今日は 

2006年04月16日(日) 20時42分
女の子だからできる可愛さ、と、
私だからできる可愛さと、
若いからできる無茶、と、
知らないからできる無茶、と、
今だから感じられること。

落ち桜 

2006年04月13日(木) 10時52分
私の周りには"もの作り"をする人が沢山います。
美術であったり音楽であったり、文章であったり。。
私も絵を描いたり服を作ったり、何かを作ることは物心
付いた時から当たり前のことで、気づけばそういう方向へ向かい、そういう人たちが集まるところへ向かってた。
だから今、素敵な人たちに囲まれて、つくづく幸せだと思うこの頃です。

最近辛いことは、寝不足なのと、バイトが決まらないことくらいで、後は、大丈夫です。

さんぽみち 

2006年04月12日(水) 12時10分
なんとかブログを開始しました。
なんだかすごい重たいサーバーのようです。難しい。

学生を終えて一年が経ちました。
まだまだ明確な人生の構想がたっていません。でも、なんとなく頭に浮かぶのもがあります。
説明しにくいので、あえて説明しませんが、ここを読んでいくと、なんとなく分る感じであればいいなと思います。(言葉が変?)
曖昧なままの気持ちを簡単に人に言えないので、明確になってからいつも報告する感じ、と思ってもらえればいいです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 今日は (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osanpo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる