普通にスルーしてた(笑)
まさか10年後、ここで「ほぉっ!?」という奇声をあげることになろうとは…(笑)
(ちなみに内容に晃司は全然関係なし)

英二も出ていたという先日の音楽番組、自動録画システムに頼っていたら録画されてなかった(笑)
ええええええ(笑)


ま、英二だから、いいけど(笑)

それよりも私が必死に撮り溜めて編集したカ●ラちゃんの出演番組をひろし(父)が無断でまるごと消去していたことが発覚し、あの男に呪いをかけようかと思ってます。

今日はエマ友達さんとエマの名がつく店でまったりしてきました。(まったりしすぎた)
毎回話題にのぼる疑問が
「あの小尻と瞳の輝きは一体なんなのか」
なんですが、いまだに答えが見つかりません。

ギョエー 

May 07 [Wed], 2008, 0:26
うち帰ってメールみたらなんかすごいの届いてたああああああああああああ

うおお興奮して今夜は眠れないミッドナイト



Tさんありがとうございます!
ぐへへへ…(気持ち悪い)

ヒーフェスブログ更新終了とな 

May 01 [Thu], 2008, 0:20
ちょっ…田中ァァァァァァ!!!!(笑)

拍手おへんじ 

April 29 [Tue], 2008, 16:56
先日某日下部氏(笑)のライブに行った友人から聞いた話によると、彼の私服が吉井のツアーT&パーカーだったそうで(爆)やるなバーニー(←あ)、とニヤニヤする今日この頃です(笑)
服ないのか、バーニー…?(笑)


コメントありがとうございます!

拍手おへんじ 

April 24 [Thu], 2008, 21:35
あわわ、晃司のミュージカル東京公演が終わってしまっ…!
結局行けなかったな〜残念!ごめん晃司…!(笑)


ヒーフェスは、ヒーエマ以外みんな知らない人だったんですが、一番最初に出てきた人をヒーセだと思って、「キャー!ヒーセ、超脚なげえ!」とときめいたら全然違う人でした(笑)ドラムのコウジって人だった(笑)
そんなコウジのブログにエマさんのアップ写真が載っていますよ。
なんかみんな異常に痩せていて、ロック!て感じでした。ああいう体型って甲●ヒロトだけだと思ってた(笑)

その人達をみたせいかもしらんけど、エマちょっとふっくらしてたよね…?(笑)
あのさ、私の大好きなエマさんの太ももの裏側あたり(マニア)が、ちょっとポヤンとしてた!(笑)アングルのせいもあるかもしれませんが。
でも不健康なガリガリよりはいいわ〜心配しちゃうモン☆(誰だ)
全く均整のとれた素晴らしいプロポーションをおもちですこと…。口から変な汁出たわ!(笑)

そんな気持ち悪い私にコメントありがとうございます!
あの一帯、ほんとエマファンだらけだったんだ…な……(遠い目)

晃司DVDとかヒーフェス感想はGW過ぎたあたりにやりたいと思います。GWまではちょっと他のオタク大イベントがあるので…
でもヒーフェスの余韻で全然原稿に手がつけられない…!(笑)
エマ絵リクくださるかたもありがとうございます!
なんだなんだ、言われると描きますぞ(笑)


懐かしいのが出てきた 

April 20 [Sun], 2008, 0:25
下の描いてる時に発掘。

「5月のエマ」って(笑)
ちなみにほかに「4月のエマ」「6月のエマ」がありました(笑)
あ〜もう去年の晃司のツアー始まる頃か〜!
このころ毎月(つかほぼ毎…週……)生エマ見れていたので、ライブ後よくらくがきしていたんですわ〜オタク!
懐かしいぞこのTシャツ(笑)
可愛かったなあ…あの…パーマ頭の衝撃はすごかったなあ…



ところで今年ってあとなにを楽しみに生きていけばいいんだと思います?(知るかよ)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さるり
» すみません描き終わりませんでした (2008年06月09日)
アイコン画像さるり
» ヒーフェスブログ更新終了とな (2008年06月09日)
アイコン画像すてら
» すみません描き終わりませんでした (2008年05月26日)
アイコン画像ラスク
» ヒーフェスブログ更新終了とな (2008年05月15日)
アイコン画像ラスク
» ヒーフェスブログ更新終了とな (2008年05月15日)
アイコン画像さるり
» ヒーフェスブログ更新終了とな (2008年05月13日)
アイコン画像ラスク
» ヒーフェスブログ更新終了とな (2008年05月06日)
アイコン画像さるり
» シャツをインなエマ様 (2008年04月25日)
アイコン画像チリータ
» シャツをインなエマ様 (2008年04月21日)
アイコン画像さるり
» ギャー!!!!!!!!! (2008年04月01日)