ブログ変更

2005年11月18日(金) 17時31分
ブログのURL変更しました。
HPがあるサーバーで追加が可能になったので(^^)
HPから入れますので見てくれた人よろしくお願いします。

たこ天むす

2005年11月17日(木) 16時42分
久々に大阪に出張してきた。
天気は良かったけど朝の気温は東京と変わらず寒かった。
インデックス大阪で開催のホテレス&フーデックス関西2005という飲食関係のイベントに
うちのお客様である○○○○が出展し、そこのブース入りでお手伝いに。
前日大阪入りし、初日だけのお手伝いだったけど随分来場があった。
帰りの新幹線で遅いお昼を食べたんだけど、駅弁でこういうのがあった。
『たこ天むす』これが冷めていてもなかなか美味しくて・・!また食べたい大阪の味(^^)

みなとみらい

2005年11月06日(日) 12時42分
新高島町に109シネマというシネコンで映画見てきました。ブラザーズ・グリム。どうしても見たかったんじゃなくて、他に観たいのが無かったからですが・・・。待ち合わせ場所を探して歩いているとき、黄昏時の風景が気に入ったので携帯で撮りました。山や海の自然の風景も好きだけど、こういう風景も好きなんですよね。109シネマのあるビルはお台場みたいに昭和初期からのレトロな作りの駄菓子ややお店がはいっており、なかなか楽しめるとも思います。それにしても、マッド・デイモン・・最後まで似てると思いつつ、本人だとは思わなかったわ(笑)

ベイブリッジ

2005年11月01日(火) 13時15分
仕事で相模原と平塚に行った。
相変わらず帰りの道はどこも混んでてうんざりだった。
横浜新道から首都高速羽田を目指したのに分岐を間違えて
気がついたら目の前に『ベイブリッジ』
目の前に青く照らし出されるベイブリッジは何とも美しい・・
首都高速には好きなポイントがいくつかある。
向島のあたりと芝浦の東京タワー横とベイブリッジ。
湾岸のお台場あたりも好きかな。
都内を車で走っていると『東京』のきれいなシーンを
発見できて(特に夜は)得した気分にもなる。

淫靡

2005年10月25日(火) 13時08分
ここ何日かいいお天気。
やっぱ天気がいいほうが気分は良いよね。
今日は貴重な画像を公開します。
うちの会社の上司がベトナム出張の際に夜レストランで撮影したもの。
レストランの壁をみていたら二匹のヤモリが双方から歩み寄り
すれ違うのかと思いつつ見ていたらこんな形で始まったそうです(笑)
携帯の画像だったので暗く、フォトショップで少し明るくしてみました。
なんとも淫靡な画像でしょ。
想像を超えたものでした。

飛行機とはな

2005年10月23日(日) 22時24分
タンディムでワンコのはなをつれて浮島〜京浜島にお散歩。久々のお天気で気持ちよかったけど風はやっぱり冷たくなったね。京浜島では今時『クラブ』とやらで鳴らしているような音楽をでかいスピーカー組んでガンガン鳴らしている若者が集まっていた。もともと飛行機の音が大きいんだけど、その音楽で常にうるさいモード・・・公共の場で果たして許される事なんだろうか。あの音楽が誰にでも受けいられるものだと彼らは思っているんだろうか。日曜のポカポカ陽気にのんびりひなたぼっこをしようと出かけてきたおとうさんも不機嫌な表情を浮かべていた。許可を受けてやっていることなら何も言いたくは無いけどそうでないならいい迷惑だ。好きな人たちだけしか聞こえないところでやって欲しい。
「はなと飛行機」を撮りたかった。この仔は産まれて1ヶ月経たないうちに大阪空港から羽田までひとり(一匹)で飛行機に乗ってうちにやってきたのだ。

やっぱ私も・・・

2005年10月22日(土) 2時04分
ブログ始めてみよう♪
これなら会社からもお昼休みとかに書き込めるし
日記とかって前はせっせとCGIで作ったのにあっという間にブログが一般的に
なってしまった。
まぁこんな夜より、仕事中のほうが言いたい事たくさん出てくるし
いいんじゃないの〜?
2005年11月
アイコン画像みんなのプロフィール

» 淫靡 (2005年10月26日)