過去の恋 

2005年11月27日(日) 19時25分
今日は過去の恋について話します☆
色々ぁったんです。はぃ。

私結構一途なんですw笑
でも切り替えも早いんです;ワラ
だから結構つねに恋してたかも。

中1の夏から中2の夏まで、付き合ってた人がいました。
だけど、その人は5つ上の高3!!!笑
今思うと犯罪だねぇ。笑

この人のおかげで私はグーーーーーンと成長しました。
それまでは楽しい・嬉しい・恥ずかしいなどの感情しかない恋でした。
でも、この人との恋愛では辛い・哀しい・苦しい恋ばかりでした。

遠恋だったんですょ、この年で;
ぁっちは高3とは言え上京してくるために、バィトバィトの毎日でした。
1年もの間付き合っていましたが、逢えたのは月1逢えるか逢えないか。
特別な日だってお互いの誕生日しか一緒にいれませんでした。
メールゃ電話だけの毎日で。

今思と、付き合ってるとは言えないなって感じですよね;
でも、スキだったんです。
愛してました。
だけど、信じれなくなったんです。
別れを切り出したのは自分から。
それ以来、連絡をとっていません。
自分から別れを告げたけど、
ゃっぱりスキだったから。

今は何をしてるのかな??
ちゃんと彼女大事にしてる??


次の好きな人<佑太>は、中2の11月から高1の5月くらい。
片想いの恋でした。
その次の恋は、過去1番辛かったです。
<ゅっきぃ>は、高1の夏からなんだかんだ引きずって高2の夏まで引きずってた。
<ゅっきぃ>の詳しい話はまた今度。片想いでした。
ぁ、だけど、両思いだったのかも。付き合うことはできなかった。

そして、今のダイスキな愛する彼、ダィスケ。
高校で初めて出会ったダィスケ。
惹かれました。憧れの存在でした。
最初はまだ、恋ではなかった。
だけど、高2の文化祭で遊びに来てて
メールすることになって、
恋に落ちました。
憧れの人から、好きな人に変わりました。

詳しくはまた後日☆笑



もぉすぐテストゃぁ;;;
勉強きらぁぁぁい!!!!!!

初☆ブログ☆ 

2005年11月26日(土) 23時17分
今日から始めます☆
なるべく毎日かきますっっ!!!!!
恋花について。

私には2コ上の彼氏(ダィスケ)がぃます☆
めっちゃスキでスキでホントにダィスキなんです。
なんたって、今ぁたしゎ高2なんだけど、高1の時からの憧れの先輩だったから。
理想、そのまんまなんです。
こんなんぁってぃぃの??
ってくらぃ、ドツボなんです。ハィ。ワラ
本当に、ダィスキ。


ちゃんと付き合ったのは、ダィスケが初めてなんです。
今まで、本気で自分から好きになった人とは付き合えたコトがなくて、
ダィスケと付き合えたコトが、奇跡だと思いました。
ってゅぅか、奇跡です。
ホントにダィスキなんです。




でも、ゃっぱり、過去が気になっちゃう・・・
彼の過去、ぁたしはしらなぃ過去。
いつも勝ちようがない相手と比べてしまう。
見たコトも、話を聞いたコトもなぃのに。
ダィスキだからこそ。
ばかだな、自分。って思っちゃう。
ホント、馬鹿だょ。

あんなに愛してくれているのに、
必要としてくれているのに。




貴方の前では泣かないから。
絶対に。






これからたくさん日記かきます。
のろけゃ相談、悩みなど。
思ったことをそのまんま。
コメントなどあったらどぉぞ書いてくださいww

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osare-7188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる