おとまり 

2005年06月06日(月) 0時20分
 最近よくお泊りしてます。
そしてホテルにいってます*
お金はかかるけど・・その分2人の空間を大切にしたいから*貴重な時間だしね。
学生時代週3ペースで会ってた2人。
家は近くはないからさ。。
今は会えて週2、普通で週1.寂しいです結構。
だからこそ!なんだけどねー

昨日はエッチ2回しました。
今日の朝も一回しました 徹のタマタマはギュってなってました。。笑
昨日の夜はエッチして寝て。。さりはおきて2時近くまでカラオケ。
それからねたんだけど二人でくっついて寝たかったのに、暑いんだか寒いんだかで掛け布団がぐちゃぐちゃになってよくわからない体制でした(*`θ´*)

最近・・ゴムつけてません。そしてほんとに出そうとしてます、彼・・笑
女の子の日はそれをあたしも受け入れようとしたんだけど、けどやっぱし直前でやめました。
結局小心者の2人です。
でも早く一緒に住みたいな。あかちゃんも欲しいな。
もう4年半も一緒に居るんだから。。
そろそろいい時期じゃない。そうでしょ?

完成させちゃった。 

2005年03月15日(火) 14時26分
みなさまみなさま
ここに、移動してしまいました。
なんか裏ページ作るのにメニューとかなくって見にくいなって前から思ってて。

なんといってもアクセス制限が終了してしまうのが一番怖くて

だからこっちに移動

これからもよろしくね

きっとここに記事を書くことは少ないと思うけど・・・笑

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osanpo_biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる