紫陽花が咲きました!

June 28 [Tue], 2016, 19:47
今年も紫陽花が咲きました

撮影は梅雨の始め

まだ梅雨らしい天気ではなく、この日は晴れていました。

レインコートはいらなかったかな?

パークの梅雨の風物詩♪

今年も綺麗な紫陽花を見られて良かったね

無事終了!

April 26 [Tue], 2016, 21:08
先日24日(日)千葉銀座通りにて行われたフリーマーケットに出店し、無事に終了しました。

ご来店、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました!

今回は男の子用の服も用意でき、おかげさまで全10点のうち9点もお買い上げいただきました!

嬉しい限りです。

ぜひ、皆さまのおさんぽに活用いただき楽しんでもらえたら幸いです。

今後の出店予定は現在ありませんが、年内にもう1回出来たらと考えております。

出店の予定が立ちましたら、次回は早めにお知らせできるよう心掛けます

また製作意欲が湧いてきました♪

今後も良い作品づくりを目指して精進してまいりますので、よろしくお願いします




お知らせ

April 23 [Sat], 2016, 9:19
すっかりご無沙汰の更新です。

おさんぽにもなかなか行けず。。。

というのも、フリマへの出店が決まりましてまだ製作の真っ最中です

ギリギリのお知らせになりますが、明日4月24日(日)10時より「いい街ちばフリーマーケット」に出店致します。
(千葉パルコ裏手、千葉銀座通りにて歩行者天国で行われます)

ダッフィー、シェリーメイのサイズに合わせた洋服を5点ずつ出品予定です。
その他手づくりの雑貨も出品致しますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:rion
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・TDRをおさんぽ
    ・ダッフィー&シェリーメイの洋服づくり
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
rion
» 春の訪れ (2015年02月13日)
ながみみ
» 春の訪れ (2015年02月10日)
rion
» 仮装その3 (2013年04月19日)
Darryl
» 仮装その3 (2013年04月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる