素肌への関心度

November 11 [Sun], 2012, 15:44
きっと素肌のターンオーバーというヤツが影響するのかもしれませんが
以前よりニキビになると、跡がなかなか薄くならないような。
ただ単に年齢的な問題かもしれませんが、跡が目立つのに
もう次のニキビが発生することが!

こうなると、素肌がくすんで見えるみたいです。
さすがに気になってしまいます!
ニキビ跡で、表面がデコボコするわけじゃないけど
なんだか色素沈着のように見えます。
わたしはそういう肌質なのか、そのニキビ跡は厳重注意ですね。
もちろんニキビができないのが一番イイのだけど
すぐ跡が消えるというのも大切!
数年前までは、こんな悩みがなかったんだけどな〜

ニキビを作らない、ニキビ跡にしないように
とにかくケアに励むしかありません。
それから素肌に良いとされる食材は、わたしも試したくなります。
すっかり若い頃との差を感じてしまい
しかも、今後ますますそれが加速するのでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おさ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osaosa22/index1_0.rdf