おはようございます。 

September 30 [Sat], 2006, 6:52
なんだかなぁ。
今日はこうちゃんのから書き込み。
あの人は昨日一人で?私をおいて焼肉にいったので、
ひとりにんにくくさいです
あのままでしごとにいくんでしょうか・・・

なんか1年半ぶりの更新になってるし(笑)
っていうかブログを作ってることすら忘れてた(笑)
すこしづつ思うが侭に書いていこうかな。

さぁ、今から私の朝ごはん作ろうかな。
焼肉星人はたぶん食べないということなので

だいえっとしたなぁ
トータル15キロぐらい
あと5キロ痩せたいなぁ
こうちゃんに・・・
っていうか最近の自分を自制しなきゃ!
昨日もひそかに・・・

こうちゃんの家の近所のとことんで・・・
おすしをお持ち帰り
すごいおいしいの〜
ねたも新鮮で・・・
おうち用だから少しシャリが大きくて。。。
卵が入ってないからすごく豪華なおすしなのだ!
10貫入って1000円はかなりお得な感じ

今日から・・・ 

March 16 [Wed], 2005, 10:00
昨日体験でいったオリエンタル○○スタイル 有料モニターになってしまった。
ということは夏までに10`やせなければならなくなった。
体のためにもがんばらねば!
でも、がんばりすぎずマイペースに。。。そして担当のおねいさんとなかよくやっていこうとおもう。
全部暴露ということで。。。今日は 71.4キロ 体脂肪率が34%やばい・・・
毎朝はかってここにのせていこう

朝食  食パン 煮た野菜 スゥイーティー ヨーグルト
昼食  ママお弁当  ブロッコリーのマリネ 菜っ葉の胡麻和え ひじきにたの
夕食  たきこみごはん とりにたの とんじる いかなごのくぎに ほうれん草の卵とじ

お風呂のときに下半身マッサージ  ストレッチ 以上
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osanpo-teku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる