『SPEC〜天〜』を観に行った

April 08 [Sun], 2012, 20:36


お花見とどっちに行こうかと思ったのですが、

まだ桜は散りそうにないので、こちらにしましたヨ。

話しの内容はドラマ同様、とっちらかっているので

最初のうちは駄洒落の応酬と当麻、瀬文のキレっぷり異常さに

ちょっと戸惑いましたが、そのうち慣れてきて

キチンと整理しながら鑑賞する事が出来ました。

映画版からの参加メンバーが半分くらいいるので、

どうなっちゃうかと思いましたが、すんなり馴染んでらして

自分的には違和感は感じませんでした。

映像はドラマ版と違って非常にキレイで

素晴らしかったです。

個人的には、加瀬さんの横顔が大画面で堪能出来て

嬉しかったです。顎と鼻のライン、完璧っすよ。

それとこれはネタばれになるので書けませんが、

大人気俳優のあの人もちらりと出演してますっ

次回作がいつ公開かは知りませんが、今からわくわくです。

高まるぅーーーーーーーーーーーーーーーっ
http://yaplog.jp/osampo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osampo
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像名入れ卓上カレンダー
» チャンミン 卓上カレンダー (2009年04月17日)
アイコン画像こじゅんちゅ
» 東方神起 MUSICJAPAN (2009年03月15日)
アイコン画像Ryo
» 風来居のつけ麺 (2008年07月31日)
アイコン画像ピ
» ラーメン二郎 立川店にまた行ってみた (2008年06月29日)
アイコン画像osampo
» 英会話 ぜったい・音読 (2008年05月11日)
アイコン画像margaret
» 英会話 ぜったい・音読 (2008年05月10日)
P R