トリ(゜Д゜) 

2006年02月27日(月) 20時33分
これも帰りに撮ったもの〜写メじゃよく見えないかもだけどトリが空に大量発生してたよ!!!
だから記念に♪ワラ

帰り道(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJlghLhsoQg ==?=) 

2006年02月27日(月) 20時31分
今日は歩いて帰ったよ〜この写メはうちから程遠い国道からとりまつた(*`・ω・)゜+。
暗くなると寒いねぇ;

おか(●UωU*) 

2006年02月22日(水) 23時29分

おかえりんごあめ(ノ´∀`*)

(無題) 

2006年02月22日(水) 23時25分
やっぽ〜(*´∀`)★
増えたね〜(`∀´)!!
あたし今早速ミサンガ編んでたよ〜かなり時間たってるはずなのにまだcまで...orz
疲れた=3

ひまーーーー 

2006年02月22日(水) 23時14分
スメルめー@@@
放置プレイするなー( ▼皿▼)y-~~.。oO((グレタル

することいっぱいあるけど暇おおおお

誰でもいいからかまって ーー ヮラ
                        =ハーベ=

すめるはーん 

2006年02月22日(水) 22時39分
ひまだおー

あ!すめるぅ作文おぼえたおえらいでしょ
すめるーすめるーすめるはーん相手してー

                              =ハーベ=

おぉ 

2006年02月22日(水) 22時13分
スメルサンぶろぐあpしたんだねw
ありがd♪♪
ハーべの弁当かなりヘルシーだょさ;野菜ばっか@ヮラ
でもうまかったぉ
                      =ハーベ=

お昼〜♪〃 

2006年02月22日(水) 17時39分
昨日のおべんとだよ(ノ*・∀・)ノ+゜
上がスメルで下がハーベのおべんとだよ★
この日は会議室で食べたんよ〜暖房あって快適+゜だったぁ♪〃
スメルのお弁当の詰め方がなんか汚いのはお弁当箱がタテになってたから(ノ_・。)苦笑。
でも美味しかったから良いけどね(*>∀・)b"笑

                                  =スメル・ハーベ=

(無題) 

2006年02月22日(水) 12時50分
お昼やすみでつ(☆`・ω・)スメルとハーベでらんち('-'*)☆☆


ここ図書館だけども(*○∀<)

誰かいるよΣ(゜ロ゜;)

                          =スメル・ハーベ=

ねぶいにぶい 

2006年02月22日(水) 7時47分
photo by (C) 2006 Yahoo Japan news and Sponichi Annex

あーぁ。。ぁたしが応援してた村主選手ヮショートプログラム4位だったのら。。涙
おしい!おしすぎるォ!
けどめっちゃキレイだったなあ・・すらっとしてて華奢なのにあんな踊れるの・


今はねぶいーにぶいースケートみるために早起きしたのょーーーーーあーもーすぐ学校だけど
今再放送がはぢまったぁー

                             =ハーベ=
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像スメル
» 驚}(゜Д゜;) (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osare_wlv-vlw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる