あけましておめでとうございます 

February 03 [Tue], 2009, 0:08





あっ・・・・・・・・・・・・・




2009年になって1か月も過ぎてる。。。。





そんなわけでもう2月ですが、みなさんお元気ですか?
僕は2月末に我が母校「舞台芸術学院」の卒業公演にゲスト出演する事になりまして、久しぶりに池袋まで通っております。

さすがに卒業して10年・・・稽古をしていると現役生との年の差を痛感しますね(笑)

今回は金持ちのスケベなプロデューサー役です。
最近こんな感じのおじさん役多いなぁ・・・・。
演出の忠の仁さんの中ではぼくはそんなイメージなんでしょうか


 
♪ 舞台芸術学院ミュージカル部本科 21期 卒業公演 ♪
「FOR YOU」〜心の瞳で〜
脚本 清佳サヤ 作詞 忠の仁 作曲 古賀義弥

2009年2月27日(金)〜3月1日(日)

27日 18:00〜
28日 13:30〜 / 18:00
1日 13:30〜

※開場は30分前
於:東京芸術劇場小ホール2

チケット 前売2300円 当日2500円(日時指定 自由席)


チケットのお申込みは osamu05251976@yahoo.co.jp にお願いします


 

毎日毎日 

October 01 [Wed], 2008, 1:32
稽古してますが…

ほぼ代役です………

おーい!早く笠島帰ってこーい!

今日は朝から代役で踊り代役で歌い本役でちょっと演技してほぼ休みなし流石に流石にもうグッタリさんです(。。;)

そして演技して帰って来ると疲れてるくせに興奮してるせいか全然寝られなくなります、なので必然的に寝る為に毎晩飲む量増えます(´Д`)

なので朝は全く布団から出られません(*_*)


ヤバイたんなるおじさんのお疲れ日記になってしまった

皆様お許し下さいm(__)m

お久しぶりです 

September 17 [Wed], 2008, 23:59
完全に存在を忘れてたブログに書き込みます!

オフィスJINのミュージカルをやります!

去年の「ラッキードール」に続いて第二弾!

しかも今年は作曲にわらび座の「よろけ養安」の時にも大変お世話になった甲斐正人さんです!

すでに稽古は始まっていてるんですが今回僕の役が57歳
普段から親父クサイと言われてるのでどうにかなるかと思っていたのですが意外に57ってゆうのはそこまで年寄りではないので加減が難しい!

やりすぎるとおじいちゃん

だからと言って普通にやっちゃうと…まあそのままですな…(-.-;)

まあ後一ヶ月頑張っておじさんになります!(^O^)/

皆さん是非見に来てそんなオヤジなおれを見てやってください!


「SHADOW WALTZ」

10月21日(火)18:30〜
10月22日(水)14;00〜/18:30〜

場所:板橋区立文化会館小ホール(東武東上線大山駅より徒歩3分)
チケット:前売¥4500・当日¥5000

作作詞演出:忠の仁
作曲:甲斐正人
振付:吉川哲朗(TETSU)

出演:
佐々木恵
笠嶋俊秀
楜澤美香
鶴野久美
紙谷麻里
遠藤修
伊東瞳
高橋千佳
佳田亜樹
黒須優佳利
丸山田加賜
大澤恵
野村栄里

制作:Office JIN



是非見に来て下さい!
お待ちしております!

 

February 09 [Sat], 2008, 11:46
テスト

どうでしょう? 

November 26 [Sun], 2006, 15:02
これで

はじめまして・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 13:59
遠藤修(えんどうおさむ)と申します。
ミュージカルの俳優を仕事としながら、子供の教えをしておりまーす。
これから自分の舞台や教えてる子供達の困った事を
書いていこうかなー?いかないかなー?って。
気まぐれに更新していこうと思います。

よろしくです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤 修
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
★主な出演作★

ライオンキング
ジーザス・クライスト・スーパースター
アテルイ
よろけ養安
ひめゆり
ゴースト・ミュージカル
LUCKY DOLL
メリー・ウィドウ
SHADOW WALTZ

矢沢栄吉コンサート
NHK紅白歌合戦
歌謡コンサート

他多数俳優、ダンサーとして出演。




2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつ
» どうでしょう? (2006年11月26日)