4(月)みちくさ活動日★

December 07 [Thu], 2017, 21:55
新潟市西区で親子自然体験の活動している
【おさんぽサークルみちくさ】
めぐさんです♪
※みちくさとは?
こちらから♪

先日のみちくさは、久しぶりの雨模様からのスタート。
公園入り口の駐車場は、海の浜が近く、大きな水たまり!
活動前↓


公園での活動後↓
『はだしになりたい〜』
『いいよ!汚れても着替えあるから大丈夫だよ。』
 


長い棒を見つけ、くぐりはじめ↓


次の遊びへ発展↓
 

『ぼくも乗せて』↓


お医者さんごっこ↓

いろんな実がお薬になります。
プライバシーも考え、カーテンも。

『ねー!Hちゃん登れたよ!』↓


どんな景色が見えますか?




■お問い合わせ・ご連絡先(めぐさん)
メール osanposakuru.mitikusa@gmail.com
電話 09022543960
※お問い合わせ後、2日経過しても連絡無い場合、電話お願いします。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おさんぽサークル みちくさ
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる