え?やだぁ久しぶりじゃーん!! 

2006年09月17日(日) 0時52分
もう、全然変わってない〜〜元気だったぁぁぁぁぁ??…みたいな?
なに、このテンション。ってかそもそもそも?お前、更新する気あったんだ?

今更ながら密かに更新してたらちょっと面白いかなぁなんて(なにが)☆

さあ誰も知りたくない近況報告だ!!空しいなんて言わせねぇ!

お前、ブログやる気ないだろ。 

2006年02月21日(火) 23時19分
イエス!マム!!だって時間ないんだもん。めんどくさいんだもん。
もうすぐ閉鎖ですね。ふふ。

その間あったこと
ゆずのライブ2回行った。2回目は横浜でついでに一泊して観光もしてきた。
しかも今話題のよくないホテル。ポスターに「安全」って書いてあって、悪いが笑った。

さよならティーンズ・・・ 

2006年01月16日(月) 23時58分
こんなことをしてる場合ではない!!!
あと2分でティーンとおさらばだっちゅーねん。

何て切ないの!!!
この瞬間、実にむなしいって言うけど、本当にそうね・・・
私に青春のかけらなんてあったかしら。
熱い友情物語くらいね・・・
淡い恋愛・・・・なかった・・・orz

さよなら・・ティーン・・・

私は19歳!私は19歳!!!

最後に叫んどきます・・・

もう、ホントこんなんでいいのか!?
こんなんで20代?
・・・悲しい・・・・

やっぱそれなりの10代過ごしたかったよ・・・反省。
もっと私、時間を大切にします。
20代は積極的になります。充実させますとも!!
ええ!!頑張るわん!!!!!
ふははははははっはは。

PS
誕生日プレゼントを頂きました。
友達に愛されてることを実感。
熱い友情もいいわよね☆★

ガンバレ再就職! 

2006年01月12日(木) 23時07分
全世界のみんな!!!俺様の叫びを聞いてくれ!!!!

なんと、なんと・・・

ライフ○山が潰れる(っぽい)!

今日の夜・・・そう、あれはバイト帰りだった・・
冷たい風が容赦なく俺様の頬をさすっていく・・・
あれはサヨナラを告げる風だったのか!?
それとも、あの子の涙が風になって吹いてきたのかい・・・?
ああ、行かないでくれ。行かないでくれ。
吹きすさぶ風はそう叫んでいるようでもあった・・
不気味な風に導かれるように、俺様の体はライフ○山の方へ向く。
そして、顔は自然と上を向く。
冬の冷たさに後ろ向きになる心を正すかのように。
何かの覚悟のように・・・。
そして目は一点を見つめる・・
幾数枚の紙・・いや、神とでも言おうか・・・
『閉店売り尽くしセール!!』
俺様の体は一瞬にして凍りつき、また次の瞬間には炎のように燃え上がった。

どうなる!?○山! どうする!?○山!

未来の店長がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!

さようなら・・・完。

llili○l ̄L  没。

トトロトロロ食う・・・ 

2006年01月10日(火) 23時40分
月曜日・・成人式という行事行われたみたいね・・・

長はねぇ長はねぇ、近所に神社があるので1人行って来たんだよ。
「今日の○級○○、うまくいきますように・・」ってさ。
そしたら、そこに成人の方がいらして、神社の警備員?にね、
「おめでとうございまーす」なんて言われてたんだよー

をい!!長にも言え!!!!!!

用事があったので駅まで行くと、当然ながら成人の方がたくさんいて・・
もしかしたら知り合いが出没するかもっ!?!?とひやひやしながら下を向いて歩いていました。いやー皆さん、華やかで。ちやほやされて。

それに比べて私は・・・・
全身暗い服に身を包み、いそいそと駅へ向かう・・・(´д`)ハァ〜

長、叫びたくなりました。
あたしだって成人よぉぉぉぉぉぉ―――――!!
祝ってぇぇ―――――!!

いや、ホント寂しかったっす。
何で私ってこうなったんだろうって真剣に思った。

思い出し笑いが激しい 

2006年01月06日(金) 0時14分
誰か止めて!!思い出し笑いが止まらない!!
腹が痛い!!!!!!!!次々思い出される!!!!!

あまりにも面白くてたまらないので、ここに記しておこう。

略奪愛って快感・・☆ 

2006年01月02日(月) 22時43分
あけましておめでとうございます。

今年はのっけから良いことありました。

何があったかは言わないけど・・・じゃあ言うなよ!!

盤上遊戯やったんですよー

ゲーム、ゲーム♪ 長はパズルゲームだと勘違いしてましたが、違った。

ボードゲーム?っていうんですか?そんな感じ。

まぁあれは長に言わせれば『略奪愛ゲーム』ですね。

目当ての男をゲット!!愛を深める!!

目当ての男を取られた!!愛を深めるのを阻止!!略奪に走る!!

略奪から逃れるため逃げる!!!追いかける!!!

汚い女の戦い!!!!

悲鳴がこだまする・・・彼は私のものよ〜〜〜!!!

シュミゲーをやる女〜ああ寂しいの〜 

2005年12月29日(木) 0時32分
どうも。鼻詰まって呼吸困難な長です。

クリスマスは三木っちのラップに合わせてプレゼント交換をした長です。

『遥かなる時空の中で3 運命の迷宮』
2006年 3月発売予定


だそうです。

これは“買い”かしら。

ただ、舞台が「現代」って・・・

戦闘はないのかしら?

ってか皆さんあの格好で現代にいるのですか??

メイド巫女のまま現代ですか?

それとも、現代の服ちゃんと着させてもらってるのかしら?

でもそれはそれで何か嫌だなぁ

“クリスマスなどの現代ならではのイベント・・”とか書いてあったけど

クリスマスのイベントでメイド巫女の格好ってのはねぇ・・さすがに・・・

うーん・・・

しかも、あの将臣はどちらかというと帰りナイフじゃないですか。

その髪型好きじゃないのに。

そもそもそもそも。

遥か〜の舞台を現代に持ってったら遥か〜の良さがなくなるのでは?

どうなのよ。どうなのさ。

やっぱ悩むなぁ・・・・・・・

あ、そうそう。恋愛シュミレーションと言ったら・・

ハラジュクメモリアル 

2005年12月19日(月) 15時18分
原宿行ってきたよー。

めっちゃ久しぶりなんですよー。

小学生の時以来だよー。

つまり!!!!

すおみさんとバラだぞ〜と行った以来だよ(笑)!!

人ごみにやられそうになったので避けた。

休日の竹下通りって・・・これが噂の・・・って感じです。

うっすらと記憶のある生写真屋(?)・・・

小学生がむらがっている・・・←かつての自分ら(笑)

個性派だらけです。

そして、ク、クレ―――――――ップ!!

長は田舎者です。

駄目だ。長は原宿似合わないよ。

と、そこで、見つけましたとも!!!

ときメモカフェ!!!!!

『きらめき学園の学食カレー』

『虹野さんの手作り風ハンバーグ』
・・あれ?手作り風オムライスだったっけな・・?忘れた・・・

こんなカフェあること自体知らなかったんですけど・・。

これ目当てで行ったんじゃないんですよ。

たまたま。たまたまです!!

にしたって、ガールズサイドはないのか!!??

『葉月くんのカイワレ弁当』とか、

『姫条のチャーハン弁当』とか、

『三原色の色素分解!!!』とかさ☆
↑料理名だけで料理の内容がわからないところが芸術的で良いよね。

そこに置いてあったパンフレット?もらってくればよかったなー

1枚しかなかったからさーもってっちゃいけないのかと思ったけど。

そこでは自由に(?)ときメモオンラインが出来るとか。

ふーん・・

テイルズオブ・・・ 

2005年12月18日(日) 22時59分
テイルズオブシリーズについて。

今日は例の例のアレだったわけだわさ。

・・・・なに?

テテテテテイルズですかー。

ファンだったんすかー。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てつや
» え?やだぁ久しぶりじゃーん!! (2007年06月05日)
アイコン画像
» ガンバレ再就職! (2006年01月13日)
アイコン画像すおみ
» ガンバレ再就職! (2006年01月13日)
アイコン画像すおみ
» 思い出し笑いが激しい (2006年01月07日)
アイコン画像すおみ
» テイルズオブ・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像
» テイルズオブ・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像すおみ
» テイルズオブ・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像
» テイルズオブ・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像すおみ
» テイルズオブ・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像すおみ
» TVチャンピオン見ますた。 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osamasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる