友達から聞いた話。 

2005年10月10日(月) 12時31分
愛知万博のモリゾーとキッコロ。
漢字があるそうです。
知りませんでした。

モリゾー⇒森憎
キッコロ⇒木殺

はいそこ。思考がおかしいとか思わないこと!!

本当どうでも良いことだけど。 

2005年10月09日(日) 12時06分
ブログ変えました。
何かレンタルしてきた。

今日は町民運動会でしたよ。
がんばって走った。
きつかったけど走った。
リレーで走った。
1番だった。
3番出来たから1人抜いて2位になったけど力尽きた。
最後の65歳以上のじいちゃんががんばって1位になったよ
商品として電子レンジが来たのは良いけどさ。
弟も走ったから私の家電子レンジ2個来た。
いらないよ。
嫌がらせですか。
そんなに怨んでますか。

オークション出すか。

ぜーはーぜーはー。せかいせいはー! 

2005年10月08日(土) 12時15分
最近よろしくないことばっかりです。
階段から転げ落ちるし
肺炎で息するたびにぜーぜーなるし。
ハイジに出てくるゼーゼマンさんじゃないんですよまったく。
笑えない罠。

肺炎はきついな。
何年か置きになるそうですよ。
そいや一昨年もなってたの忘れてたよ(ぅぉおおい。
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osanai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる