只今ショップのリニューアル中、変わっていく様をご覧いただけます・・・!?

October 16 [Tue], 2012, 23:30
ブログを再開・・・と書いておきながら

さらに約10日も放置しておりました。


日中は秋らしい気候ですごしやすくなりましたね。

でも、まだまだ朝や夜は冷えたりと

気温の寒暖がはげしいので

体調管理に気をつけましょう。



運営中の ヨガ・ピラティスのショッピングサイトの近況です。

現在、リニューアルの作業をせっせと行なっています。

スマホもっと見やすくしたいって事で、勉強をかねて毎日少しずつですけど。


その作業をしていると・・・

細かいところも修正したくなってしまった

150アイテムあった商品数を エイヤっ!

削除しました。


ほぼ初期状態にしてから再度、商品登録をしたほうが結果的に早いです。

と自分の勝手でリセットしましたが

おススメの商品だけは、お買い物できる状態にしています。

しばらくの間は、お恥ずかしいショップです。

訪問してくださった方、大変申し訳ございません。


さらに、魅力あるショップに改善中です。


・・・2,3日ペースで訪問してたら

徐々に変わっていく様子が見れると思いますよ〜

あのガウディが設計した、サグラダ・ファミリアみたいでしょ。


ヨガ・ピラティス オンラインショップ コルココル
http://corucocoru.gozaru.jp


グーグルで コルココル って検索したら、3番目か4番目に表示されると思います。

ものずきな方は、ぜひ訪問してみてください。

久しぶりのブログです。

October 04 [Thu], 2012, 23:46
ブログ再開します。

と、自分に宣言!

間が空くと、更にブログから遠ざかってしまいました。

新しい気持ちで、新しい技術を取り入れながらヨガ?ピラティス オンラインショップ コルココルもリニューアルする予定です。

カラダもココロも、疲れがちな現代の人に役立つような運営を目指します。

モヤモヤして嫌な・・・・ある経営者の話

July 10 [Tue], 2012, 19:30
ネットショップの再構築を!っと張り切っていたのですが・・・。

この数日モヤモヤすることがあり、とうとう徹夜してしまいました。

ブログに出すのもどうかと思いつつ、モヤモヤだけで書いてみよう・・・かな。


詳細は、このような場で書けないので何の話か分からないだろうし、

癒しの言葉は出てこないと思います。


ホッコリしたい方は、ゴメンナサイ。

次回には、柔らかくて、やさしい記事を書けるようにしたいです


今日はちょっと







とある身近にいる経営者のはなし。

直接関係あるわけではないが、情報が入ってくる。

ことの成り行きを2月頃から見ているが、そろそろ決着付けないと

ある先生が温かく育ててきた、教室が完全に崩壊しそうだ。



利益を出すためなら、人をあざむいても良いのだろうか?

口ではきれいごとをならべながら、スキを見て横から人の築き上げたものを取り上げていっても良いのか?

5月に亡くなられたある先生のために、たくさんの人が心を一つにして守ろうとしてきたものを・・・。


元々は、私のモノだ。

権利もこのように、手元にあるでしょ!



自分たちの権利を当然のように堂々と正当化し、ブラックボックスの中で操作している。

しかも、不可解な点を追求しようとすると


誤解しないでくれとか

話するタイミングを見計らっていたんだとか・・・。



ただ単に、権利を利用して目の前の銭にしがみついて

教室がどうなるか気づかないのだろうか。


ただ・・・出来る限り私は冷静でいよう。

そして静かに攻め込んでいくつもり。

彼らに壊されるぐらいなら、最悪自ら手を下すのも一つかもしれない。





過去に私も直接そんな感じの経営者と関わったことがある。

みんな親から与えられた会社。


見事に同じようなパターンが見られる。

なぜだろう?

ウソみたいに共通点がある。

本当に見事だ。

機会があったら、別の記事で書いてみてもいいかも。



人の心は、簡単に変わらないし

誰かの意図にしたがって変わることもない。

彼らを変えようとは思わない。

ただ、間違っているぞということをぶつけたい。

喧嘩じゃなくね。




P R
サントリーウエルネスオンライン

ヤプミー!一覧
読者になる