Vol.8 〜あーらどっこいせー( 

January 02 [Mon], 2006, 0:13
みなさま











Σ(゜ρ`)アケオメ










今日は朝から






バイトから一年が始まりました(







頑張って年賀状をお客さまに届けてきました('`






いやー





私が担当する地域の分を自転車に乗せるのですが











これが鬼重いのですよ(゜`





しかも朝は8時から出勤ですよ?






もちろん大晦日は12:00過ぎたら即寝ましたよ(゜A`;;;;;;;






とりあえずメイプル初めは明日ってことで・・・;






ノシ

Vol.7 〜最近魔弓漬け 

December 27 [Tue], 2005, 0:13
どーもですねぇ




最近弓で狩ってるとですねぇ





マクロ探知機を使われるにですが(





何で('`)?





しかも今日は探知機の相手をしている間に






横されるという始末(













ドラァ(#゜Д゜)!





とまぁこんな感じで





スパゲッチ〜を食べ過ぎて




気持ち悪くなったお侍さまです






今日は






将来氷雷ねらいの魔を







15→21にしますた






私的には頑張った方です('γ`)






あとこの記事の前の記事に




どっかの掲示板で見た信じられるかどうか微妙な情報ですが





投げの4次スキルの一部をコピペしておきますた(゜゜




信憑性は微妙ですが





実装されればエライことになるかと('A`

(無題) 

December 26 [Mon], 2005, 0:50
投げ4次スキル
◆エバーション(パッシブ)
MAXLV:20
回避率をアップする。
LV1:回避率+3
LV20:回避率+50
◆ショートスロー(パッシブ)
MAXLV:20
一定確率で敵が接近したときも手裏剣を投げることが出来る。
LV1:32%の確立で発動
LV20:70%の確立で発動
◆ノックインパクト(アクティブ)
MAXLV:30
殴って強い衝撃を与え敵をスタン状態にさせる。攻撃を受けた敵の後ろに衝撃波が発生し触れた敵にもスタン状態にする。一度に攻撃できるのは6体まで。
LV1:30%の確立で3秒スタン 消費MP7
LV30:90%の確立で10秒スタン 消費MP21
◆ロックオン(アクティブ)
MAXLV:30
手裏剣を消費して闇黒の球を作り出し投げる。命中した敵は一定時間色が変化し、障害があっても必ずその敵に攻撃がヒットするようになる。ただし射程を超えた場合は適用されない。
LV1:30秒間ロックオン
LV30:600秒間ロックオン

Vol.6 〜ゴルバチョフ書ちっ(噛 

December 20 [Tue], 2005, 0:07
('A`)















































久しぶりにお侍さまで




ママシュでも行ってみようかと思いましたが




空きなしorz




なにで鉄豚やゴーレムと戯れました





せっかく塩麺とかたこ焼きまで用意したのにorz

Vol.6〜送信しますた! 

December 09 [Fri], 2005, 22:39
まずはこちらをご覧ください



もし虫の世界に2chがあったら
226 :774RR:2005/12/06(火) 15:48:34 ID:is7Xw2TD

1:【蚊取線香】人間氏ね【禁止】 part 41(546)
2:ホウ酸団子って不味いと思う香具師→ (868)
3:クワガタ>>>>カブトムシ (724)
4:♂か♀か区別がつかない…その2 (441)
5:【最強】ゴキブリはネ申その18【黒光り】(98)
6:【人生の】アリって何で生きてるの?【負け組】(101)
7:女王アリのエロ画像キボンヌ (4)
8:夏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (774)
9:おまえら普段何に寄生してんの?4 (547)
10:IDにmusi、bugが出るまでage続けるスレその11 (524)
11:【ありえない】今までに出会った最悪の飼い主part5【虫なめ過ぎ】(213)
12:巣が立てられないんですが・・・ (4)
13:抜けるエロ画像 (275)
14:ミン!ミン!ミン! (11)
15:ぶっちゃけ蝿のほうが好き (601)
16:【魔王】打倒サニックスの会PART3【侵略者】(28)
17:雌雄同体に同情するスレ (456)
18:僕がウンコしたら巣が全滅したんですが (555)
19:雑談スレ(992)













ぶはっwwwwwwwww





私はこれをワラタ2ッキというところで見たとき






このまま死ぬのではないか?





ってくらい笑いましたwwwww






これを考え付いた人に私は一生ついて行きます(







変な前フリですいますん





で、メイポですが





なぜか






テスト期間中もいnしてたとk(刺





すうません





しかも最近は




「お侍さま」以外のサブに




まんべんなくいnしてますwwwwww(うぇ





どうしましょ





弓は@1で二次ですし




投げは24ですし




鉾は25ですし





強化斧は闇りましたし(;





どーしろっちゅーねん!





関係ないですが日曜日は





私の(りあ)での誕生日だったりするという




罠wwww




追伸、戦士って育てにくいですね(’A`)

Vol.5 お待ちかねテストです!(ウェ 

December 04 [Sun], 2005, 20:20
今日は明日からテストだというのに






勉強の合間に!




親の目を盗んで!




メイポりましたorz







まぁお陰でDragonNinjaが21になれたんですけどね……(ダハハ………orz






誰か私にブロンズイゴールくだしい(・ω・`)






楓鯖で私にブロンズイゴール下さるネ申な方は



DragonNinjaまでよろしくおながいし(ъ(´Д`)






宛先はこち(⊂⊂⊂⊂≡(゜∀゜)





あとついにぽぷら進出しました






もうちょっとしてからにしようかと思いましたが





耐えきれず(ナサケネェナァ






名前は「Fire炎神」






これがまた結構気に入ってしまって……;






ナハハ(







ここらで勉強に戻ります







皆様さらばい

ふざっけっじゃねぇお! 

December 03 [Sat], 2005, 20:15



~携帯からの人のために~
ww投げ賊ww:札
ww投げ賊ww:ください
DragonNinja:いやです
ww投げ賊ww:じゃあ
ww投げ賊ww:よこしますね





どうしましょかこいつ




じゃあってなによ、じゃあって






今日ありの巣で死者の符籍集めてたら





出現しやがりましたwwwww







殺s(ry






人気下げようかと思いましたが








今日はもう無理だったorz






ああああ^〜〜〜〜






むぜぇ!






普通に殺意が沸きましたね






しかも人気78もありやがりました







こいつの人気あげちゃった人ご愁傷様です(-人-)















ちなみにサブの投げの「DragonNinja」が






20になりましたwwwww





おそらくこいつに横されてなければ





いまごろ21になっていたでしょう






うぜぇ!





とりあえず楓でこの人見かけたら





人気↓でお願いします



「ww投げ賊ww」ですお願いします

Vol.3 〜パッチだぉ☆(ウェ 

December 03 [Sat], 2005, 0:15
いやー






今回のパッチはいいですね





さっそく酸素ボンベをゲットしてしまいましたょ(´ω`)






結構かっこいいです






てか普通に海マップ楽しいですね






あそこの浮遊感はなんともいえずはまりますね(゜∀゜*)






それだけにそとにでると体が重くて重くて;






てかもうすぐリアではテストです




正直月曜日からです




なにもやってないです(危




明日もメイポやろうと目論んでいます(ニヤリ




しかも投げ楽し過ぎですぁ




最近ちょっとやってるだけですが






飽きそうにないですね!





なぜいままで投げなかったのか後悔しますた!






あーたるい('`)

つつつついに!ぱぱぱぱパッチ! 

November 29 [Tue], 2005, 21:41
((((('A`;)))))





あわわわわ







新鯖・新マップ・新アイテムとか
私がメイポやってきた中でおそらく

最大の

パッチです"∀";





新鯖みなさんいきますか?




私はこんな状況で楓に投げを作った愚か者(刺
なのでしばらくして落ち着いたら
新鯖に進出しようかと;





てか楓ではつららがものすごく安かったです
すももでは600kくらいしたものが
露天で280k前後
ちなみに私はフリマ入り口で1つ100kで買いました





超得しますた

三代目とかありえないですよn(突 

November 26 [Sat], 2005, 21:22
ふぉー




はいついに三代目ですがなにか?(刺




まぁこんどのはコメントもすんなりできちゃうようなので





是非!コメントを!おながいします!(切実





で今日もメイポしたわけですが(ぉ





特に何もないわけで(笑





まぁ凍牙sとハイランダを取引させていただいたくらいですかね





あとはいつも通り狩って、グルクエしたくらいですね










もう本格的にお侍さまの倉庫化が進んでおります





とか宣言してなにのなるのかという;





まぁ三代目のスタートはこんな感じで………;



許してください(・ω・`)


─今日のメイポ─
楓:弓道の人 Lv25→27

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像音ソウル音
» Vol.8 〜あーらどっこいせー( (2010年04月27日)
アイコン画像我閃牙
» 三代目とかありえないですよn(突 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osamurise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる