Give me it 方向感覚〜(丿´∀`)丿 

June 30 [Sat], 2007, 22:06
久々に買い物に出たはいいのですが、道に迷いました。(地元なのに;)
最初は見慣れた道だったのだが、友達がいいって店に向かっていったら「何処だここ?」ってな感じでうろA、はわぁ〜(゜□゜;)
しかし、ちょっとすごいことに、「ええい、もうわからないからココ曲がっちゃえ」と曲がった真正面にその店が「わぁ、偶然ってすばらすぃー(´∀`)
その後もで移動するとへんな道はいるかもだから歩いていこうとそこにを放置して歩いたけど結局同じでしたね。もう、どんだけ迷ったら気が済むんだ?って程同じ道を行ったりきたり。いや、こんなマンガじゃあるまいし。みたいな所までうろAしなきゃならない位方向感覚ない事ってあるんですね。(←単にお前が方向感覚なさすぎるだけだろ…)あ、でもそのおかげ?で新たにお店を発見しましたよなんかアジアン系の落ち着いたお店、シャツでビシッと決めた人が行きそうなお店、コーヒーショップ(飲ねないけど;)。立派な収穫だ
好きそうな友達がいるから連れってあげたいですね(>∀<)
(そういや、再びそこに辿り着けるのか?)
Σ(゜□゜)…………(。_。;)……行けるだって道は繋がってるもの(b゜∀゜)ちょっと、これいい感じの〆言葉だからコレにて本日閉店(>∀<)(←単にネタが尽きただけだろ;)

懐かしい時間 

June 17 [Sun], 2007, 20:29
昨日だけど、K市のえんま市(祭り)に参加してきました☆久々の友人との再会☆
もう、3〜4年ぶりじゃねって人とか中には5〜6年ぶりの人も
いやぁ、でも中身は変わってないね(笑)皆そのまんま現役ですって感じだった
しかしお祭りってやっぱり屋台いっぱいだね☆無駄にはしゃいじゃったよ☆今って変わった屋台いっぱいだね☆マグロの焼き鳥とか(鳥じゃないしΣ(゜□゜;)漬物屋?さんとか、風鈴屋さんとかねあれはよかった飛空も一つ購入しかも風車付さ(何か夏ポテのCMみたい、もうそんな季節ですねぇ(´∀`)
んでもって、夏じゃ〜って勢いで海にも行ってきました着いて思いっきりはしゃぐ飛空。
飛空「海だよ海ですよ走っていい(波打ち際)行ってきていい(>∀<)」←(思い返すと本当に落ち着きが無いな…)
すると、浜屋のおっちゃんが「いいよ」とノリ良く答えてくれました☆ついでテラスもかしてもらえました☆蟹いたよ☆サーファームキA軍団もいたよ☆海の上?にも立ってきたよ帰りは懐かしい風景とお土産を持ってのんびり帰宅☆なんだか夏休みが始まったみたいな気分の日でした☆

☆バラ祭り 

June 16 [Sat], 2007, 21:59
N市K公園にてバラ祭りやってました☆初バラアイス食べてきました☆
Beautiful & Delicious
何か水のアトラクションとかもやってて、もぅ、年齢を忘れさってはしゃいできました。(もぅ、何とでもいっうがいいさ
丘にも登って、シロツメクサの原っぱに根っころがってぼ〜っとしてみたりもしました☆何か癒しだよね〜☆
あと、バラの人気投票みたいのもあって、自分の中では「サハラ”98”」ってのが1番ですね☆
色が蕾から咲くまでが皆色が違うんですよ。何かその変化が綺麗で見てて面白かったんです☆
不思議だったなぁ。

★Let's do BILLY,S BOOT CAMP together★ 

May 29 [Tue], 2007, 23:27
皆さんは今話題のBILLY,S BOOT CAMP って知っていますか?そう、とある芸人のOOさんもはまってる人気エクササイズ!!自分も(←何時代のTVだコレ)ではよく見かけていたけど、間近でやってるのは今日初で見てきました。
今日、お昼休みの出来事、管理室にを取りにドアを開けた瞬間、A先輩(通称、落ち武者)が腕立て伏せをそれはAきつそうにやっていたのが始まり。
飛空(体はとりあえずfreeze、思考は×ゲームにでもなったのかな?)
よく見ると何か音にあわせて次は踊りだした。音の出所をよく見るとにはあのビリーがハッスルしてましたそしてエクササイズも徐々にレベルアップ参加者も増加、笑いも膨張。
落ち武者、T先輩、パートのWさん3人そろってやってる後姿はとても異様な光景で、でもとても楽しそうでした(笑)
wさん「汗かいてきた;」
落ち武者「ビリーはようやく汗ばんできたんだけど」
飛空(こっちは笑いこらえるので汗ばんできたよ)
昼休みの間こんな感じでBILLY,S BOOT CAMP は流れ続けてました(´∀`)
いや、これ笑って腹筋も鍛えられるんじゃない?できることならもっと大笑いしてたかったです本当に。皆もLet's BILLY,S BOOT CAMP (゜▽゜)

大自然へGO↑☆☆☆ 

May 27 [Sun], 2007, 23:45
専門学校の友人タニーに入広瀬って所に連れて行ってもらいました☆マイナスイオンいっぱいのちょー大自然トトロとかもののけ姫出てきそうだったよ目のある木とか、真っ赤な橋を潜って線路の下道通ったり(今度電車通ってる時見たいね)、水中から上に生えてる葉っぱとか綺麗でした☆
そんでもって今日の一等賞大収穫はやっぱコレ
野生のアヒルさん
鏡々池って所を一周してきて石だと思ったら、いきなり「ぐぁ
飛空(石が動いた!?)ちょービックリしました
でも、その後はおしりをプリAさせて逃げるあひるがとても可愛かったので………追いかけました(さも、あたりまえのように追いかけるなよ)
(もちろん、頭の中ではアヒルのワルツが流れてました(笑)

今さっき嵐がきました…(汗) 

May 14 [Mon], 2007, 23:30
そろA寝ようか…などと考えていたらが鳴った。
あれ?じゃない?
の主は高校仲間のジャリから。珍しいな電話かけてくるなんて…などと思いながら出てみると
真っ始めから「もしもし」とテンションお祭り並みの元気な声が…
どうやらこのテンションは1人じゃねぇなと感ずく飛空。
ご名答、相棒のりんも一緒のようだ。して今日の用件はなんだろう?すると…
ジャリ:「ディズニー行こうよ
飛空:(完結ーΣ(゜□゜)
ジャリ:「8/31出発で
飛空:「え、ってか前から行く予定って言ってたじゃん。(まさか、それを言いにわざA?)
ジャリ:「ん?行ける?行けるって(゜∀゜)」
飛空:(ご名答のようだ、しかし相変わらずの会話キャッチボールのできなさだ)
そしてしばらく続く二人の爆走トーク、釣られて笑う自分。(途中家族に煩いとしかられる、飛空、HPに10のダメージ)
結局、行きたいイベントのパンフなどがまだ出ていないため、計画はまだ未定。なんだったんだ?これ?(゜□゜;)
そんなこんなで短い時間でしたが、例えるなら本当に嵐が過ぎたような時間でした。(元気そうでよかったけどね。(´∀`)

うさぎ派ぱんだ派? 

May 12 [Sat], 2007, 22:02
今日、買い物に行きました。いつも通り駅付近まで。行きは居なかったのですが、帰りに横断歩道の向向こう側にうさぎさん
飛空:「ズキューン(←射抜かれた効果音(笑)Σ(゜□゜)」
久々にああいうのを見たせいかめっちゃ「うさぎだぁ」っと駆け出しました。でも、ちゃんと横断歩道の前で止まりました。成長したね自分。(←当たり前だよ)
そしたら手を振ってくれました、こちらも振りかえしました。その後、うさぎはスキップして奥の方へ…(その姿がちょっとかわいくて癒されました)するとなにやら白黒の物体がもう一匹。「パンダいたーそして、なんかうさぎよりやる気ねぇ」(めっさダラA歩いてた。疲れてたのか?)
しかし、うさぎとそろったらなんかジェスチャーでコントみたいなのやってるのが、見てて面白かったんですよ。いや、身近の道路にもああいうの出没してるんですね(笑)

近づく母の日、今年は期待されちゃってる?ってかプレゼント本当にそれでいいのか!? 

May 12 [Sat], 2007, 21:34
母の日が明日にせまってますね。皆様のお宅ではどんな感じでしょうか?ちなみに我が家は毎年母の日、父の日はありません。(理由は父の誕生日が父の日と近く「そんなにお祝いしきれないよ」との事から)しかし今年はそうもいかないみたいです。
ある朝TVを見ていたらタイミング悪く(母にとってはグッドタイミング)母の日特集がジャーンと…
それをまじA見つめる母。見てみぬふりをする自分。そして母が獲物(花の咲くお茶セット)絞って最後の決め台詞。
母:「あたしこれがいい(゜∀゜)」
飛空:「拒否権なしーしかもこれこっち売ってないんじゃないっスかΣ(゜□゜)」
母:「売ってるA
飛空:(その根拠と自信は何処からでてくるんだ、そしてもう買うこと前提で考えてるよ、このお方。)
まぁ、そんなやり取りを終えて会社に出社。会社でもこの話題を少ししたところ友人は…
友人:「うち、カモガワのパンツあげよ」
飛空:「鴨皮?(←何か絶対違う気がするケドこれであってるよな?…)えっ母の日にパンツΣ(゜□゜)」
友人「うん、赤い(゜∀゜)」
飛空:「いや、聞いてねぇよってか、お母さんではくんだΣ(゜□゜;)」
友人:「うん、お母さん好きだから」
飛空:「母の日にパンツ…ってかお母さんすごいなぁ…(゜―゜;)」
と、ちょっと世の中まだAすごい人がいるもんだなぁっと改めて実感しました。これを読んだ人(自分含めて)も明日だけど母の日あげてみてはいかがでしょうか?(笑)

駆け抜けたGW…振り返ってる日常今日この頃… 

May 08 [Tue], 2007, 21:19
久々に投稿します。何か気分は雑草の中にいる感じ。(ほったらかしで草ぼうAみたいな
やっとGWの名残(テンション)が戻りつつある今日。
振り返ると、長くて短い時間、友達といた時間。
夜行で出発(テンションで)、伏見稲荷でお面つけた、お社でかくれんぼ写真、平等院でチケット落とした、天龍寺で悟りひらいた、旅館や夜の京都探検(一部火サスが頭の中流れた)、清水寺でみた景色、平安神宮で初おみくじ、新京極で蟹走りでムカデレース?、高台寺で夜景竹林散策、夜行でペットボトル大量(どんだけ〜!?)。
アホだ。満足だ。いっぱい笑った時間だった。
一緒にいる時は気づかないけど、駅で別れて、1人になった時、急に寂しくなった。
でも振り返ると、笑える。
だから急に書きたくなった。何が言いたいか、書きたいか、ぽつりAとしかあらわせないけど、何かを残したくなった。今の自分の楽しいを。
そんな楽しいを残せたGW。振り返ることのできた今日。
また行きたい、探しに行こう、今。

★B連休を終えて★ 

July 18 [Tue], 2006, 21:10
いや、B連休あっという間でしたよ。嵐ですよ、本当に外が……ね…あ〜水族館行くはずだったのにな…何か遠足を楽しみにしてて中止になった子供の気持ちが二十歳にして再びわかったような気がする。てるてる坊主作ったのに、朝起きたら床にコロンッ……皆さんはちゃんとつるしましょうね
そんなこんなで水族館に行けなかった憂さ晴らしを友人(愉快犯)と共に晴らしに行きました。(愉快犯は連れまわされたに近い)いや〜A人共あっちへこっちへよく動く。甚平を購入!今年はちょっとした夏を味わってみたかった★これでスイカあれば最高ですね!(´∀`)
と、まぁ、B連休はこんな感じで趣味やら買い物やらですぎてしまったですよ。
そんな訳で今日は会社ではお土産の日でした。いや色々いった人がいて色んなお土産食べれたです★幸せですね〜★土産話、都会旅行裏話etc…も聞いてて楽しかったです。
今度は自分がどっか行って土産買ってこい言われたので、どっか行ってきたいですね〜★てか行く!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆Profile☆
HN:飛空(ひたか)
年齢:20歳になっちゃいました☆
好きなもの:柑橘系の果物、お菓子、イチゴオレ、落書き、散歩、日々チャレンジ☆
一言:自由奔放、一直線(>▽<)ノな現在進行形生活を書きます☆新社会人にもなりました!かっこいい大人を目指して日々つっぱしってます(≧▽≦)ノ
最新コメント
アイコン画像
» Give me it 方向感覚〜(丿´∀`)丿 (2007年07月01日)
アイコン画像
» 牛柄ケーキ☆ (2006年01月07日)
アイコン画像
» 献血 (2005年11月18日)
アイコン画像
» 面接… (2005年08月13日)
アイコン画像
» 柏崎花火 (2005年07月27日)
アイコン画像
» 初☆日記☆祝!(胡椒が舞った日 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osanpokuukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる