誕生日 

December 23 [Sat], 2006, 0:40



今日は何の日?

あたしの誕生日!

(´・з・`)・・・


終業式が終わるとすぐに走って友ダチの家に帰宅

お着替えしてお母さんの車に

フェリーに乗ってバスに乗ってアミュに到着(*db0∀o)
そしたら今日アミュで「Leadの生ライブ」があって

5:00からだったので,4:00まで買い物(●UuQ从)⌒★

ジャムピクシーでお洋服お買い上げ

そして,いよいよライブ
Lead登場
み〜ωな4人ともTVとか雑誌で見るよりも数百倍かっこいい

特に敬多くωちょっとファンになっちゃったかも・・・


そんで、ライブ終了

お買い物してフェリーに乗って
マックシェイク飲んで帰宅。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

誕プレで「ピンキー&ダイアン」のかわいいポーチとタオルのセットもらった
まぢめに高いのに・・・ありがとウございまーす・:+☆(人o>ωOo)

あと、鏡とかがま口くれた人とかいました
まじで感謝です(●*'ω`о从)


画像は,また明日

お風呂はいって寝ます。




(*′Д`)゚+.゚☆GООDВУЁ☆゚+.゚(′Д`*)


調理実習 

December 20 [Wed], 2006, 19:37


あとちっとで冬休み!$

明日までが授業だからもうテンションがハンパない

冬休みも勉強ばっかだけどよりはマシP(q$oωO)

22日・24日以外遊ぶ予定ないけど,なωか楽しみヾ(o′▽`o)ノ


にっき

友達と登校
さいきンのマイブームほたるの墓ゴッコ
カなりウケる

ちなみに
ウチは お兄ちゃん役

ギリギリでに着く
寒いカらギリギリがちょうどいい
だからいっつもギリギリ゜+.(・∀・)゜+.゜


1時間目
理科プリント学習

2時間目
社会教科書忘れた・・・

3・4時間目
家庭調理実習でおにぎり味噌汁オムレツ作り

オムレツ担当形が崩れる・・

(●*-∀-)ゞ苦労して完成(*d◎b0∀o)

なかなかオイシイ



5時間目
選B2社会。歴史。

6時間目
道徳二学期の反省


やっと帰れる(*ゝωб*)すばやく帰宅

明日は
マラソンゆっくり走る予定


極寒 

December 17 [Sun], 2006, 19:58


今日は今年一番の寒さでした(´・з・`)

午前中は「いいとも!増刊号」見て(●UuQ从)⌒
外出る気もしなくて・・・ずーっと部屋にこもってた

午後からもずーっとTV見てた
アンビリーバボー見て
ウチくる!?見て
アタックナンバーワン!見て ワラ
(Pq≧∀0*).+゜なかなか面白い

「昔話の桃太郎」っていろんな説があるんだね(●*-∀-)ゞ
超TVにくぎづけだった◇'`b⌒!!


3:00くらいにお母さんお父さんと買い物
雑貨屋で貯金箱買って貰った

アベイルで赤のカットソー?も買ってもらってテンション

こんな感じです

明日は,学校だぁ寒い
冬休み前の最後の一週間(*'∀^*)

頑張る



★バト───ン!$ 

December 16 [Sat], 2006, 20:00


・指名バd

・指名された人わヤッてЙё  
        
・ぢゃないとみな**がお家訪問に回ッちゃウよ★(自分の名前に変えてЙё★)  
        
・指名された人わヤッてЙё 


             
誰に回すのカを05人選んでください

@ちょこちゃン
Aみちゃン
Bりこちゃン
CSUNNYちゃン
Dかずはちゃン

その05人との関係わ?
→お友達(Pq≧∀0*).+゜

その05人との共通点わ?
→ブログ作ってること
 
05人のL|L|ところゎ?
→優しい
              
この05人がL|て良カったと思ウことわ?  
→ブログを見るのが楽しみになったから良かったって思ウ・:+(人o>ωOo)
  
この05人とわ今後どウしてL|きたL|?     
→仲良くしていきたいです

05人わ自分をどウ思ってる?
→どォだろうねえ

05人とケンカしたことある?
→ないないない('∀^)

05人わ一生友達?
→いえす
      




三者面談 

December 15 [Fri], 2006, 19:18
三者面談がありました(´・з・`)

「あと20点取れば問題ない」って言われました。
ちょっとショックでした・・・

「問題ない」って言われるかと思っていたのに(o`д´+;)
うぬぼれすぎ

とにかく頑張る!頑張らないと志望校に合格出来ないから

今までは、全然勉強してなかったので
今日から毎日2時間以上する
まだまだ足りないけど

受験生なんで、ちょっと本気モードで(Pq≧∀0*).+゜☆
まぢだよ!
まぢなんだよ!!!

だから・・・


ブログ日記の更新あんましないかも・・・

あと・・・

ダルス 

December 13 [Wed], 2006, 19:13
ダル・・・テスト終わってカら,やる気しない

今日のにっち

7時40分に家出て学校へ
友達と語らっちしながら(Pq≧∀0*).+゜登校

8時10分に着いた

理科食物連鎖について!よく分からん
社会企業について!ノートとってない
家庭おさいほう!バッグ作り!だるい
英語先生好きだから真面目にがんばった


ダイスキな給食・・・・しかし
ハズレなメニューがっかり
友達と語らっちしたから*+。(*●艸ЗU$)◆◇


昼休み
仲仔_ちゃみホちゃと語らっち+。*(o‘v゜o)*。+
3人だと爆笑してしまう囚ともオモロイ
あっと言う間に掃除時間


授業開始

B2社会選択してるから歴史のお勉強友と語る
国語ノート点検したぁ見事満点だった(*ゝωб*)


放課後
_ちゃまっちぃと帰る!!!
_ちゃん送ってもらったありがとウ

さいきん疲れる
ダルイネムイサムイ

けど、22日と24日のために学校は毎日登校する
デート楽しみだなぁ(◆◎OuQ艸)⌒♪+゜
アミュ楽しみだなぁ(+>凵<艸★)

遊びまで あと9日

デートまで あと11日

この二日間のためにがんばります

1000HIT 

December 10 [Sun], 2006, 19:18
1000HIT突破

゜+.(・∀・)゜+.゜おめでとー!!!
゜+.(・∀・)゜+.゜ありがとー!!!
独り祝い

これからも超更新していきます
どーか応援よろしくお願いします


・:+(人o>ωOo)相互さま達に

いつもたくさんのコメありがとうございます
感謝感謝(●UuQ从)⌒
出来る限りコメしまくるんで迷惑
これからもよろしくね



画像は、お友達はるちぁンに作ってもらった歌詞画
まぢ上手いです(Pq≧∀0*).+゜
ありがとウです
この歌いいんだよねー
泣ける!聴くだけで!

恋にきく画像 

December 09 [Sat], 2006, 20:12
らしいです

みたい?
みたい?



にっち♪ 

December 09 [Sat], 2006, 18:18
今日のできごと


9時まえに起床(Pq≧∀0*).+゜

「9時から塾だった・・・
急いで準備

9時30分過ぎに塾に到着(★'`pd)⌒◆
着いてすぐに入試予想問題テスト
抜き打ちだったから,ムカツイた

そして、テスト終わって無事帰宅P(q$oωO!!)
お昼ご飯はお好み焼き
うます+。*(o‘v゜o)*。+


そしてお昼寝○Oo。ΖZzz(Pω-q)
2時から4時まで爆睡



4時に起きてから,お母さんとお買い物・:+☆(人o>ωOo)
アベイルショーパン買ってもらった
めちあかわいいの(+>凵<艸)
デブなあたしでも着れたいえーい ワラ

1800円が1200円にだった安いヾ(o′▽`o)ノ

画像は、明日くらいに載せます

まあ、こんな感じdd´Ι°*

ヾ(o′▽`o)ノ 

December 08 [Fri], 2006, 23:36
まぢ疲れた・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・
グチなんでスルーしてね

今日とか、思ったんだけど
学校で一緒に行動してる人の悪口言うってひどくない
悪口聞いちゃったんだぁ
あーいうのきくとイラっときますね

グチ終了です

今日は、彼氏からの返じ来なかった
まぢへこみちゅうですから

けど、へこたれませン
明日塾です・゜・(PД`q。)・゜・

じゃあ

○Oo。ΖZzz(Pω-o)P『オヤスミィ』

ヾ(o′▽`o)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みレlな
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
***すき***
豹がら
ハート
POPTEEN
Ranzuki
パグ
もこみちくン
平岡くン
あいぶさン
佐津川さン
水嶋くン
友達
まあじだレl好き
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nowaro
» 誕生日 (2006年12月23日)
アイコン画像ひろか
» 誕生日 (2006年12月23日)
アイコン画像樹音
» 調理実習 (2006年12月22日)
アイコン画像ちょこ
» 調理実習 (2006年12月20日)
アイコン画像ちょこ
» ★バト───ン!$ (2006年12月19日)
アイコン画像一華
» ★バト───ン!$ (2006年12月17日)
アイコン画像
» ★バト───ン!$ (2006年12月17日)
アイコン画像ぇぃみ
» 欲しいっっ (2006年12月16日)
アイコン画像ちょこ
» 三者面談 (2006年12月16日)
アイコン画像鈴寝
» 三者面談 (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる