【処刑.com】 

September 24 [Sat], 2005, 8:55
またまた映画みた。
これは実際にネットあるかもしれないなぁって思った。
裏の社会?が存在してそう。
内容的にはありきたりな感じでした。

今度は何見よう。

【部屋】 

September 21 [Wed], 2005, 2:08
またまた部屋が散らかってきた。
まだまだ夏休みの状態が続いてる感じみたい。
夏休み前にかなり綺麗に片付けたのになぁ。
漫画、プリント、雑誌、本、参考書、教科書。
これらが見事にコラボして散乱してます。

どうにかせないかんねぇ。

こんなときにコピーロボットいればなぁって思う。

痛! 

September 18 [Sun], 2005, 16:16
この年になってこけました。

またまた顔を強打してしまい、擦り傷ぎみ。

まじでいたいんよ

早く治らないかな。

絆創膏はってバイトに行きます

一年前に 

September 17 [Sat], 2005, 21:01
こんなことがあった。
去年の今頃の話。
丁度「放生会」の時期。
親から「しょうがを買ってきて」といわれたんよね。

その日は雨が降ってて放生会には行かなかったの。
そのとき「放生会」と「しょうが」の関係が分からず、24時間のスーパーでごくごく普通の歩しょうがを買って帰宅。

翌朝親にこんなこといわれたん。
「なんで、普通のしょうが?放生会のしょうがは?」

何も知らないでごくごくフツーのしょうがを買ったので恥ずかしかったなぁ。っと一年ぶりに思い出したのであります。

ウエスト 

September 15 [Thu], 2005, 23:14
バイト後家にはご飯がないとの連絡あり。
ってことで、ウエストへ。
肉蕎麦を食べました。
肉汁がなかなかうまいのよねぇ。
某受付人の影響で蕎麦がいいなぁっと思うようになった。


俺って影響されやすいのかも?

レスキュー 

September 14 [Wed], 2005, 23:08
友達から電話が。
「今暇?友達が泥酔してさ。どうしようもできない!これる?」
とのこと。
あまりにも、切羽詰った声だったのでとりあえず近くの居酒屋に向かう。
到着すると、友達が出てきて
「まじで汚いよ?リバースしまくりでさ...」
そうきたかぁと思った。
そして友達を車に乗せ各自宅へ搬送。
いやいやなかなかあそこまで泥酔した人は久しぶりにみたね(笑
なんかウケタ!
飲んでも良いがのまれるなやな。
無理な飲酒はやめましょうね。

さんぱつ 

September 13 [Tue], 2005, 13:52
髪をきりました。
今回は短めに。
でも前回並にはきってません(笑
あれは切りすぎました。

友達が言ってた「万葉の湯」にいってみたいなぁ。

いくなら来月かな?

less 

September 13 [Tue], 2005, 1:57
映画「less」を見た。
なかなか怖いものでした。といってもどきっ!ってするくらいかな。
最後は謎な終わり方だったけど、なかなか楽しめました。
最近またホラーブーム到来した感じあり。

ライブ 

September 10 [Sat], 2005, 0:59
FATBUGのライブに行った!
CDで軽く聞いた感じではまあまあかな?って思ったけど。
実際にやってるところみたらなんかものすごいいい感じ!!だった。
演奏時間は30分で4曲だったけどいい感じやった。
一緒に行った友達も「なかなかやん?」って言ってた!

ところで、会場に入る前に、下半身のすごい人がおったんたけど、その人も会場に入ってたんよね。あの人はどこへいったんやろ?

FATBUGさんは今度広島にいくみたい。
それにしてもハードスケジュールやねぇ。
22時過ぎごろから移動してるみたいだった。

運転頑張れ〜

ライブ終わって、お腹すいたのでラーメンを食べに千代へ。
閉まってると思いきや営業中やった。
ラーメン一杯290円って安くない?
ってことでラーメンとチャーシュー丼にした。580円也。
安いね。まじで。ここ多用するかも。

キャッチボール 

September 09 [Fri], 2005, 14:58
ここ最近思ったこと。
スーパーのレジでの話し。
「カードはお持ちですか?」って言っても返答なしの人が多い。
店員をなんて思ってるんやろか?一応人間よ?聞かれたらちゃんと答えようよ。
言葉に発するのが面倒ならNOのジェスチャーでもいいやん。
無視はやっぱりむかつくよね。
腹いせに何度も同じこと聞いたりね。

最近ちょっと頭にくることが多いな〜っと思う。

Ca不足か?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osamu_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる