フォーリーブス 北

January 30 [Fri], 2009, 6:07
この訃報の衝撃の度合いは世代間ギャップがありすぎるかもしれない

母によると、亡くなった青山さんは同い年でフォーリーブスの中では好きだったそうだ。 私は70年代後半生まれなので。 フォーリーブスが凄かったと言われてもピンと来ない。 他の訃報の記事と読み比べると、グループが活躍していた頃は人気は北公次さんと ...(続きを読む)


フォーリーブスが気になる。 元アイドルの訃報

ボレロ六本木日記なにかいていいからわからんけどなんとなくかいてみました(人生80年があたりまえという時代、50代60代で死んだら勿体フォーリーブスに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。ボレロ黒昨年11月には、元GS(グループ ...(続きを読む)


目覚ましテレビで

つい先日、フォーリーブスの話をブログで書いた…と思ったら。訃報が…訃報自体は、昨日お友達の記事で知っていましたが。今朝の目覚ましテレビで、踊り子と...(続きを読む)


フォーリーブス wikipedia 事件

昔のジャニーズのアイドルのフォーリーブスというグループの一番人気があった北公次さんは今はどうしてるのか知りたいです。今でいうと元光源治の諸星君ににていたかな?一番かっこよかった気がします。 でもデビュー当時は江木さんが一番人気だったの ...(続きを読む)


青山 孝史 さん

フォーリーブスの青山さんが亡くなったとのニュースが流れました。彼らの近くで仕事をした経験もあるので人事のようには思えません。限りある人生を感じます。お互いに悔いのない日々をすごしたいものです。(続きを読む)


フォーリーブス/Vol.1/ご褒美やプレゼントならレビューチャde ...

フォーリーブス/Vol.1/人気通販サイトのアマゾン商品を手軽に検索できます。レビューチャdeアマゾンなら、あなたの欲しいものがきっと見つかるよ!(続きを読む)


フォーリーブス

フォーリーブス は、ジャニーズ事務所に所属した男性アイドルグループです。1967年4月1日にグループを結成し、1968年9月5日にレコードデビューを果たしました。 1970年にはプロマイドの売上げが男性歌手部門の1位になり、衰退期にあったグループサウンズ ...(続きを読む)


ACB情報

記者会見、フォーリーブスさんの事があったので(ご冥福をお祈り致します)外されてしまったみたいですね 本番は3月なので、会見映像はいつ頃使っていただけます事やら・・・毎日事件が起こりますので情報が曖昧です。 見て下さった方、本当にごめんなさい ...(続きを読む)


フォーリーブスの青山孝

去年の暮れ頃かなぁ、NHKの歌謡コンサートなんて番組で、いきなりフォーリーブスが出ていて、「なんで今頃?」って思ったけど、これは多分、青山孝のために用意してあげたんだろうなぁ、と。きっと、喜んでると思う。 なんで、いきなりこんな事を書いたか ...(続きを読む)


古い話で恐縮です

というのも、昨日の夜、フォーリーブスの青山さんの訃報を耳にしました。 お若い方は、フォーリーブスなんて、ご存じないと思いますが、 まあ、そう言ってる私も、リアルにファンだったわけではないんですけど 私の5つ年上の姉が、中学時代、がっつり ...(続きを読む)



“生みの親”酒井政利氏が青山さんしのぶ

スポーツ報知
1968年のデビューから78年の解散まで、CBSソニー(当時)でフォーリーブスを手がけた音楽プロデューサーの酒井政利さん(70)は、スポーツ報知の取材に「病状を聞いてはいたけどビックリした。とにかく若すぎる」と絶句した。 青山さんと最後に話したのは5か ...(続きを読む)



こんなに早いとは…メンバーの江木「頭の中真っ白」

ZAKZAK
去年の10月23日に、がんと分かったときは、コンサートに出ないで入院するよう説得したが、本人は『それ(フォーリーブスの活動)があるから、頑張れる』と。40年の付き合いだから気持ちは分かります。でも、こんなに早いとは…」と振り絞るように話した。 ...(続きを読む)



肝がん闘病中のフォーリーブス青山孝史さんが死去

オリコン
肝がん闘病中だった4人組グループ・フォーリーブスの青山孝史さんが28日(水)朝7時、入院先の都内の病院で亡くなった。57歳だった。 [人気ブログランキング]今日のスタ☆ブロ有名人ブログ1位は?ランキングはこちら 最新の音楽やランキング、動画が盛りだくさん! ...(続きを読む)




3月6日大阪のフォーリーブスのチケット何処で購入できる?

3月6日大阪のフォーリーブスのチケット何処で購入できる?(続きを読む)


フォーリーブスの最近の復活した後のライブ映像をテレビで観たのですが 平均年齢50...

フォーリーブスの最近の復活した後のライブ映像をテレビで観たのですが 平均年齢50〜58歳のアイドルのライブに後ろ姿ではありますが20代〜30代の女性が観に来ていたように見えました。彼らに興味を示しファンになる20〜30代の女性なんているのでしょうか? ごく少数の女性とかではなく一般的 多くの女性の定義から考えて。彼らが活躍した頃には生まれたばかりか、5歳くらいだったと思われるのですが・・・。それとも後ろ姿だったので40代後半とかファンではないが、おばちゃんに連れてこられた女性(母に連れてこられた娘)とかだったのでしょうか?別のイベントではファンでもなくても何かやっているのでイベントに参加したとか・・不思議なので質問してみました。(続きを読む)



■雨靴とお揃いで♪ポップな立体傘はいかが?■ キッズ アンブレラ/フォーリーブス
商品価格:682円
レビュー平均:0.0




  • URL:http://yaplog.jp/osaomo/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaomo
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる