おおー 

2005年12月25日(日) 9時49分
ここまだ残ってたんだ。昔の名残でしばらく使ってないと勝手に削除されるもんだとばっかり思ってた。でもまあ日記の書き分けをできるほど起用じゃないし、今後もそれほどというかほとんど使わないんだろうなあ。申し訳ない。でもアカウント削除はしない。ふひひ。

[untitled] 

2004年12月12日(日) 22時34分
頭が痛いよう …

(●´ー`●) 

2004年12月05日(日) 16時35分
先日の歌番組での謝罪といい、大運動会での謝罪といい、なんか引っかかるんだよなあ。ちょっとうまいこと言えないんですけど、なんとなく違っている気がします。ゆゆがコメントしてみんなで頭を下げて、て。たしかに、仲間の不始末は我々の不始末、ということで謝罪するのもわからないではないんですけれども、いまいちスッキリしない。まあ 「別にお前さんのために謝っているわけではないんだよ」 と言われればそれはその通なんですけどね。そもそも活動自粛というのがよくわからない。これは謹慎ということなんでしょうか。罰の意味での謹慎でなしに、自分のやったことの大きさに気付いてショックで引き篭もっているだけの中途半端な自粛なら、いっそのことお詫び行脚でもさせたらいいんでないかなあ。そして自分の言葉で謝るとか。一人でもいいし、仲間と一緒でもいいから。そのほうがよっぽどスッキリすると思うんだけどなあ。少なくとも小さい子たちにまで頭を下げさせるよりよっぽど良いと思われますが。まあ自粛が謹慎ならそれはそれでいいのかも知れませんけどね。

なんか擁護したいのか叩きたいのかよくわからないですね。僕はただ、きっちりと筋を通してもらいたいだけなんだ。休み明けにすっきりとした気持ちで迎えてあげたいから。いつまでも明るく笑顔で活動してもらいたいから。彼女が大好きだから。キショいって言われてもいいもん。

(●´ー`●) 

2004年11月21日(日) 10時00分
いろいろ片付け中。とりあえずサイトは全部はてなに動かした。もともといっぺんにいくつも管理できるほど器用ではないので当然といえば当然の流れなのですけれどもね。そんなわけでここもどうしようか考え中。しばらく前にログを全部移そうかと思ったけど、想像以上にめんどくさくて断念したんだったっけ。んー。どうしたものか。

はじめまして 

2004年06月15日(火) 20時37分
とりあえず登録してみました。
どんな感じなんでしょうかね?

[untitled] 

2004年01月28日(水) 8時55分
まだまだ影響は続いているようです。今朝も日記とレポと書く内容を間違えてアップしてしまったし。家に帰るまで修正できないのが辛いところです。んあー。

めざましテレビで見たのんはこころなしか陰があるように見えました。もちろん僕の思い込みによるところが大きいのでしょうけれど。あんなことが続くんじゃ心からの笑顔なんか出ないよね。

今日はごっちんのアルバムとあやちゃんのシングルを買って帰る予定。無事に一日が過ごせますように。真里をはじめ、全ての娘。さんたちが幸せでありますように。

[untitled] 

2004年01月27日(火) 9時00分
一日たっても全然状況は変わらないどころかさらに悪化(?)している気がします。ますます悲しくなってきたし。昨日に増して何を聴いてもすぐにグラっとくる。今朝もおとめ組の愛の園で危なかった。まったくもう。

ちょっとずつレポートというか感想文を書いてます。公開時期は未定。にひひ。

[untitled] 

2004年01月26日(月) 10時09分
全然集中できない。泣きそう。

こんなんじゃれいなに 「しゃきっとせんね!」 て怒られる。

[untitled] 

2004年01月26日(月) 9時34分
今までの曲はもうほんの少しだって歌ってほしくない。

[untitled] 

2004年01月26日(月) 8時59分
あーもう思い出がいっぱいありすぎるんだよね。ひょんなことでどっかんどっかん出てきちゃうから困った。その度に泣きそうになる。実感が無い、というよりは、信じられない、の方が近いかもしれません。だって在り得ないもの。まったくもう。

通常の三割増ぐらいで不安定です。にひひ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osamu0716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる