イクシーちゃん☆&今年の初ゲットォ 

January 15 [Mon], 2007, 14:40
年明けてスグに壊れたデジカメ。。。帰ってきました☆
保障期間だったし無料でほっとしました
今年は福袋も買わなかったしお買い物もしてなかったんだけど、セールで安くなってたから。。。
買っちゃった
ミッキィにソニアリキエルのニットパーカー
ゴーくんのおねーさまが丸栄に行ったトキ、あたしが欲しがってたの覚えててくれて電話くれたの約半額の5000円くらいでゲットです
めちゃかわいくてオシャレ!!
色もデザインもかわいすぎる


また近いうち見に行ってみよ
ソニアは高いからいつも見てるだけ。。。次は夏のセール狙いかな〜

てゆうかミシン買うからあたしの服はしばらくおあずけ。。。できるのか。

ミシンも色々あって迷うよー。。。高いし。。。
ジャノメかジューキかブラザーか。。。
じっくり悩んで決めます。

風邪しつこすぎ 

January 12 [Fri], 2007, 2:12
もー長いことやまないせき!!
うざいしつらいし声やばくておかまだしほんとやだ。。。
最近あんまいーことないしー
でもちょっと楽しみなコトができた
トモダチのサオリンと一緒に子供服とかリメイク服とか作ルンルン
ふたりでデザインとかいっぱい考えちゃって俄然ヤル気?みたいな
サオリンは器用だしミシンも持ってるけどあたしはミシンなし。
なので早速だんにゃに頼んで買ってもらうコトに
楽しみすぎ
デザインてゆーか服のらくがき!?て感じだけど作りたい服ってドンドンでてくるー。。。
早く作れるようになりたいな
型紙買ってとりま作ってみますわ
来週行く予定だった古着屋めぐりも待ちきれなかったらしくあさって土曜日に決行!!
わーい楽しみ
リメイク服とかハンドメイドのネットショップて超いっぱいあるみたいだね。。。
いつかネット上のお店なら開けるようになるかな。。。なりたいナ☆
実際あるハンドメイドのショップさんのパクるのは絶対しないけどファッション雑誌とか大好きな漫画はかなり参考になるね
とりま自分の服作れるよーに。。。ガンバロ
あとなぜか昨日決まった4月の旅行。。。
おねーちゃん夫婦と九州の旅☆
これも楽しみ福岡は行ったことないんだー

イクシーちゃん。。。 

January 10 [Wed], 2007, 15:04
あけおめです。
正月はいってスグ。
デジカメぶちこわれましたぁ
レンズ出たまま落下。。。
買ってまだ3ヶ月たってにゃい。。。ちん
昨日クロネコヤマトのひとがデジカメとりにきたけど、修理代いったいいくら。。。?
ほんとやだし!
なんかいいことないかなー
でもきのうはトモダチのさおりんと5時間語りコースで楽しかった
ガールズトークは止まらない
最近ムチャ子ちゃんと遊んでないからつもる話がね。。。遊ぼうヨッ
来週は古着屋めぐりだよーたのしみ

くりすますぅー☆☆☆ 

December 25 [Mon], 2006, 16:21
今日はパパからのプレゼントをゲットォ
ガルシアのバッグをリクエストしてたんだけど、店員がむかついたらしく(子供か)買いたくないとかゆーからしょうがないのでHbGのバックにしてもらいました。
でかめのトート欲しかったしまいっかー
しかもかわいいからよかった
もうくりすますおわりかー
早く大掃除しなきゃっ!!
ツリーもしまわなきゃー
めんどくさい

ちょっとウレシイ話☆ 

December 21 [Thu], 2006, 12:42
もうすぐクリスマスですね
4人家族で人ごみ嫌いな我が家は今年もホームパーティーで盛り上がるんだろうなぁー。。。
でーちょっとウレシイ話ってゆーのは、アタシの父親が、大阪に住んでるんだけど、クリスマスは彼女とお台場デイツらしくて東京にも行くみたいで、ガルシア本店でクリスマスプレゼント買ってきてくれるってわーい
あ、ウチの親リコンしてて、パパは大阪なんですけど。
ママとパパはリコンしてもトモダチっつーかキョウダイみたいな。。。
おはずかしながらファンキーな父親なの。。。
両親のことは大好きだよー暗くないよーかわいそうじゃないよー
あとね、通販で頼んであったビンテージのきのこ缶が届いたの
かわいー
きのこすき

お気に入り☆ 

December 20 [Wed], 2006, 17:45

お気に入り。。。いっぱいありすぎですが、子供服なら今かなり気に入ってるのがハンドメイドショップのレトルあんどペパー。
どにかくかわいい
画像のチビーズが着てるのもそう。
ほんとツボおさえつつお値段も良心的なんです。
次のオーダー考えるのが大好き
いつもその場で悩むから時間かかりまくってごめんなさい
大好きだから許してくださーい
ブランドで言ったらムチャチャ
あとはお上品なラルフやバーバリーもスキ

あとね、アタシの趣味で集めてるケアベアちゃん
現在37匹
飽き性のアタシを飽きさせないスゴイ奴です。

ヤプログキター!! 

December 20 [Wed], 2006, 12:10
はじめまして
オサレなママになりたくて日々頑張ってます。
ヤプログ全くの初心者ですがどーぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メィプル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
はじめまして
23さいのメィプルです
オサレなプチセレブママ目指して頑張ってます
旦那サマ働き者(26さい)
娘ミッキィ(3さい)
息子そーチ(1さい)
カワイイもの大好きな脳内少女です
みなさんこんなメィプルをどうぞよろしくお願いします
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる