うおー! 

July 22 [Sun], 2012, 15:32
今日は六回目の飲食バイト
大分慣れてきて、オーダーもレジも大体できるようになりました


しかし、予期せぬことは常に我らの背後に潜んでいるものです( ;´Д`)←



11:00? バイト開始
みんな新人\(^^)/でもオーダーまともにとれてレジ対応できるの私だけwwお客さん少ない割にめっちゃ動く。笑


12:00? 高校生バイトやらかす
ビール瓶をお客さんの席真横で割ってしまう\(^^)/
あわてて私が片付けるも、お客さん立腹
「ストッキング破れたし、怪我もしたんですけどぉ、店長から謝罪の一言もないんですかぁ?」と私が言われるww平謝りってあのことねww


13:00? 店長からの命令で、外の看板に張り付いた両面テープを剥がす作業に入る
まじで剥がれず、ネイルと指紋がなくなるww


14:00?15:00 ヒマ。笑
ちょいちょい注文とるくらい



というわけで、初クレームいただきましたー♪←
今までで一番ハードだった...
クレームってこわいね!あんなこわいのね!笑
でも凹んでる高校生を励ましつつ、足りなくなったフロアーを補うのも大変でした
やらかしたのは仕方ないけど、それを見てるからこそ自分はしないように気をつけないとね!笑


そして、飲食バイトを始めてさらに喫煙者が嫌いになりました
「ここ煙草吸えますか?」「喫煙所ってどこですか?」
何回聞くのもう笑(※全て違うお客さんですw
食事中くらい我慢しなさいよ!笑
というわけです( ;´Д`)


いやー、仕方ないねー!バイト中は心狭くなるねー!笑
お盆休みこわいけど、いっちょ頑張りますかー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osa
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる