引越してます 

2008年10月06日(月) 12時31分
オサムの記録は、

NEWオサムの記録に移動しました。

http://yaplog.jp/osamunokiroku/

出演情報 

2007年09月06日(木) 23時59分
辻です。
僕が所属して出演する動物電気の公演が始まります!是非とも来て下さいね〜!
動物電気2007秋公演
「先輩へのあこがれ」
下北沢 本多劇場


9月12日(水)〜16日(日)
12日19:30
13日19:30
14日19:30
15日14:30、19:00
16日14:30
各開演となります。前売り3700円
当日 4000円

チケットはこちらをクリック!

働けど 

2007年06月15日(金) 22時35分
ブログマンオサムです。

今週は税金やら保険料が決まったようで送られてきてますが、すごく住民税が上がったみたいです。

働けど、働けど、搾取されるばかり。いっそのことホームレスになった方が気楽だろうなあ。
そうすると歯の治療も受けなくてすむし、毎日空を眺めながら、歴史やドラゴンズのことばかり考えてればいいからなあ。

税金のない国があると聞いたが、維持できるのだろうか。

信長の野望という全国を統一するテレビゲームで税率を高くすると、すぐ一揆がおきる。ものすごく安くすると収入がないので、すぐ攻められたりして滅ぶ。

じゃあどうするかというと、@敵国に攻め込んで略奪するA資源を売って現金を得る、

が普通なのだけど、現在の日本国において@はできないから、

Aになる。物的国家資源をもうほとんど持っていないので、モノを生産して他国に売るのがよいのだけど、モノを生産するのは、国家じゃなくて、企業や一個人、直接国に収益がないから税金として取り上げる、というのが現在。

僕はいま何を言ってるのか。ううんなにか閃きそうだ。zzz

ブログマン 

2007年06月12日(火) 3時18分
久しぶりすぎる更新です。ブログの存在を忘れかけていたオサムです。

最近は、舞台が無いので野球ばっか観てます。モッカモッカでショートフィルムフェスティバルに参加するので打ち合わせやら何やら。

ううん。2ヶ月くらい更新してなかったので、今自分が何の作業をしているのかイマイチ把握できず。

近況報告でもするか。

先月は自分の誕生月で毎年何故か体の調子が良いのだが、今年はイマイチ。何度か寝て過ごす日があった。

パソコンの調子もイマイチ。焦げ臭い日もあった。何かのキーが2個外れて取れちゃってる。

パスモが便利すぎて嬉しくてバスばっかり乗ってます。ドンキホーテまでDVDプレーヤー買いにバスに乗る。

近くの中華料理屋さんでチャーハンを注文。全っく炒まってない。混ぜただけみたいな炒飯。

最近まともなチャーハンで出会っていない。ちなみに家の近くの店のチャーハンも炒められていない。なんでかな?と思うと、厨房の中にはヨボヨボのおじいちゃん。そういえば、ドンキの近くのお店の厨房には、小柄なおばあちゃん。

そうか、中華鍋を振るう力が乏しいのだ。作る時の音もジュワー!ガチャガチャ!ボワ!とか聞えなかった。美味しいチャーハンを作っていた世代が引退の時期なのかなあ。そりゃ高級な店に行けば出てくるけど、僕はどこにでもあるチェーン店ではない中華屋さんのチャーハンが好き。

僕は今、何を書いているのか。

出演情報 

2007年06月12日(火) 3時15分
出演情報

「幽霊対宇宙人〜略奪愛」
監督/豊島圭介 出演/高橋和也、山本彩乃、仲坪由紀子、小林健一、辻修、山田伊久磨
6月25日(月)ラフォーレミュージアム原宿にて
ショートショートフィルムフェスティバル2007特別プログラムで上映
(清水崇監督作品との同時上映)

出演情報 

2007年06月12日(火) 3時13分
出演情報

出演舞台「レミゼラブ・ル」
6月2日(土)15:40〜、6月6日(水)8:00〜/21:00〜、6月10日(日)4:30〜、6月13日(水)4:30〜/17:40〜、6月20日(水)15:40〜。6月21日(木)5:10〜、6月23日(土)17:40〜、6月27日(水)17:10〜、6月28日(木)8:40〜、6月29日(金)21:00〜
シアター・テレビジョン(スカパー262チャンネル)でオンエア

出演情報 

2007年06月12日(火) 3時10分
出演情報

「人間椅子」
監督/佐藤圭作 出演/宮地真緒、小沢真珠、板尾創路、辻修
配給・宣伝/アートポート 制作/円谷エンターテインメント
6月下旬よりシアターN渋谷にてレイトショー公開

ボク 

2007年04月18日(水) 18時37分
残念ながらお母さんは先月亡くなりました。

色々と仕事が続き、母のことをじっくりと考えることができませんでした。これからゆっくりと心の中で対面してゆくつもりです。

不思議だなあ、心の中でお母さんは生きています。ボクはようやく大人になれそうな気がします。

お母さんよく頑張ったね。もう頑張らなくていいから良かったね。遺品は実家に帰ったら見ます。

メールなど多方面の方々から頂きました、ありがとうございます。ボクは結構元気です。

さすがに映画「東京タワー」に出演することは、母には言えませんでした。

出演情報 

2007年03月20日(火) 21時34分
出演情報

モッカモッカコントライブ2
「バッタが邪魔で乳首が見えない」

2月4日チケット発売!
2007/3/20(火)→25(日)
下北沢OFF・OFFシアター

e+とモッカモッカがタッグを組んだ動画企画
「moccamoccafe+」1月22日から3月まで
毎週月曜日オリジナルムービーを配信しています。
撮りおろし映像満載なので是非チェックしてください!
e+Theatrix! PICK UP

モッカモッカ発売中 

2007年03月02日(金) 13時15分
とりあえず毎日が忙しいです。
いろんなことをかかえ、でも逃げるわけにはいかず。
僕は、なんとか男ですから、かろうじて大人ですから。

モッカモッカコントライブ、チケット発売中です。
モッカモッカですが、日によっては混雑が予想されるので早めに予約しちゃってください!

モッカモッカコントライブ2
「バッタが邪魔で乳首が見えない」



■俳優 動物電気所属 (株)ハイレグタワー所属 モッカモッカメンバー■
趣味:日本史研究・ゲーム
好物:酒・中日ドラゴンズ・カキフライ・吉田戦車
岐阜県出身 血液型 A型
最近の出演記録
「人間椅子」 監督/佐藤圭作 出演/宮地真緒、小沢真珠、板尾創路、辻修
ラジオCM「TFM飲酒運転根絶キャンペーン」
「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」
「NANA2」
「役者魂!」4話
シアターマツモト まつたけまつり2006
「となり町戦争」
CMのCMキャンペーン
ラジオCMオロナミンC
ラジオCMアリオ
ラジオCM出光
深夜ドラマ「アキハバラ@DEEP」9話(TBS)
朝の連続テレビ小説「純情きらり」第98回(NHK)
トリック スペシャル版
マックチキンセット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osamutsuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる