ストーカーなのかも?

May 31 [Sat], 2014, 22:54
ストーカーは恐いけれども、
どう判断すればいいのかさえ解らない。

電話やメールでつきまとわれたら、
あまり相手を刺激せずにやめさせたい。

被害者はみんなそう思うでしょう。

ストーカー対策のプロに聞いてみる

経験不問で高額給与とは

March 28 [Fri], 2014, 20:05
資格があれば、たとえ未経験であっても、
高額給与で待遇してくれる求人って沢山あるんですね。

駅チカだったり、マイカー通勤okだったりと、
高待遇な条件で働けるのはすごいですね。

年収850万円の求人も…

安くコミックを読むには…

March 15 [Sat], 2014, 7:57
コミックはずっと書店で買っていましたが、
今の書店ではビニールで封がされていて、
立ち読み出来なくなっています。

ところが、立読みOKの方法がありまして、
書店ではなく、スマホ対応コミックなんですよ。

今、スマホが急激に販売されていますが、
この画面でコミックが読めちゃいます。

⇒立読みし放題でコミックを読む

偏差値より大切なのは…

October 30 [Wed], 2013, 7:12
右も左も偏差値、偏差値と、
耳にタコができる。

受験生にとっては大切な事だけど、
もっと他に大事な事がある気がする。

難関大学を目指すなら記憶力だけではなく、
考える力や応用する力も必要。

考える力は身につけるのに時間がかかるから、
早めに取り掛からないと厳しいだろう。

難関大学医学部は人気があり、
希望者は増えている。

わずか1点を争う激戦だ。

合格した勝ち組の人が使った方法は何か?



有利な方法を知りたい

センター英語で8割突破したい

October 14 [Mon], 2013, 8:12
分厚い問題集を買ってみたものの、
やってもやっても成績が伸びない。


こんな調子で制限時間のある本番試験で、
太刀打ちできるのだろうか?



高得点を取って合格した人は、
こんな平凡な方法はやってないのだろう。


英語で高得点を出して合格した先輩に
こっそりと聞いてみたら良い話しが聞けた。


やはり、上には上がいて、
その先輩も有名な先生にコツを教わったようだ。


その先生の編み出したシステムを学ぶ事にした。



「センター英語長文問題」を征服するシステム

センター試験に間に合うか?

October 07 [Mon], 2013, 23:32
最近エンジンがかかっというか、
あいつがセンター試験対策の本を読んでいた。

今からやって間に合うのか?

そんな心配を他所に、
まじめに毎日取り組んでいる。


気になったので、何か秘策でもあるのかと、
探ってみたくて、それとなく聞いた。


意外な答えが返ってきた。



高得点でセンター試験に合格した人に、
コンタクトが取れているらしく、
メールでアドバイスを貰ったようだ。

苦手科目の攻略も出来そうだと言った。


センター試験対策を合格生から聞くには



P4ゴールデン オリジナル壁紙付き付 予約受付

June 07 [Thu], 2012, 8:27
ペルソナ4 ザ・ゴールデンのオリジナル壁紙付きが待ち遠しい。
公式サイトの壁紙もよかったしなあ。
もう予約したさ。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き

PSP 俺の妹が (初回特装版) 予約受付中

May 12 [Sat], 2012, 8:08
俺の妹が(初回特装版)の予約が始まってます。もう押さえました。w


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)

【オリジナル特典】 【PS3】 STARHAWK 【予約】

May 07 [Mon], 2012, 17:52
32人プレイの為にダチに声かけた。STARHAWK予約中。


STARHAWK (初回生産限定特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 協力プレイモード用マップ「絶望の淵」プロダクトコード付き