ジャニショとひみつの嵐ちゃん!

March 09 [Fri], 2012, 1:19

今日は、仕事午前上がりで。
仕事も、いろいろありますが、今はとにかく我慢(ノ_・。)

で、何故午前上がりかと言うと、娘の高校の三者面談。いやぁ〜はっぱかけられてました。一応進路は決めているので、目標に向かってがんばるのみ。


で。三者面談は18時半〜だったので、時間に余裕あった私は。

行ってしまった。


ジャニショ。



新曲でたから、解禁で、新しいのが出てるから、ふらふら〜と引かれて(いや、思いっきりまっすぐ歩いてた)。
枚数がとにかくたくさんで、迷う迷う、まさに迷宮よ。でもね、まさきが可愛くてかっこよくて選べなーい!ってか、面倒になってしまっただけなんだけど。
それでも省いて省いて33枚。

アイバマサキの並ぶレシートを見ることになりました

あぁ、オバカだぁ〜。全く、見境無いんだから
けど、お持ち帰りしたまさきくんは、アルバムで優しく微笑んでくれてますっ
いいのっ。私のストレス解消と、癒しと趣味を兼ね備えてるんだから。



はみれてないけど、ひみつはね。観たよ
だって〜まさきじゃん(>_<)


天然さんの釣りデート。
吉高さんて、面白いよ。釣りになると、智くんて、よく喋る!
天然さん、念願の釣りデートやから、ふにゃふにゃ
そしてアナゴヒットねまさき君。
やっぱりミラクルなひと。

マネキンは花柄対決
ひいき目で見ちゃうけどそれを引いてもまさきくんが1番だったよ。
サルエル花柄パンツかわいいでも、他はシンプルで。白シャツが似合う!確かに靴はハイカットが良いかも。
スタイルの良さが、服を際立たせてるのもあると思うの

西川先生ありがとう(^人^)


重大発表って、何かと思いきや。

番宣だったね。

来週は総集編、そしてさくらば担の伝説のオレチバの未公開トークきゃー
さくらば!さくらば!
楽しみ〜



さ、明日も頑張れそうよ
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Magical☆Ma〜kun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1968年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐-相葉くん大好きでも、五人とも好き
    ・読書-難しいのは、好きじゃない夢のあるものが好き
読者になる
訪問ありがとうございます


娘(高1)、息子(中3)と暮らすシングルマザーです。

毎日ふわふわとマイペースの毎日です。

好き
嵐(相葉さん、好きすぎる)
山P
雑貨
散歩
読書
かわいいもの
良い匂い
まだまだ沢山


一番しんどいときに嵐さん達に出会い、沢山の元気をもらいました。以来、嵐さん三昧の日々です

そんなゆるゆるな感じですが、この度ご縁があり、blogに挑戦
毎日の生活の中で、感じたことや、思ったことなど、私なりに綴っていこうかなと

こんな私ですが、よろしくお願いします

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像magical★ma 〜 kun
» ジャニショとひみつの嵐ちゃん! (2012年03月14日)
アイコン画像magical ☆ ma 〜 kun
» ジャニショとひみつの嵐ちゃん! (2012年03月12日)
アイコン画像玲子
» ジャニショとひみつの嵐ちゃん! (2012年03月09日)
アイコン画像よまふみ
» ワイルドアットハート初披露でキュンF (2012年03月07日)
アイコン画像神風 みあ*
» 激リピ HEY×3 ワイルドアットハート~ (2012年03月07日)
アイコン画像Magical☆Ma〜kun
» ワイルドアットハート初披露でキュンF (2012年03月06日)
アイコン画像神風 みあ*
» ワイルドアットハート初披露でキュンF (2012年03月06日)
アイコン画像Magical☆Ma〜kun
» 出費痛い (2012年02月28日)
アイコン画像Magical☆Ma〜kun
» 久しぶりがいっぱい (2012年02月28日)
アイコン画像神風 みあ*
» 出費痛い (2012年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる