形も全然違ぇ…!大人の感動的

September 25 [Sun], 2016, 2:02
仕事以外で何か夢中になれることや楽しめることをもっと探さないとね。大変だけど、ジワジワきそうな幸せ?は...働いて少しずつお金を貯めることと、少しずつ体重を落として体がスッキリすること。
漬け物は実家の母が夏になるとよく作る私の大好物ぺこなすきゅうり茗荷を細かく刻んで少な目のお醤油と出汁でつければOK!!野菜から水分がでるので丁度良くなりますよー。
でも、可愛い奥さんを連れ歩きたいなんて…
ダンナがもらってくるチョコ、めっちゃ楽しみだったのに、職場で食べちゃってたー(。・ε・。)サラリーマンへのチョコって、その嫁へのお土産なんじゃないの。(違う)
そのお客さんが来るのは特に珍しいことでもなく旦那の担当でもないので立ち会わなければいけない理由はありません。「それは自分じゃないとダメなんですか?」と聞くと「う〜ん、○○さんが来るからね〜」と、暗に出社を促す社長。
お風呂洗ってと頼み洗ってくれたのはいいが適当な洗い方。タイルがツルツルじゃない、目地が汚い、蛇口等のステンレスがピカピカでない、蓋を洗ってない。あー二度手間だ。サッカー飲み会行く前にやっぱ俺止めようかなー。知らん人ばっかりだし、は??私が行こう!と言ったわけじゃない。自分で行くと言ったくせに。
一週間前から風邪気味で体調不良なのですが、熱が無ければOKとのこと。そして、妊娠の可能性はないですか?と。無いっちゃないけどあるっちゃあるし…とモゴモゴしてたら、回答急かされた。※妊娠初期の場合、流産の原因になる可能性があるそうです。※胎児に障害等の影響を及ぼす可能性があるそうです。※予防接種を受けている期間は避妊して下さいとのこと。
今日は仕事前に久々にスタバに寄ってきたよ♪スターバックスカードをもらったから、それを使いに(●^o^●)カンタロープメロン&クリームフラペチーノ?
自宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっぺぱん
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osandd/index1_0.rdf