不思議少女★まさみん(・∀・)b 

2006年03月14日(火) 22時44分
またA更新するの久しぶりだよ・・・・↓↓
なんかうちのPCとやぷろぐの相性が合わんみたいさぁ〜
パピーが早くADSLにしてくれるといいんだけどな!(>3<)

By the way! キョウハ ナント。。。。 マサミチャンガ ガッコウニクリノガ LAST DAY ダッタンダヨ!!
(動揺のあまりにカタカナ 笑)
まぢまさみんは超ーーーーーーーーーーーいかした娘さんなのに。。。なのに。。。
JAPに帰っちゃうなんて。。。!!(号泣)
まさみんのいないHEALTHCLASSなんてつまんないじゃぁあぁん
あ!HEALTHといえばね。。。最後の記念すべきまさみんのLAST HEALTHってことで
似顔絵大会をしたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
まぢまさみんおそろしいほど似顔絵描くのうまい!!
しかもなんかしらんけどラフだけとびっきり似てるの〜〜
あれはすばらしい!!!あのおっさんくささがでてりゅ=========33
しかもまさみん「あぁ〜あたしこんなにコノ人観察してたんだぁ〜」
とか言ってますよ!!〔爆笑〕
もぅあのHEALTHクラスは最高ーだった!!
2人ともあげくのはてには腹痛になってしなったよwww

とにかくまさみん、
日本にいってもその不思議系POWERでがんばれよ!!
かっこういい彼氏作れよ!!
ぉさまの事忘れんなよ!!!
                  I GONNA MISS U~~~~~~~~!!!

青春の日々をおくりてぇーよぉー 

2006年03月12日(日) 0時32分
ぃやはや。。。また更新するの一週間ぶりですね・・・(汗
だってさぁAャプログ、書いてもアップデートできないんだもん!!(><)(←言いわけ!?)
ま、そんなことはさておき!
今週はCULTURE CONVENTION 習慣でしたね♪
やっぱりディベート、ダンス、ドラマ。。。ETC、種類は違うけどどれもすばらしかった!!
ISB優勝できるといいなぁ〜(^v^)
個人的にダンスはISBが一番いいような気がするんだけど!?
じょにー?じゃにー?名前知らんけど、Jなんとかもそういってた!!
ISBが一番SKILLがあるって!(いえぇーい★)
でも、、、こういうのみちゃうとさぁ
自分ってなんてしょぼい人間何だぁ!って思えちゃいます。
私びっちゃけ自分で「私何々できるから!とか何々しかできないからね〜」
っていえるものがない。。。。。(焦
全部中途半端なんすよね。
うわわぁ〜中途半端人間。
なんか響き悪いよよよ。
・・・・・・・(´△`)・・・・・・・・・・・・。

あのね、気がついた!
ISBってさぁ〜なんか活躍できることがないと青春ができないよね!?
スポーツとか音楽とかなにか熱中できるもの!
そんで同じ趣味をもったなまかと助け合う。。。!!
やばいよ、やばいよ、やばいいいいいよ!
私ない!特技!!あわわわーーーー
青春おくれんじゃんか(><)
夕日に向かって走れんジャンか。。。!!
ばはぁーーーーーーーー!
どうしよう!?

恐れ入りました!! 

2006年03月05日(日) 1時13分
こんばんわですー
ほへぇ、またブログ更新おさぼりになっちゃったよw
3日坊主なもんで! てへ!(←死)
ずいぶん古い話から始まりますが。。。
先週の日曜日50セントのコンサートに行ってきました!!!
もうめっちゃよかったよぉ〜★FORT MINORも最高だたです!!
んですね、そのすばらしいーコンサートがすばらすぅー友達に出会わせてくれました!!
イングっていうタイ人の8Gの子でね、今SISにいってるけど
今度ISBに転校してくるって!!
そのときはぜひみなさん、
仲良くしてあげてね〜〜〜〜〜〜♪♪
さておき、問題はここからです。
そのイングの友達のウエンツ似のかわえええ男の子11年の
(SOME PEOPLE はもう知ってると思うけど。。。)
もうISBのアル子に食われちゃったんだよ〜(もがもが!
まだ一週間しか出会ってないのに早すぎよ!!
お母さん、不純交際は許しませんわよ!!(←ぇ?
まぁ、恋愛経験の惨めなおさまはカノ女のテク
恐れ入りました======!!
女は狼じゃなきゃいけないことをならった1日でした! じゃんじゃん!
       *明日はもっといい日になりますように*
               (今日にHAPPY度56%)

★★★WWWれぽ〜と★★★ 

2006年02月28日(火) 21時14分
ふぅ、今日はブログ調子がいいみたいです(−v−;)
やっと更新できる〜!
さてA、WWWぶじチェンライからもっどてきました〜(^v^)b
1週間チェンライで子供達にENGLISH教えたり、イッショにあそんだり、
保健室建てたり、いかだを作って川くだりしたり・・・・
とにかく充実した1週間だったです!
今まででいいいいいいいいっちばん楽しいWWWだった!!
子供達が最後の日に泣いてくれてね、、、、別れが悲しいって!
こんな私のために泣いてくれる人がいるって思うと、
すっごい幸せです。
夜、暗い道かけて私たちのホテル?まで会いにきてくれたり・・・
なんか愛おしいっていう気持ちをならったよ。(なんかくさい!?)
それから青春って感じなことも久しぶりにした!!
夜遅くまでおきて恋バナしたり、先生に内緒でパーティしたり、うん。
とにかく楽しかったんですよ!
本当に来年やるのがない〜っていう人にお勧めします!!
後悔させませんよお兄さん!ふふふ。(謎

          *PINKY PROMICEが本当になりますように*
                 (一週間のHAPPY度120%★)

テスト! 

2006年02月28日(火) 21時08分
ここんところずっとブログ書こうとしてるのに失敗ばっかしてるよー(><)
だからちゃんとできるかTESTです。
もーやぷろぐのばかぁ〜(><)

ふっふふっふ〜明日からチェンマイよっほぉ〜♪ 

2006年02月19日(日) 1時26分
よい子のみなさんこんにちはー!!! (ぇえ
やっとつらーぃ、つらーぃ、一週間が終わって余裕のアル日々の幸せを
ちょっぴり味わっているおさ〜までございます(´д`*)うふ
あのですねーですよー!
明日から一週間WEEK WITHOUT WALLSでチェンマイに行ってきますぅ♪
きゃわいぃタイの生徒さんたちにENGLISHを教えてきます!
さらに図書館もたてにいちゃいます!=3
明日から一週間ボランティア精神ハツラツでがんばってきますね★★
ファイヤーー!!
〔ちょっと気合入れてみたw)
でもちょっと心配ごとがあるんすねぇ。。。
それはFOOD!!
ずっとタイ料理食べれないよ〜
日本食食べたいよ〜(←わがまま)
でも大丈夫★
いつもおばかなおさまだけどこんなときは脳みそ様が働いてますた!
かっぷら〜めんもっ行こう!!チェンマイに!!
日進さんありがとう。。。カップラーメンというものを開発してくれて。。。
感謝ですよー(´з`)ちゅ
まぁ、とにかくまたブログ更新しない日々になりますが、、、
どうかOSAMA のHAPPY DAYS を見捨てないでくださいよぉーーーーー!!?
    *明日から一週間HAPPYに過ごせますように*
               (今日のHAPPY度84%)

隊長、自分に自身がなくなってきました。。。↓↓ 

2006年02月15日(水) 22時31分
はぁぁん・・・
だめだーコノ一週間きつすぎっす。。。
もぅ自分の限界をこえてるぅうぅぅ
明日とかまぢ死んじゃぃますよぉぉぉ
エッセイ、テスト、テスト系クイズ。。。。。
ISBよ、そんなに私を殺したいのかーーーーー!!
もぅうち神様にみはなされたかもー
ぇーん
しかも。。。。。hoplessと今日言われました・・
HOPELESS
ぐさ!
たしかにisbかわいい子多すぎだし、
まぢ、負け犬の遠吠えだけど。。。
望みがないなんていわれっちゃぁ
いくらオさまビンラディンの娘でもへこんじゃぃます〜↓↓
欝ですー欝ですー欝ですー
誰かおさにhopelessをhopeに変える法則!?を
でんじゅplz! asap!!!!
            (今日のhappy度マイナス40%)

バレンタインなんて嫌いだぃ(`д´)ノ=3 

2006年02月14日(火) 21時47分
ブログ〜久々の更新です♪
3DAYS WEEKEND 遊びまくりまくってしまぃました・・・
おかげで宿題がほどたまってますねー
自業自得といいますが。。。やばいいぃいぃぃぃ、休み中遊んでいた
自分を憎みます!!
自分の馬鹿ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
まぁ、それゎさておき。。。
今日ゎバレンタインズデイですよ!!
恋人達の
あまぁ〜ぃ
あまぁ〜ぃ
愛をシェアするバレンタインですよ〜!!!
当然彼氏のいな〜いオサマ様はLONLYな気分をひたります。(号泣)
思えばバレンタインに彼氏がいたこと一度もナッシングですよ・・・
おかん、モテナイでごめんねぇ
そんな寂しい今日に、私はHOTなNEWSを目撃いたしました!!
みんなきいてっくっれよね!!
今日、あやがとうとう憧れの王子にチョコを渡しました〜(フォー!!)
王子喜んでたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あや顔が真っ赤だったぁっぁぁぁぁぁ!!!(笑)
とにかくほんとにほんとにオメデトウ!!
あや、お前成長したのだよ!!
親びん感激〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さすが私の子!!(ぇ
本当にね、今日のあなたの行動に私はすっごく励まされました。
おさもがんばりゅ。
うちも愛を掴み取りましゅ。
なんかGEISHAのパンプキンみたいな髪型だけど、、、、
がんばるよ!!!
がんばるの!!
オーーーーーーーーーーやぁ!!
       *明日は今日よりももっともっといい日になりますように*
             (今日のHAPPY度77%)

♪マハ、マハ、マハ〜♪ 

2006年02月10日(金) 20時50分
マハ、マハ、マハ、〜♪
ただ今 BLACK EYED PEARSのMY HUMPを聞いております
コノ曲いぃよね〜テンション↑↑な曲!!(>▽<)
ホントはマイハンプ〜マイハンプ〜っていってるけどどうしても
マハマハ〜って聞こえてしまうのね。。。
私耳悪い!?
まぁ、そんな事は置いといて、、
やったぁ→今日から3DAY WEEKEND だへ!!
超し・あ・わ・せ ふふ!
みなさんは3日間なにしますか??
私はイズィーのB-DAY PARTに明日行きまふー
ソフテルホテルでカラオケ大会をするそうです
ソフテルでカラオケなんて。。。イズィー金持ちやなぁ。。。。
貧乏人な私と世界がちがうすぎよぉ〜
とにかく、ちょっと早いけど15歳の誕生日オメデトサン★
明日はアホアホ軍団でまたCRAZYダンスをおどりまくりまひょ!
あ!!!
あ!!!
そうなんです!!
今日は〜まりこんぐのB=DAYですよ!
うちらのすてき★なぷろふぇっさ〜まりこんぐの!
お誕生日おめでとう!!!
今年もずうううううううっとすてきなまりこんぐでいてねぇ
大チュキ!!!
あとまさみんとまりこんぐ、授権合格オメデトウ!!
はぁ、、うつの疲れました(←
でゎ!
    *明日はもっともっといい日になりますように*
                  (今日のHAPPY度79%

悪いこともあればイィ事もある☆ 

2006年02月09日(木) 19時42分
やたぁあああああああぁあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
BIOのTEST終わった!! AHOY!!! (T▽T)ノ(←喜び泣きですよ!)
昨日約4時間勉強したかぃがあって少し分かる問題がありました!(←少しだけかよ!苦)
まぁ、、、、一人突っ込みはよして
今日1日を振り返ってみます☆
今日はついてない事もあり、いいこともあったDAYでした。
HISTRYの時間、スコルニクー(←先生)が珍しく宿題を集めたんですよぉ!(ぶーぶー)
しかもA、"3ホールペパー使って、ない人は減点で・・・・しゅから・・・"
とあの激しいジェスチャ〜となよなよ声で。
ぇ!ちょっと待ってくださいよジィ様!!私のペパー3ホールではなかったんですね、、、
ぅおっ
自業自得ですが、ほかのクラスには言わなかったそうです。。。(_ _;)
減点決定ですよー↓↓
くすん。TEST悪いから宿題がんばんなきゃいけんのに〜
まぁ。。。次から気をつけます***
そのほかにも色々色と嫌なことがありました〜(クスン)
デモ!
今日AFTERにぴぃさんがクッキーを一個譲ってくれました♪ありがとう!
それから帰ってきたら日本のこからがきてました!
すごく慰めてくれる内容で感動しました。 ありがとう!

人生、嫌なこともあれば良いこともアル。
みなさんも大変だと思いますが
ポジティブに 明日に向かって がんばってぃきまっしょぅ!

*明日は今日よりももっともっといい日になりますように*
                           (今日のHAPPY度60%)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントbyosama
アイコン画像あやぶた
» バレンタインなんて嫌いだぃ(`д´)ノ=3 (2006年02月15日)
アイコン画像はるか
» ♪マハ、マハ、マハ〜♪ (2006年02月12日)
アイコン画像まほ
» ♪マハ、マハ、マハ〜♪ (2006年02月11日)
アイコン画像おぉーあやぶたぁ♪
» 悪いこともあればイィ事もある☆ (2006年02月10日)
アイコン画像あやこ
» 悪いこともあればイィ事もある☆ (2006年02月09日)
カテゴリアーカイブ(←何これ!?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる