きゃるん 

July 15 [Sun], 2007, 19:11

ブログいてーん☆
こっからじゃ飛べないかも(・ω・;)飛べない人ホムペから飛んでね!

http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=23co

んー 

July 15 [Sun], 2007, 18:07

だれかMILKのスカルベリーOP買って下さいо

(*´ー`*)

れす♪ 

July 15 [Sun], 2007, 9:16

どうやら私関西弁に心底弱いらしい( ω )
あれは卑怯だよ…


●23:36 けーりだよ!\(^O^)/
>>けりたんちゃおっす!

●23:37 今日夢にあこたん出てきた。ぴんく着てた。
>>わあ、素敵な悪夢☆よかった変な服着てなくて(´ー`)

●23:37 いっしょにロリヰタのインスト行ってヲ様に気に入られる夢だったよ!笑
>>え、まじ!オキニ?オキニ?(*´Д`)ハァハァ

●23:38 夢の中でもユ≠キ氏はネ申だったぜ。
>>奴のやる気のなさは最近一段と冴えてきたよね(´ー`)+

●23:38 ではまた報告しゅる!Bye-☆
>>素敵な夢をありがとうww今日もオキニになれますように(‐ω‐)♪


●21:23 SWのときロリとか楽しみだあ(≧ω≦)☆ 豹
>>多分キモロリで参上するけど暖かい目で迎えてね…wwwあと13日っ☆

●2:25 どうも六道です
>>また骸さん来たでぇぇ(*´Д`)ハァハァ
で、獄寺はいつ来るのかな(^o^)


♪けりたん
まじすごいかったよ…『パンツ何色』とか聞かれんかったけよかったけど(笑)


さっきから 

July 12 [Thu], 2007, 14:50

仕事場に無言電話が何十回て連続でかかってくる

まじこわい誰…(´;ω;`)

でも一人だから出なきゃいけないし(´・ω・`)

仕事おつかれ私!お迎えごくろう小次郎。 

July 11 [Wed], 2007, 20:42

バイキングkt(^・^)♪

卑猥なソーセージを焼く私

れす遅れてごめんね(´Д`) 

July 11 [Wed], 2007, 17:56

●13:33 妹さん初拍手なんだもんね!読めるぜ(゜∀゜)かたつむり!←これで外れてたらMAX恥ずかしい人
>>意外と初拍手なのね!そうですかたつむりです…皆あたまいいんだ…ぅえっ(;_;)

●13:34 クイズがやりたかった妹でごめんなさいChu!(;^3^)-☆
>>クイズに正解したるぁたんには私のサイン(×50)あげまーす(^ε^)chu

-----

●10:39 怒ってるけど好きだから許してあげるぞん(^3^)-☆Chu!
>>私も好きだ(o・З・o)うりゃ

●10:40 三つ子のほうが肝いぞん(^3ε^)-☆Chu!!
>>(^ε^^ε^^ε^^ε^)四つ子

●10:41 かたつむりて読むぞん(^3^)-☆Chu!!最後に強烈のきす
●10:42 あげるぞん(゜3゜)-☆Mucchuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!
>>やっぱ皆読めるんだ私が一番バカっぽいな(^o^)うへwwこれは多分今世紀最大のキス!www

●10:42 キスと思った?これは吸ってるんだぞん(^3^)-☆Chu!!
>>吸うなwwww汁が出るwwwwww

-----

●20:46 HP変わったんだぬん(^3^)-☆Chu!!あこさんと一緒で
●20:47 かわういぬんぬん(;;´3`;;;)ハァハァ
>>またレス同じ日になっちゃってごめんね(;_;)ありがとう☆あこさんはかわうくないわごめんo(^o^)o

●20:48 今日のキス魔はこれでおわりぬん(;;;^3^;)-☆Chu!!
>>えっ('_')!

●20:49 とか嘘だぬん(;;;;^3^;;;)-☆Chuhaa!!
>>だと思った(^O^)もうパターンは理解したもんね!ちゅはーて何ww

●20:50 もっとキスしてほしいかぬん?(^3^)-☆Puchuuuuuun!!
>>さては君ドSだな(^ε^)!?キスする前に今度は汗拭いてきてね(^-^)っ[ハンカチ]

-----

●1:17 どういたしまして(*ゝvб)-☆
>>ん!?何の返事だっけこれは?

●1:18 コメントいつもウザイくらい残してるたるちょろだよ⊂(^ω^)⊃HEY!
>>うざくないけどHEY!が嫌だ(^o^)

●1:20 おっと私オタクで元バンギャルだけど拍手専門w( ^3)
>>この拍手7割タル様のためにありますwwwオタギャオタギャ♪ふふんふん(^ω^)

●1:21 顔文字一周回ったね!o( ゜∀゜)o゛
>>回した!携帯だとエンドレスで回るよ可愛いだろー(●^o^●)

●1:22 顔は回ってるけどコメントまともでなんか寂しいよ(´ε`。)
>>ごめ…もうネタがないん(笑)タル様何か考えてよぅ(*´З`)σ

●1:23 拍手コメント見たかっただけだから帰るよノシあでぃおす
>>期待に反してまともでごめんね!!例のアレ待ち受けにしたから許してwww

-----

♪たるち
オブスキュアのやつwwだってかっこいーんやも!たる様でら池!!
本当は鼻に指のやつにしたいんやけどサイズちっちゃくて…ってベラベラごめんwww

うそーん 

July 10 [Tue], 2007, 20:21

携帯こわれましたー

電源つかなくなった(^o^)

ららるららー(^o^)

今代用機(^o^)

生きて下さい 他人様 

July 10 [Tue], 2007, 8:03

今から会議の受付嬢してくる…やだよー

生理でお腹痛いんだって(;_;)

マイミクしたい人No.1の 

July 09 [Mon], 2007, 18:02

ミヤッチから急にメールきたよこじぴーwww


ぷ! 

July 09 [Mon], 2007, 12:57

ホムペ改装8割完了しましたよと

お弁当食べながらやったから何か際どいとこあるかも(ノ)・ω・(ヾ)

見にくい、ずれてる等ありましたらお知らせいただけると助かります!


只今BABYショッピング中
今月末のSWはロリータで行こうと思うのよ(*・ω・*)
通販めんどいから直接行きたいが時間がない(´・ω・`)


何か久々にまともな顔文字使った
(^o^)(^_^)(^ε^)
あ、タル様昨日くれた画像アドレス帳に登録したからうふふww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク、ロリ区、シリアル、SMILE、彩冷える、キボウ屋本舗
    ・マンガ-REBORN!、ONEPIECE、DEATHNOTE、ジャガー、ケロロ
読者になる
おたくですけど仲良くして下さいo
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる