商業地理学 

February 02 [Sat], 2008, 0:57
来週に残るのは商業地理と 山村地理のみ

特に商業地理!!ビジネスの観点から見た地理学だもんだから社会に出てから役に立つ気配むんむんなんだこの授業は。みんなかなりしっかり答案かくんだろうなー。問題も発表されてるし

絶対S評価が欲しい。ってのもあるけど、この試験でいい答案と持論がかけなかったら地理オタクやってる意味が無いと思う。
たぶん入学して一番気合はいった試験かも。

どんな地図を書こうかな。チェーンストアの物流の問題とか、授業中やったマニアックな岐阜県の例とか使ってマニアックで完璧に解説しきってやろうか。むふ。先生も名古屋圏出身だし

あー。やっぱり実力そんなでも無いのにプライド高いから、この試験は疲れそう。月曜一限に負けて60分以上の遅刻がほとんどだったというのに…

「任意の商店街を選定し、その類型・業種構成・商圏の特徴について説明せよ」という、一番実力が問われる問題で何を先生が求めているのかまだわかってないんだなー。ちゃんと遅刻せずに受ければよかった。


山村地理はがんばってもいい評価来るのかなー。ヒネクレ系講師はめんどくさいわ。

きょうのライブ 

January 31 [Thu], 2008, 23:36
今日はジャンゴで 「福井○美」サンという とっても素敵なピアニストと初共演でした。

永山から「あのヒトかわいらしいで」といわれて、楽しみにしていたのです。

永山のコメントはかなり的確だと思います。。

美人ゃ!とあいつが言ったヒトは美人。
かわいい! とあいつが言ったヒトはかわいい。
かわいらしい!とあいつが言ったヒトは本当にかわいらしい。

永山は「オトコノコ談義」であまり下ネタを言わないくせに、結構言うことと言うんです。

で、楽しみにしていると希望値が高いから、実際あってみると「え゛…。」ということってあるがん。でも、本当にかわいらしかったよ。性格美人なオーラでまくりで、オトコウケは最高な人生歩んできたんだろうなとか思ってしまいましたわ。

ところで、この日の録音聞いてみたら別に悪くないベース弾いてます。
3日前のより子ライブの時、自分の課題点が全部出ちゃいましたという演奏で、結構考えに考えまくっていた矢先の1月最終日のきょうに、1月のベストテイクが出たのかもしれません。

次は、海峡だぁぃ。唄の伴奏勉強してきた成果が問われるかな。がんばろまい。

初日記 

October 05 [Fri], 2007, 0:40
です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osamuko
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧